写真部

先日、久しぶりに写真部で北山の植物園に行ってきました!
実は最近活動できていなかったのですが、ひそかに写真部があるのです…!
始めた頃は精力的に(?)活動していたのですが、ここのところ手が回らず活動停止しておりました。今年からは規模を縮小して、気軽にできる範囲内で続けて行きたいなあと思っています。

ちなみに結成時のブログはこちら→&ART ブログリレー

久しぶりにフィルムの一眼レフを持っていきました。
ちょっと手を放すとすぐに扱いづらくなります。。永遠の素人です…。



ここのところ雨続きでしたが、この日は天候に恵まれとても楽しかったです。
いつの間にか隣にできていたカフェも素敵でした。(↓こちらはiPhone撮影)


季節が変わるごとに足を運びたいです。