中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

学生おしゃべりカフェ「こるく」オープン!

本日2月8日(金)、ついに私たち中村ゼミ1、2年生で約2ヶ月間準備を進めてきた学生おしゃべりカフェ「こるく」がOpenしました!\(^o^)/

今日は初日ということもあり、朝8時から集まって開店準備に追われていましたが、無事に11時にOpenすることができました。

開店から1時間ぐらいはお客さんが来なくてとても不安でしたが、初のお客さんに来店していただいた時はスタッフ一同大喜びでした!(笑)

私はキッチンに入っていて、午後には満席になることもあり大変でしたが、頑張って調理しました。

初日の今日は似顔絵を描いてもらえるイベントもあり、来店してくれたお客さんにもとても喜んでもらえました。

店内のコルクボードも、来店していただいたお客さんの写真やコメントで賑やかになってきました!

学生カフェ「こるく」は2月中まだまだイベント盛りだくさんで営業しています!

明日はマジックやアカペラのイベントもあります。

ぜひ大須に来たら学生カフェ「コルク」にご来店お願いします!!

今日似顔絵のイベントに協力して下さった名古屋総合デザイン専門学校のみなさん、本当にありがとうございました。

Facebookページ
http://www.facebook.com/OshabericafeCork

ブログ
http://ameblo.jp/osyabericafe-cork/

twitter
@Osyaberi_Cork

関連記事
http://www.chukyo-u.ac.jp/achievement/news/2013/05/006204.html

16期(2年) 柿田健人