「プリマダム」第2話CM

日曜日からいっぱい流れるようになりました。
初回終了後流れた予告そのまんまの30秒。
それを短縮した15秒。
黒木さんと中森さんと夏帆ちゃんしか出て来ない15秒。


もうひとつくらい深夜〜明日にかけて増えるかもしれません(@_@)
遥生くんメインver.希望です!

21日放送MステにジャニーズJr.出演

ジャニネットの番組協力情報が更新され、ミュージックステーションに「ジャニーズJr.」が出演する事が分かりました。
(現時点でMステ公式サイトにあるゲスト情報に名前はありません)


きっと出ますよね?
ヤーだったらヤーって書きますよね?
ジャニーズJr.って事は間違いなくいますよね?
そしてもしかしたら彼がメインかもしれないですよね?


色々想像して頭がパンクしそうです。
ミニステの出演者紹介でのアピールとか階段の降り方とかOPの挨拶とか二度目のお座りとか(ry
久々のMステだからついつい過度の期待をしてしまいます。
ポジティブにしか考えてません。
あ〜一体何歌うんだろう(*´ `*)
明日のプリマダムは勿論、金曜8時が待ち遠しいです☆




・・・これで裕翔出てなかったら自分乙ですな(ノД`)