教室(塾)のサイン制作

こんばんは〜スタッフの中野真吾です^^

今日は先日制作・取付させて頂いた壁面看板と突出看板をご紹介します〜!

岡場駅前で個別指導の教室(塾)をされているサニーデイズ様です!



サイズ:H900×W3600 木枠トタン張り アルミフレーム

はしごでなんとかギリギリ取り付けられました。5mくらいでしょうか、これ以上の高さになると高所作業車が必要ですね〜。

この"太陽のように明るい教室"ですが、本当に良いキャッチコピーだな〜と思います。原案は奥様が考えられたそうで、お二人のイメージにぴったりです!勉強以外にもスポーツや図画工作などもされるそうで、明るく元気な空間を創っておられるんだな〜と感じました。


こちらは突出看板です。サイズ:H1800×W600

今まで看板なしでやってこられたそうで、「そろそろ看板を!」という事でご依頼頂きました。

どうもありがとうございました!!