中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ドコモセミナー

7月11日、ゼミの時間に、NTTドコモのOさん、新東通信のEさんにお越しいただき、ご講演をしていただきました。

私たち2年生は、アプリコンテストに向けてグループでアプリを考えているところなので、
今後、アプリを考えていく上でとても参考になりました。

内容が携帯電話、スマートフォンと身近なものだったので、みんな興味津々でお話を聞いていました!

また、講演後も私たちが考えているアプリ開発の相談にのっていただいたりと、いつもの
ゼミとは少し違う、貴重な時間を過ごせました。

このアプリコンテストは、私たち15期生みんなで初めて参加するプロジェクトです。

今回のアプリコンテストを通して、みんなとの距離がもっと近くなればいいなと思います(^^)

目標はもちろん
10万円!笑。

みんなで頑張っていきましょうっ\ /

Oさん、Eさんありがとうございました!!!


15期 加藤真由