ぷれ

とりあえずタンスの肥しになっていなくてよかったです。
もう小5なのでメゾピはもしかしたら子供っぽいかなとも思ったのですが、
似合っているし暖かそうでいいですね。
風邪をひかないようにという心を込めて贈ったプレゼントだったのですが、
贈った本人が風邪で一週間寝込んだままだという本末転倒ぶりときたら。(´Д`)

おひさしぶり

前に書いたのは2ヶ月前ですか。
もはや日記どころか月記でも無いですね。

ここもそうですが、ファンサイトのほうもなかなか手がつけられません。
まあ、オフィシャルサイトよりは更新頻度が高いですけどね。(苦笑)

しかし、天てれイベントなんてものがあったとは。
公開収録のときはすごい人でしたが、今回は人が多すぎてパニックにならないんでしょうかね。



さて、話は変わりますが、今日は話題のDSiを買ってきました。

SDメモリーを買い忘れた。(ノД`)
天てれイベントのことも知らずに
並んで買いに行っている場合じゃないですね。(;´∇`)

よかったよかった

プレゼントは中村あやのちゃんに届いたようだし、
公開収録を観ていたのも発見してもらえたようだし。
前から4列目のあやのちゃん真正面なんて奇跡ですよね。
まあ、色々な意味であやのちゃんとは運命を感じます。

Happy Birthday!


中村あやのちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
今年はバースデーイベントが無いので直接祝ってあげることができないのは残念です。
天てれという大きい仕事を取って大変な毎日だとは思いますが
応援していますのでこれからもがんばってください。(´∀`)ノシ

バースデープレゼント


中村あやのちゃんへのバースデープレゼントはこんな具合です。
直接祝ってあげられないこと、バースデーケーキを買ってあげられないことは心残りですが、
仕方の無いことでしょう。
自分の応援が少しでも励みになってくれるとうれしいです。
誕生日までまだ日にちがあるのですが、すでに燃え尽きた感があります。(;;´ー`)