ホームページ

皆さん、こんにちわ。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(^^)


本日も中西さん達スタッフさんは街頭にでている中、Uさん同様事務所にこもりがちなYです。


中西けんじ事務所のホームページを一通り見ていても、気づくことって沢山あるんですよね。

例えば、「熱血!活動報告」と「過去の活動はこちら」の中西さんの写真を時系列に見ていくと・・・・

中西さんの笑顔も、街の皆さんとの触れ合いも、日がたつにつれて良くなっているような気がしました。
これも、「継続は力なり」なのでしょうか。
今日も街の方から、応援のお電話いただきうれしくなりました。

そして、私のお気に入りのページは、追加されたばかりの「中西の足あと」!

中西さん増殖中です。腕しか見えない場所あるし・・・(笑)これが全部埋まったらいいですね☆


P.S.「中西」さんつながりですが、歌手の中西保志さんの「最後の雨」は私の3本の指に入る名曲です♪一時期、着メロでした。


From:Y