TRAVATARが楽しい

髪を切ったり、twitterのアイコンを変えたり無駄なことばっかり進む日々です。


どうもこんばんわ、なかぱです。


あいぽんにTRAVATARをいれてみましたよ。
私のアバターがいろんなiPhoneを旅して、いろんなiPhoneからアバターが旅の途中に立ち寄ってくれる、そんなアプリのようです。


夕方にスタートしてみましたよ。


途中までユーザー数がまだ少なかったのか、同じトラバターがいったりきたりましたが、
夜になるとユーザーが増えていろんなトラバター入れ替わりですw
やってきたトラバターにはいろんなメッセージつけて遊んでますw



そして一方の私のなかぱトラバターは、、、


日付が変わる頃には恵那のほうまで旅してたみたいです。

大井ダムいきたいなー


これからどこまで行けるか楽しみですねー。