中島裕翔 in DREAM BOYS 1/19 (帝国劇場)〜前編〜

また見に来ちゃいました。
2日間違った形で大好きな子を見られる事の幸せを噛み締めながら、帝劇までの道程に迷うことも恐怖のグッズ列に並ぶこともなく余裕を持って観劇に挑みました。


・・・って、そんな事ある訳がありません。
また極度の緊張のあまり呼吸が乱れたり気分が悪くなりかけたりしました。
1人で開演待ってると余計に心が落ち着かなくなります。
しかし今回は流れも出番も分かっていたので10日ほどのパニックには陥らずに済みました。


また流れに沿って全部覚えてる事書こうと思ったのですが、取り掛かるのが遅くなってしまいましたしくどくなってしまうので裕翔の出演シーンのみこの日の様子を記します。
また、10日レポの間違っている箇所は訂正したので目を通して頂けると有り難いです。(現時点未完成)
二階は全体が視界に入ってまた違った見易さがありました。
もうオペラグラスを持参すればあの狭さであれば何処でも良席だと思えます。

続きを読む