YOUたちの音楽大運動会〜All Stage〜 中編

ちょっとした体調不良に見舞われながらも観察が楽しくて仕方なかったコーナーだけでかなり長くなっちゃったので中編を作る事にしました。
前編はこちらです→
後編はもうしばらく掛かると思いますが前と中を読むのもしんどいと思うんで間空いて丁度良いかもしれません;

続きを読む

トピックスに大運動会vol.2更新

from mobileです、1時になってからトピックス拝見しました。
まず対決とMCの詳細レポに感激です。
そして何故Tap Kids表記にしないんだろう?タップの時も神田くんいなかったんでしたっけ…?と気になりました。


極めつけはJ.J.Expressの新曲、TSUNKU様並に有り得ないタイトルだと判明し驚きを隠せません。
意味不明ですがインパクト大で私はすっかりお気に入りです。
またタイトルも参考になったので後編のレポ書き楽しめそうですありがとうございました!


ラストの台詞拾ってくれたのは嬉しいけど名前も出して欲しかったです、スタッフさん誰だかわからなかったのかな…。