Hatena::ブログ(Diary)

nakaikeの日記

2017-06-17

近畿高校総体・・

19:12

末っ子 200メートル 準決勝で敗退 山形行はなくなりました でもよく頑張ったと思うしこれで終わりじゃない まだ競技人生は続く どこかでかかならずいい結果があるはずや 腐らず進もう デモ しばらく休んで英気を養えよ・・お疲れさん・・

2017-06-14

おやじ体調不良・・

06:59

ここ最近体調がいまいちパッとしない 仕事には普通に行ってるけど 帰ってきたら疲れからか体がシャキッとしない で 薬局でキューピーコーワゴールドを買ってきた 効くかな・・今日から末っ子インターハイ近畿のために京都に移動 インターハイに行けますように・・山形天童市だ・・

2017-06-11

次男・・

15:10

全日本学生個人ロード結果は2位 惜しかったけど 今シーズンの強さはやばい 全日本レベルはすべて2位 1位がないのが寂しいが まだまだレースは続く 末っ子 体調回復して リラックスモード あとは17日に走るだけや・・

2017-06-07

よりによって・・

16:48

末っ子が 火曜日から体調が悪く寝込んでいる 疲れなんやろうけど よりによってなんで今何? 来週末は近畿インターハイ予選 間に合うか・・赤信号点滅中・・

2017-06-04

まとめ書き・・

17:00

今週は仕事も プライベートも忙しかった・・1日は母親を病院に連れて行って診察受けて 薬もらって まだ家まで送って・・帰りに眼鏡屋で新しい眼鏡の引き取り・・やっぱ新しい眼鏡はいいは・・2日は仕事 3日は仕事明けで末っ子の試合を見に行く 100の決勝で足のけいれんで最後は流して終わり マー200で近畿行けるしいいけど 100のあと1600リレー アンカーだったけどチームは8位 6位の子までは40メートルぐらい空いてたけど鬼の走りで6位に滑り込み チームは近畿に進むことに 大砲が1人いると違うな・・で同じく土曜日 次男全日本学生チームタイムトライアル 結果は2位 これでツールド北海道が近くなったで・・4日は朝からかたずけしてから バイクでサイクリング2時間ちょい走って帰宅 めちゃめちゃ腹減って ジャージ脱ぐ前にめしめし がつがつ食って ちょい昼寝 今日もいい一日でした。