∞∞∞プロトタイプ日記∞∞∞

2006-07-08 台風シーズン到来!

nakan0362006-07-08

[][]和歌山 磯ノ浦「WAVE TERRACE」 22:34

 久しぶりの磯ノ浦。チビッコ達も大喜び。

スープブレークで大撃沈・・・

丘サーファーという事で。。。

「WAVE TERRACE」のお姉さん(おばちゃん)も元気だ〜

相変わらず美白系!ワンちゃんの名前ははミミちゃんで〜す!

帰りには、泉州のタマネギを頂いた。お客さんからもらったそうです。

自宅に帰ると巨大キュウリやなすびトマトなど・・・

自転車のかごに入っているが・・・ご近所さんの差し入れか???

皆様、ありがとうございます。m(__)m


Digicafe.Net

更新 07/08夜

‥‥‥‥‥‥‥‥

近畿エリア

‥‥‥‥‥‥‥‥

磯ノ浦  〜ムネ

伊勢国府浜 コシ

伊勢市後浜 コシ

‥‥‥‥‥‥‥‥

tocchintocchin 2006/07/08 23:31 うわ〜〜〜すごい波やん!!!
やっぱ行けばよかったわ・・・・
で、036ちゃんは乗ったん???

nakan036nakan036 2006/07/08 23:41 丘系ですから・・・(^^ゞ

かわっちかわっち 2006/07/08 23:52 行ってたんや〜!!いいなぁ。。今週1番の大波ちゃうん??人多そうやなぁ。。

nakan036nakan036 2006/07/09 00:07 良かったよ〜
おばちゃんも元気。。。
カップラーメン、期限切れという事で100円引きでした!
よかったよかった?!