シート文字施工

こんにちは。スタッフの中野真吾です。

昨日になりますが、シート文字を施工して参りました。


before

after

はじめから看板の面となるところがありましたので、そこにシート文字を貼り付けることになりました。

高さ3m程でしたので、脚立を二つたて、歩み板の上での作業でした。特に問題もなく施工完了致しました。

株式会社としや様は神戸市北区にて有馬名物の炭酸せんべいや瓦せんべいを製造販売されています。

こちらの店舗のオープンはもう少し先なのだそうですので、しばしお待ちくださいませ。開店を楽しみにしております^^

また何かお役立て頂けることがありましたら、よろしくお願い致します。

どうもありがとうございました!