らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

8月度最終日

雨ばかりのイメージでした8月度も今日で終わりです。


今月も毎週たくさんの方々がオフィスへお越しくださり
本当にありがとうございました。



今日も満席でタッパーシェフプロ講習会を開催出来ました。



エンジェルチームの中根さんと安田さん♪
先週は自宅でのパーティ、ご苦労様でしたね(^^)




今日、初めてご参加くださった吉本さん♪
お嬢さん2人も楽しんでくれたかな?




わらべうたベビーマッサージからのご縁で
毎回ご参加くださる田島さん♪♪




昨夜はお味噌作りもお疲れ様でしたね〜。
明神さん親子(^^)



皆さんお疲れ様でした。



来週はマネージャーたちと宮崎へ行きます〜。



さて、今夜は仕事が終わったらサニーマート御座店へ・・・
24時間テレビのチャリティ会場です。





高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ