中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

緑のパン工場an_J(アンジェイ)様との第4回目の打ち合わせ

6月18日(木)に緑のパン工場an_J(アンジェイ)様と第4回目の打ち合わを行いました。

今回の打ち合わせでは、具体的なパンが決定しました。
調理パンはかぼちゃを主とした野菜を使ったパン、甘いスイーツパンはナッツとドライフルーツを使ったパンをいくつか提案させて頂きました。そのなかで、調理パンとして、かぼちゃのグラタンパンに興味を持って頂き、作っていくという方針に決定しました。今後はパンの生地とグラタンの中身を提案させて頂く予定です。
また、ドライフルーツを使ったスイーツパンの試作を作ってきて頂きました。

グラノーラを混ぜることが決まり、どのような中身にするか市販のグラノーラを調査して決めていきます。

どのように利益を出すかや、商品の仕入れなど経営面の話をして頂き、大変勉強になりました。
具体的なパンが決まり嬉しいです。さらにパンの詳細を決めていくための提案に、改めて力を入れたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。次回の打ち合わせもよろしくお願いします。

19期(2年)濱口侑紀