箱根湯本1泊2日の旅を振り返る:2日目

何日前の話だと小一時間(ry

ということで、遅れまくりながらも書いてあったもの、撮っていた写真等を上げてみるテスト

温泉だって入りまくったんだぞコノヤロウ

とりあえず温泉旅行レポだぞ、コノヤロー。

まずはかっぱ天国ですね、わかります。

 
もしやこれが噂のかっぱ殿でござるか?

強羅にも行ったよ

もちろん湯本だけじゃない。強羅にも足を運んだ。

 
強羅の駅前


怪しい商品を取り扱うお寿司やさん(もちろん入っていない)

 
強羅の中心、強羅公園

階段を上ると…
 
そこには怪しい噴水が。。。
目の前に広がる線対称な洋式庭園を堪能しました。


もちろん洋式な庭園だけではなくて、純和風な日本庭園も。
 
 

どいつもこいつも俺の心を癒してくれるぜぃ。

箱根美術館

とりあえず雨で行く場所がなかったので、箱根美術館を散策。
 
 
 
こちらは強羅公園と打って変わって、完璧な日本庭園。非常に素敵です。

飯の類

もちろん飯だってしっかり捕食。


朝食の変わりに商店街でゲトした珈琲ソフト


昼食は強羅の田むら銀かつ亭

食すは、豆腐かつ煮定食なりー。

 
夕食はロマンスカーに乗る前に駅弁。炙り金目鯛と小鯵押寿司でございま。
紫蘇の押寿司うめぇwww

まとめ

そんなわけで写真ばかりで撮りとめのない締めですが、これだけは言わせてくれ。
最後に食った紫蘇の押寿司はマジでうまい。これだけはガチ。