中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

an-J×中村ゼミ コラボパン販売〜生協にて〜

7/14(木)、中京大学名古屋キャンパス3号館G階プラザヴィー(生協前)にて、緑のパン工場an-Jとのコラボパンを販売しました!
販売したのは惣菜パンとデザートパンの2種類です。

惣菜パンはトマトの生地にバジルソースをかけて、チョリソー、チーズ、玉ねぎをのせたパンを「バジリアントマト」という商品名で販売しました。

デザートパンは2つの味から選べるようにしました。
ちぎりパンの形をした生地にセミドライフルーツを練り込み、それぞれにマンゴーソースとオレンジジャムを挟みました。

どちらの商品も多くの方に購入していただいて、とてもうれしかったです!
また、他のプロジェクトのゼミ生も販売を手伝ってくれたのでとても助かりました。

お昼の販売時に、バジリアントマト64個、マンゴーソース43個、オレンジジャム37個の合計144個を販売しました。お昼の販売だけでは完売できませんでしたが、午後に事務所にお勤めの方々にも購入していただき、無事完売することができました!

商品を買ってくれた友人からも「おいしかった」という感想がもらえて、とてもやりがいを感じました。
また、販売の様子は中京大学のホームページにも掲載していただいているので是非ご覧ください!

http://www.chukyo-u.ac.jp/news/2016/07/010819.html

朝早くから今日のためにパンを焼いて準備していただき、感謝しています。
ありがとうございました!

20期(2年)村手克優