昨日は更新出来ずにごめんなさい。


レポを書き始めたんですが良いところで区切りが付かず、時間もなくなってしまったのでコメントレスもせずにPCを閉じてしまいました。
明日は必ず・・・と書いていた為か心配して下さった方もいらして、本当に有り難いやら申し訳ないやらです><


とりあえず溜めてしまっていたコメントへのお返事は完了致しました。
(サイドバーの“New Comment”から飛べます・順番を間違えてしまってすみません)
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

滝沢演舞城 3/9(木)両部〜君の姿を見付けるまで〜<後編>

なんかサブタイトルがしっくりこないんですけど、他に良いのが思い浮かばないのでそのままにしました。


一昨日更新した前編の続きであり完結編となります。
以下、昼の部の裕翔不在に大きなショックを受けて入場を躊躇うも友の言葉と良席チケットに背中を押され会場内では時間をもてあましながら結局開演時間ギリギリに席に着いた中島裕翔くんが好き過ぎて意味が分からない人のレポにならないレポになります。
ほとんど裕翔くんの出番にしか触れていない為、舞台全体のレポートを読みたがっている方には大変厄介な文章である事をお許し下さい。
また、裕翔くんお目当ての方にも他の方のレポートを読み流れを念頭に置いてから読んで頂けると少し分かりやすくなるのではないかと思っております。
そして一部不快を与える記述を含んでいるかもしれない事を何卒御了承頂きたいです。



それでは・・・
予想以上にダラダラと長文になってしまった後編をどうぞ↓

続きを読む