らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新センター

現在のサービスセンターでスタートして、間もなく丸10年。
手狭なこともあって、ずっと以前からもう少し広い所を・・・と思っていました。


そんな中で良い話を持って来て下さった方がいて、色々悩んだ末に
センターの移転を決めました。

今週、一気に引越しをしたいと思っています。
(ちょうど高知はよさこい祭りで仕事にならないし・・・)

チラッと寄ったら今日は掃除の方が入って、すっかり綺麗になってました。


中は今のセンターのおよそ2倍です。


トイレも新設のピカピカ!


まあ、基本的には事務所なので、シンクはあまり大きくはありませんが
今のところよりも一回り大きいものが付いていました。


ちなみにこちらが現在のセンターです。
車も3台置けば満車・・・。


しかしこのセンターでこれまでの10年間を営業させていただいて
何とも思い入れもあります。

今度のセンターは10台ほどの駐車スペースも確保出来てますから
皆さんにもお寄りいただき易くなると思います。


新しいサービスセンターで、これまで以上に皆さんに喜んでいただける
仕事をして参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してくださいませ。
人気ブログランキングへ