怪しいけれど笑える外国人チャリダー

 信号待ちをしていると、
向かいで親子連れがはしゃいでいる。
よく見ると背の超高いチャリダー
半端じゃない高さで運転している。
ガードレールに足を乗せ信号待ち状態。
以前TVで見た事がある光景だ。
探偵ナイトスクープだったような・・・
ちびっ子の要望に応え、
小枝が探し当てた人ではないか。
自転車を改造しトラック並の目線でチャリンコを乗る男。
発見しちゃいました。
ラッキーです。(笑)
思わず写真撮影完了。
通りすがりににっこりと笑顔で過ぎ去っていき愛想はいい。
京橋〜玉造周辺によく現れるらしい謎の外国人。
恐るべし・・・




  • サドルが異常に高い自転車?を紹介するHP