中村ゼミ活動日記

中京大学経営学部中村雅章ゼミの公式ブログです!

ジャムの新商品開発プロジェクトスタート

緑区にあるジャム屋のDe La Confiture j'amitie(デュ・ラ・コンフィチュール・ジャミティエ)さんと、ジャムの新商品開発を行うことになりました!

(ジャミティエHPより引用)

これは、私たち20期生では初めて自分たちで提携先を探したプロジェクトだったので、不安でしたが、快く引き受けてくださり大変感謝しております。

3/31からプロジェクトを始めて、現在はたくさん出した商品案から案の絞り込みを行なっているところです。

(ジャミティエブログより引用)

私たちはジャムについての知識は素人ですが、学生ならではの柔軟なアイデアを提案することで、より良い商品を作り上げていきたいと思います!

夏に2種類のジャムをジャミティエ様の店頭にて販売する予定です。そのため、夏に人気が出るようなジャムを開発していきたいと思います。

最後になりましたが、店長の加藤様、貴重な時間を割いていただき誠にありがとうございました。次回の打ち合わせもよろしくお願いいたします。

ジャミティエのホームページはこちら
http://www.jamitie.com/sp/
ジャミティエのブログはこちら
http://ameblo.jp/dlc-jamitie/
http://ameblo.jp/dlc-jamitie/entry-12265544845.html?frm_src=thumb_module
(「学生さんと共同開発」の記事)

20期(3年) 三浦聖也