プリマダム最終回発表会詳細

初回のエキストラをこっそり募集なさっていた日テレサポクラ情報局*1
今回もサポーターズクラブ枠を50名用意して下さったとの事で、募集開始されました。
公式サイトには7000超の応募があったそうなのでコチラも激戦が予想されます。


何と言っても注目すべき点は注意事項。

6. “発表会”の上演時間は凡そ10分間です。

も気になるけれど・・・

7.今回ご参加いただく発表会に出演を予定しているキャストは以下のとおりです。
  予めご了承願います。


黒木瞳古田新太高岡早紀神田うの
松島トモ子映美くらら、黒瀬友美、加藤雅也

裕翔と夏帆ちゃんはやっぱり出ないようです。
遥生くんは今後の展開を考えると教室を離れる可能性が高いと思っていたので、不自然さのない離脱になる事でしょう。
問題は舞ちゃんです。
せっかくバレエ始めたのに、どうにか理由を付けて発表会には出ない事になってしまうんでしょうか。
年齢引っ掛からなかったら出てたかもしれません。
バレエ経験のある夏帆ちゃんの踊りもっと見たいなぁ。


と、言う事で。
概ね予想通りの8人の方々が生発表会を見せて下さるようです!
ドラマの生放送に出演する裕翔も見てみたかったけど・・・仕方ないですね。
きっと遥生くんには素敵な未来が待っているよ!
素晴らしいプリンシパルになってください。

*1:どういうものかイマイチ把握してませんがとりあえず登録してサークル入ってます。

TOKIOさんPV集発売!「自分のために」PV映像化決定!!

バンダ・MusicDoor・NewWing等で情報が解禁されました。
とりあえず新星堂にリンクしておきますね。
(追記:TOKIOファンの皆様にはNeoWingの情報が一番宜しいです。特典詳細もあります。)


7月19日、TOKIOさんの三作目となるPV集が発売になるそうです。

「LOVE YOU ONLY(10th Anniversary version)」から「Mr.Travering Man」まで、5作のビデオクリップ+メイキング映像を収録

よって裕翔が主演・・・げふんげふん、出演させて貰った「自分のために」のPVも収録される事が分かりました!
おめでとうございます!!
勿論気になるのはメイキング映像。
前作もメイキングは結構長く入っていたみたいなんですが・・・これは期待しちゃってもいいんですか?いいんですよね?
このPVは裕翔なしでは存在し得ない作品だと思うので、きっとメイキングにも収録されるはずと信じています。
ワイドショーで流れていたようにメンバーの皆さんとの交流がもっと見られたら嬉しいですねぇ☆
(個人的には明日香ちゃんとの絡みも見たい・・・)


そんでもって

各曲ごとにメンバーによるビデオクリップ解説を収録

とあるので、裕翔について語ってくれるのではとこちらも期待がかかります。


・・・・・ハイ、もう買う気満々です。
まだ出てませんがAmazonはきっと22%オフで定価より1k安く買えるはずと踏んでいるので=3
キレイな画質のPV+メイキングは価値ありますよね(*´ `*)