from mobile

耳鼻科行って薬もらってきたり副作用で眠くなったり旅の準備に手間取ったりでこんな時間になっちまいました。
なんでこうも時間の使い方が下手っぴなのかしら・・・本当にごめんなさい。
行けなかったはずの公演も有り難く入れる事となり、明日も明後日も新横浜に行って参ります!
本当に幸せです。
WC新ユニットが明後日の本公演でいよいよお披露目され、その模様がフジテレビで生中継(24日15:20〜16:00)されるとの事で俄然緊張してきました。
いや〜公演内容もユニメンも全く予測が出来なくてドキドキしっ放しです。
来月号このユニットが表紙となる明星の編集者さんですらメンバーを知らないって書かれていたんで、いつの間にやら水面下で色々と進められていたのでしょうか…。
何はともあれ、純粋にコンサートを楽しめたら良いなぁと思っております、はい。


大冒険のレポを完成させられず旅立つのが一番の心残りなのですが、このままフェイドアウトさせるつもりもなく今回も頑張る予定です。いや、も少し時間掛からないよう簡潔にまとめよう…。


こんな駄目ヲタク夢乃と会ってくださる方おりましたら
http://form1.fc2.com/form_cell/?id=114044
こちらのメルフォよりお気軽にご連絡下さいませ。(通常のフォームとは異なります)
2日間共慌ただしく過ぎて行くと思うのであまり時間はないかもしれませんが、しばらくは参戦の予定もないですし貴重な機会なので是非!
お友達さんには明朝以降追々連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
メールも拍手レスも滞りがちで申し訳ありません。


あっ明日は久々にゆーたち出演なのでお忘れなく!この番組では初のロケ参加です!!
二週連続の企画なので、どうにか最終回にも出演出来そうなのは嬉しい限りです。