Hatena::ブログ(Diary)

中井りんの日記

2016-12-01

Rin Nakai.ch #42 中井りんの日常〜 特別編

パンクラス沖縄大会の前日計量秘蔵映像公開!

Σ٩(@_@;)۶ あ〜ぁ なんかもう はずかしぃ ✽დ(//∇//)♡*

https://www.youtube.com/watch?v=PhQOhbYrbqU

D

アマボクサーアマボクサー 2016/12/02 09:38 RIZIN頑張って下さい。応援してます。
応援なくても普通にりんさんが勝つ所しか想像できないですけどね。

中野中野 2016/12/02 09:58 りんさん、応援しています。

ちんかすちんかす 2016/12/02 11:43 勃起しました。りん様最高です。

湘南大魔神湘南大魔神 2016/12/02 14:56 こんなに男を悩ますなんて貴方は本当に罪な人だ

愛媛人ボクサー愛媛人ボクサー 2016/12/02 16:43 りん選手、ほんと毎回カラダ仕上げてますね!

えびえび 2016/12/02 20:21 さすがです!

えっくんえっくん 2016/12/02 21:24 りんちゃんガンバってね。応援してるからね。

中村無道中村無道 2016/12/03 00:20 最高です。

ひよこ豆ひよこ豆 2016/12/03 07:37 現地まで応援行くことはできないけどTV でメイチ応援します(⌒‐⌒)リンちゃんが必ず勝つ💨勝利の決めポーズ、マッスル楽しみです。頑張ってください(^_^)名古屋に来たときは応援かけつけます。ファイト✊リンちゃん。

odin odin 2016/12/04 16:53 動画もとことんガン見って、お気に入り追加ってますからね(*^▽^)★最強ッ↑

オジィオジィ 2016/12/04 18:36 けしからん!この娘のカラダは誠にもってけしからんぞ!
お仕置きしてやりたいわ、ぐへへへへ

中野中野 2016/12/04 23:13 りんさん、とても強く、美しい姿です。
そして、とても、かわいい、りんさんです。

M子M子 2016/12/04 23:35 めっちゃカワイイ╰(*´︶`*)╯♡

もみじまんじゅう(ノ*´∀ `)ノもみじまんじゅう(ノ*´∀ `)ノ 2016/12/05 16:54 おぉ待ちに待ったりんチャンネルが更新されている!ヽ(≧∀≦)ノ
沖縄大会があったんですねー♪

恥ずかしいと言いながらこんな格好してるのがたまらん(笑)(///ω///)

またりんチャンネルの更新を楽しみにしてますよ!
試合に向けて体調を崩さないように頑張ってください(ㅅ•᎑•)*.+゜

2016-11-29

年末 RIZIN で次々見応えのある面白いカードが決まっています O(≧▽≦)O

皆様12月29日〜31日埼玉スーパーアリーナにおこし下さい。

私からチケットを買って下さると私にいくらかマージンが入ります。 宜しく Σ(ノ≧ڡ≦)☝

私からチケットを買って下さる方は当ジムのメールアドレス  wild_sports_gym@yahoo.co.jp へ御連絡下さい。メールに、席種と枚数、御名前、大会の日にち(29日か31日か、もしくは両日2日ともか)を御記入下さい。

↓ 下記 RIZIN サイトを見て下さい、凄いですよ。

http://jp.rizinff.com/

http://www.rizinff.com/en/

https://twitter.com/rizin_STAFF

これは私でした (*→‿←*)♡o ⇒ https://youtu.be/93JMATfi6Io

f:id:nakarin89:20161129161006j:image

中村無道中村無道 2016/11/29 17:20 私は中井選手の試合を一番楽しみにしてます。

ブンメイブンメイ 2016/11/29 18:32 いつも楽しくブログなど拝見してます。
アップしたYouTube映像、今回も色っぽくて良かった♪

年末、必ず勝利出来ると信じているので^ ^

ケンケンケンケン 2016/11/29 19:43 頑張って下さい。沖縄からです。

中野中野 2016/11/29 20:02 りんさん、応援しています。

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/29 21:01 Wow! Yummy! The ice cream is nice too ;)

愛媛人ボクサー愛媛人ボクサー 2016/11/29 21:55 りん選手、雑音に負けない様に、万全の体調で自信持っていきましょう!

猪狩元秀猪狩元秀 2016/11/29 22:22 了解でーす( ̄▽ ̄)ゞ

けんごけんご 2016/11/29 22:44 地方なので応援に行けませんが活動資金を僅かですが寄付したいです。
窓口はありますか?

中井 りん選手のめっちゃファンです。

えびえび 2016/11/30 00:31 風邪ひかないでね!

なかちゃんなかちゃん 2016/11/30 01:12 りんちゃん、試合は行けないけど応援してます。
自分は7月に30年振りに柔道に復活して、今は楽しく仕事と柔道を両立させています!
プロは勝ち負けと言われますが、りんちゃんは稽古期間が短いですが、まずはケガをしなようにベストな状態で試合が出来るよう、調整頑張ってください(^o^)v
自ずと良い結果が付いてくることを信じています。
他人の稽古より、自分の今までしてきた稽古に自信を持ってくださいな(^_-)

りんすきりんすき 2016/11/30 03:16 今日も色っぽくて素敵なりんさんですね。
甘いもの好きなんですね!
今年のRIZINは家でおとなしく観戦・・・のつもりでしたが、りんさんが参戦されるとなれば話は別です。仕事は何とかやり繰りして観戦に行きます。もちろん29日です。
ついでに、28日の公式観戦ツアーにも申し込んでしまいました。
同様の方がいれば同日夜、酒でも酌み交わしながら、りんさん談議に花を咲かせたいものです。
とにかく、りんさんには最高のコンディションで当日を迎え、圧倒的な強さで完勝されることを祈っています。

ehimeehime 2016/11/30 05:35 国内最強!強かわガール「中井りん」年末格闘技RIZIN出場決定!画像・動画集有り - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2148019543382252101

レッズレッズ 2016/11/30 08:23 りんちゃんホントかわいい!!

漁師漁師 2016/11/30 08:43 写真メチャ可愛いんだけど
場所はガストだね\(☆o☆)/

ちんかすちんかす 2016/11/30 10:04 私も地方なので会場に行けませんけど中井りん様の大ファンなので、僅かながら活動資金を上納させて頂きたいです。

クラウドファンディングをしてたようですけど見つかりません。窓口あったら教えてください。

ジョン万太郎ジョン万太郎 2016/11/30 19:23 りんちゃんが勝たないと日本の格闘技界ははじまらない!
全力で応援します!

レンタル救世主レンタル救世主 2016/11/30 20:22 村田選手は、本当にレスリングエリートアスリートだから強化選手だし、奨学金も出てるし
今のアメリカ修行の金も出て最高の練習環境にある。登坂や吉田をはじめ友達も多そうだし、連勝中で勢いもあり、リア充感がある。村田選手はRIZINの選手で大事にされている。
それに対して中井りん選手は練習相手も居ない田舎のジムで、お金も無い。今度の試合はアウェーで不利で苦しいでしょう。
中井りんさんのブログからだけど

この世は生きるも地獄、死ぬも地獄
真っ暗闇で何も見えて来ない。
神様なんて居ない、居るのは人間だけ、存在するのは人間と人間以外の物質
子供の頃から愛して信じて追いかけ続けてきた格闘技の愛と夢よ
私はこのまま終わってしまうのか?

中井りんさんは、凄く苦労して来たし努力して来たと思う、なのに何度も世の中や人に裏切られて今に至っているんでしょうね。
俺は泣きたくなりました、今度の試合、中井りんさんにどうしても勝って欲しいです、そしてりんさんに人生を切り開いて欲しい、神はいないかも知れないが、努力や苦労を信じるしかない、ファンは貴方を裏切りません。

RIZINファンRIZINファン 2016/11/30 21:40 はじめまして。
村田夏南子選手がRIZINで指名してから、中井りん選手のこと
知りました。動画など観てからファンになりました。
中井りん選手は、地上波で大晦日放送したら、テレビに引っ張りだこだと思います。インパクトが強いので。
試合楽しみです。

えっくんえっくん 2016/11/30 21:44 りんちゃんのほんとの強さを見せつけてやりましょう!

マツシマムマツシマム 2016/12/01 10:25 昨夜2日通し券希望で
メールしました(^-^)/

odin odin 2016/12/02 08:04 相席になって一緒に食みたい≧≦#スイ~ツ*&ゴー☆ジャスに過ごそう!

もみじまんじゅう(´∀`)bもみじまんじゅう(´∀`)b 2016/12/05 17:14 今まで女性格闘家の試合はあまり注目してなかったけど、りんちゃんのお陰もあってジョシカクという呼び名が付くほど盛り上がってますね(๑>ω<ノノ゛

世界最高峰のRIZINの中でも、りんちゃんの試合を1番楽しみにしてるファンはいっぱいいますよ♪
もちろん僕もヾ(*´∀`*)ノ

車内の映像もセクシーだけど、パフェ食べてるのも見たーい(笑)Σd(≧ω≦*)

2016-11-26

v(〃☯‿☯〃)v りんちゃんファンは私の試合の時絶対応援に来て! ლ[▰。◕‿◕。▰]ლ

f:id:nakarin89:20161126130907j:image

年末 RIZIN のチケットを、私中井りんから御買い上げ下さい。

ご希望の方は当ジムのメールアドレス wild_sports_gym@yahoo.co.jp へ御連絡下さい。

メールに、席種と枚数、御名前、大会の日にち(29日か31日か、もしくは両日2日ともか)を御記入下さい。

支払い方法は、銀行振込による、前払いのみとさせて頂きます。

申し込みのメールが来ましたら、チケット料金の振込先を返信致します。

このブログから買われた方は、先に御支払い頂きまして、当日会場の受付で御客様がチケットを受け取る「当日受付渡し」になります

(私中井りんの試合は29日になりました)

席種・料金は下記の種類が有ります。

2016年12月29日(木) 1日チケット  31日(土) 1日チケットも同様です。

VIP席 100,000円<特典付>

SRS席 20,000円

S席 10,000円

A席 5,000円

2016年12月29日(木)・31日(土) 2大会セットチケット

VIP席 150,000円<特典付>

SRS席 30,000円

S席 15,000円

http://jp.rizinff.com/_ct/16978370?

http://jp.rizinff.com/_tags/%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1

宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

カツサンドカツサンド 2016/11/26 15:37 頑張ってください&#128518;
素晴らしい戦い期待しています&#128077;

中村無道中村無道 2016/11/26 18:24 大会観に行ける人うらやましいです。中井選手頑張ってください。

アシュラバスターアシュラバスター 2016/11/26 22:52 りんちゃん、質問ですが
2大会だけではなく、31日の大晦日1日チケットだけの販売はしていませんか?

また、自分はりんちゃんの試合だけ見に行きますが、友人は31日の大晦日にだけは行きたいと思っておりましたが、31日のチケット可能ならばお買い上げと思っております

また、29日のりんちゃんの試合日なんですが、グッズ販売にりんちゃんTシャツは販売しますか?

是非入れて欲しいです

通販にでも買いたいです

販売するならば、ブログにて情報を知らせて下さいませ

お願いします

りんちゃんファンなので手ぶらで帰りたくはないっす(>_<)グッズだけは手に入れ、りんちゃんの試合を生で観戦し、目に焼き付けたいっす!!

頑張れ!!中井りん!!

話変わりますが、今夜の東京スポーツ新聞を見たのですが、何と!!

あの猛女ギャビ・ガルシアが
あのミスター女子プロレスと呼ばれている神取忍との対戦が決定されたようですね

これは女子格闘技には盛り上がりますね〜〜
(^O^)/

楽しみです(^O^)/

てか、りんちゃん
集中!!集中♪♪♪♪

中野中野 2016/11/27 00:53 りんさん、応援しています。

亮太亮太 2016/11/27 12:16 もうローソンで買ってしまいました(><)

りんちゃんを応援に行きます

絶対勝って下さい!

ケビン・りんでるまんケビン・りんでるまん 2016/11/27 12:21 チケットにりんちゃんのサイン入りセクシー写真を特典に付けてちゃんだい(´ε` )
そしたら買いまつわ

船木船木 2016/11/27 14:43 中井選手の試合大晦日になりませんか?何故なら31日の観戦チケットを既に購入済みだからです…なんとかライジンサイドに交渉して頂きたい!今後今治のジムに問い合わせれば中井選手が出場予定のライジン並びにパンクラスのチケットを購入出来ますか?生で試合を観たい♪

えびえび 2016/11/27 23:47 地方からだとなかなか行けないのが悔しいです。
関西で試合されるときは是非買います!

慎也慎也 2016/11/28 15:34 見に行けないので、テレビで見ます。

ヒロヒロ 2016/11/28 15:41 今度ぜひ関西でやってくださいー!!
あー見に行きたい!

ぴよ子ぴよ子 2016/11/28 17:10 ええええ
12/31だと信じてたのに!!!
観に行きたいけど、12/31まだ仕事だから無理だーーー

パンクラチオンマッチパンクラチオンマッチ 2016/11/29 04:05 りんちゃんのRIZINデビュー、
日付が近づくにつれ段々と実感が沸いてきました。
あと1ヵ月!
体調だけはしっかりね!!

かずかず 2016/11/29 05:05 調整うまくいってますか?心配です。怪我しませんように。りんちゃん応援してます。

odin odin 2016/12/02 08:00 色んな処でマルチ活躍して下さいッッ( 〃▽〃)すんばらしい一年として、締め括られます( v^-゜)♪tvでも活躍が期待大ですよ!!!

2016-11-25

大晦日 RIZIN の放送時間が決定しています。

皆さん大晦日にフジテレビで RIZIN を絶対観て下さい!!

https://twitter.com/rizin_PR/status/801698858107404289

f:id:nakarin89:20161125135322j:image

中野中野 2016/11/25 17:21 りんさん、応援しています。

清 2016/11/25 17:45 頑張って下さい!楽しみにしてます&#127925;

kamakurakamakura 2016/11/25 18:19 時々ブログ拝見しています。
格闘技好きで応援しています。
格闘家の活動大変そうですね。
ちょっとでも活動資金として寸志を募るとか何かお手伝いできませんでしょうか?

安芸の人安芸の人 2016/11/25 19:50 PRIDEでは露店グッズ販売などやっていて出場選手のTシャツが売っていました。
中井りん選手のTシャツも発売されるのではと思うのでファンはそれを買って応援しましょう!
売り上げの何パーセントかは中井りん選手に入ると思うので

えびえび 2016/11/25 19:58 試合しっかり放送されることを願ってます!
日本のお茶の間に衝撃を与えてください!

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/11/25 21:20 テレビは録画で、会場に観に行きます!
周りにドン引きされるほど必死に応援します!!

猪狩元秀猪狩元秀 2016/11/25 22:34 乙です!!仕事片付け次第さいたまスーパーアリーナに参戦しますよー!!

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/11/26 00:34 りんさんの試合は29日みたいですね。
大晦日かと思っていましたが、りんさんが出る試合は、絶対行きます!

カマクラカマクラ 2016/11/26 00:53 お世話になります。ほんと、応援してますわ。負けても応援続けますから、思う存分、戦って、自己表現してください!がんばって!

タカハシタカハシ 2016/11/26 07:06 頑張って下さい!

琵琶湖の住人琵琶湖の住人 2016/11/26 09:34 数日前に、りんさんの記事を見て一気にファンになりました!大晦日、絶対見ます!頑張ってくださいp(^_^)q

琵琶湖の住人琵琶湖の住人 2016/11/26 09:39 数日前に、りんさんの記事を見て一気にファンになりました。
大晦日、絶対見ます!ベストファイト、期待してます!
頑張ってくださいp(^_^)q

中村無道中村無道 2016/11/26 13:10 その日は仕事なんで陰ながら応援します。

えっくんえっくん 2016/11/26 21:29 りんちゃんなら絶対勝てる!
頑張れ!りんちゃん。

2016-11-24

RIZIN様 よりグローブを頂きました O(≧▽≦)O どうも有難う御座います m(_ _)m

f:id:nakarin89:20161124163516j:image

ワタシもこれからRIZINグローブで練習しますので

ファンの皆さんもRIZINグローブやRIZINグッズを買って使ったら良いと想います ლ(ノ≧ڡ≦)ノ

f:id:nakarin89:20161124075012j:image

皆さんRIZINをどうか宜しくお願い致します (☀ฺ'v`艸)♥+゚

りんすきりんすき 2016/11/25 02:06 りんさん、格好いいです!
練習頑張ってください。
りんさんのグッズも作ってください。

みんみん 2016/11/25 02:34 松山に住んでながら今まで存じ上げませんでした。
RIZINはテレビの前ですが一生懸命応援します。
いろいろ逆境もあるみたいですが、向かい風、上り坂にあらがってこそ強くなれると信じてます。
頑張ってください。

カズカズ 2016/11/25 06:33 りんちゃんライジンでアジア1の強さを
証明してください。テレビで応援してます

中野中野 2016/11/25 06:34 りんさん、応援しています。

獅子座獅子座 2016/11/25 07:56 トレーニング環境、活動資金.スポンサーなどの環境に差がある相手との試合のようですか、頑張ってくださいm(__)m
怪我をしないように✨

お兄ちゃんお兄ちゃん 2016/11/25 09:29 グローブ欲しいなぁ〜

M子M子 2016/11/25 09:30 りんちゃん(^^)♪おはようございます。
とても似合ってますね。朝から癒されました。
私は、RIZINグローブ使う機会ないと思うけれどお仕事がんばります♪

大和大和 2016/11/25 10:43 勝つしかないでしょう
勝って実力で認めさせる

本当は今までの経歴や戦績で充分認められるはず・・・
ファンは知っています、りんちゃんの味方です

toooru_nakamuratoooru_nakamura 2016/11/25 11:13 グローブ買いたいけど、売ってないんですよ。中井選手の使用した物売って下さい。

toooru_nakamuratoooru_nakamura 2016/11/25 11:14 中井選手の使用した物売って下さい。

愛媛人愛媛人 2016/11/25 11:50 中井さん、自分は今松山に住んでいる人間で元プロボクサーです。
体重は中井さんよりも少し大きいくらいです。現役を引退して何年か経ちます。
練習相手にもし困っている様でしたら今治まで行きます。
もし必要でしたら、行かせていただきます。
年末の良い試合楽しみにしています。

えびえび 2016/11/25 12:38 年末格闘技の話題をかっさらっちゃいましょう!

格闘技マニア格闘技マニア 2016/11/25 13:32 以前のPRIDEと違いRIZINは女子が中心になっていそうな感じ...(^^)年末は勿論さいたまスーパーアリーナに足を運びます。まぁ私が思うに中井りんの楽勝でしょ!来年はもし実現可能であればRIZINのリングで中井りんvsロンダラウジーの一戦!絶対観たいカードです。

こうじこうじ 2016/11/25 21:44 中井りんさん、練習大変だと思いますが、頑張って下さい!!!自分も中井りんさんには、元気やる気をもらっています。 テレビでしか 応援できないのが残念ですが練習も試合も頑張って下さい!!!健闘祈ります。

That GuyThat Guy 2016/11/25 22:15 Maybe wear the RIZIN gloves like this? このようなRIZINの手袋を着ているのでしょうか?
https://i1.wp.com/www.totalsportsblog.com/wp-content/uploads/2012/08/RondaRousey.jpg

2016-11-23

村田選手はアメリカ練習しているようですね。

四国今治市で独りで練習している私と対戦ですね。

私の地域では私達の活動を妨害する人がいて練習相手もいません。


山本選手は家族で沖縄に引っ越して練習している。

RENA選手も沖縄練習している。

RIZINの人はみんな凄いですね。RIZINはお金持ちなんでしょうか。


ファンの皆様RIZINを応援して下さいお願いします。年末私も出ますから、会場埼玉スーパーアリーナ応援に来て下さい。

ぴよ子ぴよ子 2016/11/23 19:04 いくよっ!!
12/31かな?!
本当に楽しみにしてる!

ジョン万太郎ジョン万太郎 2016/11/23 19:09 りんちゃんに「来て」と言われて行かなければ男が捨たる
必ず行きます大声で応援します。

んーこんーこ 2016/11/23 19:51 一人で練習?相手誰もいないの?
りんちゃんも出稽古にいくしかないね

×クイーン×クイーン 2016/11/23 20:18 こんにちわ。その環境そのハングリー精神を全て対戦相手にぶつけましょう。今治の宝石ですね。本当に凄いです中井りんさんは。勝って下さい 応援します!

中野中野 2016/11/23 20:54 りんさん、応援しています。

水咲水咲 2016/11/23 21:18 りんさん、周りの事を気にせず、自分に出来ることを、やりきりましょう。周りを気にしたらきりがないし、環境だけが強さを決める訳では無いはずです。
実際、りんさんは強いです。
前向きに、ポジティブ・シンキングで試合まで突き進みましょう!応援してます!!

hikohiko 2016/11/23 21:28 勝敗の行方を決定づけるのは練習環境だけではありません!
年末RIZINの話題を独占しちゃおうよ!
「アジア最強」を知らしめる最高のファイトを期待します!

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/23 21:45 If I was in Japan, I would happily come and learn from you. I hope your training for RIZIN goes well!

えっくんえっくん 2016/11/23 22:02 りんちゃんなら大丈夫!頑張れ、りんちゃん。

猪狩元秀猪狩元秀 2016/11/23 22:18 乙です!!とりあえずRIZINのリングで『最強』の称号を頂いちゃいましょ♪お金はそのあとに付いて来ますよ~("⌒∇⌒")

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/11/23 22:30 RIZINは応援しないけど、りんさんは応援します!
年末も会場に応援に行きます!!

merumeru 2016/11/23 22:41 わかっていてもどうしてもポジティブな思考になれない時はありますよね。
書いて少しでも発散できるなら
良いと思いますよ。
表現する仕事はいつも自分と向き合っているので
良い時もわるい時もありますね。
応援してますね

中村無道中村無道 2016/11/23 23:51 周りはどうあれ、中井選手は中井選手らしく、勝利を目指して頑張ってください。宇佐美館長は勿論ジムの方々、ファンの皆さんがついています。試合は観に行けませんが応援します。

山盛りカツ丼山盛りカツ丼 2016/11/24 00:03 りんちゃんの妨害をする奴を許せない!
こんなに努力している女の子の邪魔するなんて人間のすることじゃない、俺が成敗してやる!

ねこはんぺん大佐ねこはんぺん大佐 2016/11/24 01:03 ≡(/-ω-`)/
ネコ〜

\(´-ω-\)≡
ネコ〜

ネコ拳奥義 ネコだまし破り返し伝授でやんす〜!!!

(((*/-ω-`)/☆☆☆☆☆


これで りんちゃんはこの先永久に勝ち続けるでやんすよ♪
(´-ω-`)ゞ



妨害!?(バカチンが〜!)


ファンのみんな りんちゃんの事大好きで 大好きで りんちゃんの事を心配してるでやんすよ♪
独りじゃないでやんすからね♪
(*´-ω-`)v

りんすきりんすき 2016/11/24 01:11 他の人はそんな恵まれた環境で練習しているのですか!
勝敗を分けるのは練習環境だけではないと思います。
そんな人たちになんて負けないでください。応援しています!
年末は圧勝して、でっかいスポンサー付きますように!

ひぃちゃんひぃちゃん 2016/11/24 05:04 お前は馬鹿なの?
RIZINの連中みたいな次元の低い奴らなんか見てどうすんだ?
強くなりたければRIZINで2〜3試合してその軍資金でアメリカ行けばいいだけだろうが?
俺も詳しくないがバラに仲介でもしてもらってキングモーがいるアメリカントップチームにでも移籍すればいいんじゃないか?
強くなる手段なんていくらでもあるだろうが
強くなって勝ち続けてりゃまたUFⅭからお呼びかかるだろうよ…
あと交渉や売り込み方も下手過ぎるんだよ
400戦無敗ってうたい文句で50歳までそれでご飯食ってた奴もいたがファイターは商人でなくてはならないんだよ
陰気くさい人間には陰気くさい人間しか集まってこないことも覚えておけ
人を変えれるのは結局、人なんだよ

かずやんかずやん 2016/11/24 08:39 練習ができないのは、メンタル的にも不安になりますよね。周りの環境が気になる気持ちもよく分かるよ。パンクラスの管理職の方に相談して、練習相手や練習場所を紹介してもらうとか、今の状況を話して、アドバイスをもらうのはどうですか?

かずやんかずやん 2016/11/24 09:07 それと、寒い日が続いているので、風邪ひかないようにね。不器用で誤解されやすいけど、純粋でストイックなりんさんを陰ながら応援してます。

M子M子 2016/11/24 09:44 りんちゃん絶対負けないで!!(;_;)
これまでの実績に誇りを持ってください。
練習環境も大事かもしれないけれど、中井さんはずっとそういった逆境に打ち克って格闘技を続けてきたのではないかと勝手に思っています。だから大丈夫!!!
でも、強くてもブログでありのままの感情を吐き出してくれる中井さんが好きです(^^)
応援しています!!!!寒いので風邪ひかないように温かくして過ごしてくださいね。

りんすきりんすき 2016/11/24 12:54 ひぃちゃんさんの言われる通りだと思います、ほぼですが。
言い方は悪いですが。
そんな恵まれた環境で練習しているにも関わらず、あの程度です。
そのような方たちなんて相手にせず、りんさんはりんさんの道を行ってください。
世界最強への道を。

いっついっつ 2016/11/24 13:19 練習を妨害している連中を試合に勝ったら公表してください。
テレビで勝てば今までの世界から変わると思います。
確実に地元新聞には載るでしょうね。
妨害していた連中も何もできなくなるでしょう。
1人で練習してあの強さは凄いです!

アキヒロアキヒロ 2016/11/24 13:39 自分、テレビでりんさんが年末の試合受けるとこ見てました。
自分だったら、りんさんの立場だったらやだなぁ。。
だって、試合やっと終わったーー!ってとこで、また試合前になる。。わけで。。環境が整ってないなら尚更。。
それぞれ試合組むスパンとかあるだろうけど
休ませてあげてーー!!って思っちゃいました。

まこまこ 2016/11/24 14:11 世界のTKもライジン出るんだから、TKのジム行けば?アライアンス。

良ちゃん良ちゃん 2016/11/24 14:34 環境があまりにも違いますね(涙)今治を本拠地に活躍されているのは知りませんでした。不勉強ですみません。年末の試合での活躍期待してます。頑張って下さい☺

はやとはやと 2016/11/24 17:45 北海道で総合やってて生徒もいます。
総合経験少ない選手とやるときリスクありますよね。
そんな簡単には勝てないし、負けられないし。

でも身につけた技術は必ず最後に助けてくれます。
自分はそれを生徒に強く教えています!

りんさんは経験では負けてませんし
技術もあります。
村田さんも確かに勢いあるし強いです。
レーナとかより確実に強いですよね。

普通にやれば勝てると思うんで
会場のふいんきなどに飲まれないよーに
自分の動きを出してきてください!

テレビで応援してます!!!

えびえび 2016/11/24 17:51 勝ってビッグマネー掴みましょう!
りんさんならいくらでもスポンサーもつくはずです!

アマアマ 2016/11/24 18:22 絶対に負けないでね。オリンピックとか名前ブランドで優遇されてる奴には。中井さんは女性MMAトップなんだから。圧倒的に見せ付けてやって下さい。

WatWat 2016/11/24 18:41 環境に恵まれている人は羨ましいですよね
海外じゃなくても、東京や大阪で練習に協力してくれるジムはないんですか?
パンクラスのジムなど

パパパパ 2016/11/24 18:42 ずっと応援してるんで、頑張ってくださいね&#128513;あんたは強い&#128077;

りすりす 2016/11/24 19:02 3人は女子格盛り上げのたち役者ですからね、闘うフリーターって言って人も今やメインでジムオーナーだし、勝てば中井りん最強証明できますからここは感謝ですよ

棒太郎棒太郎 2016/11/24 19:27 援助しますよ!

ちーちー 2016/11/24 19:30 3人が女子格盛り上げたのだから仕方ないですよ。
勝てば中井りん最強が証明されますし、闘うフリーターと言われた方も今やジムオーナーですからここは粘りましょう

慎也慎也 2016/11/24 20:24 直接、応援できませんが、気にしないで、ガンバってください。

エイトマンエイトマン 2016/11/24 20:47 宇佐美館長の元なら都会や海外の練習に引けを取らない!って言ってたんだからその時の気持ちを忘れないで下さい。こんな泣き言をブログで書いてると自分の事と館長の事も下げてしまいますよ!年末頑張って下さい。

 カズ カズ 2016/11/24 21:11 りんちゃん年末のライジンの戦い楽しみにしています。りんちゃんにとって最高の舞台が用意させました。りんちゃんが日本女子最強であることを証明する最大のチャンスです。自分はこのライジンにりんちゃんが出ることを待ってました。絶対に勝ってください、テレビで応援しています。

闘魂マン闘魂マン 2016/11/24 21:31 りんちゃん、他選手の状況を羨ましいと思うのは仕方ないけど、❝ハングリー精神❞で頑張れ!
妨害なんかにも負けるなよ!

odin odin 2016/11/24 21:40 何度も行って、りんちゃんと練習を積み重ねたいッ☆

Dbよろ、ツープラトンで月までブッ飛ばす勢いでしましょう!!!

不死笑カーズ不死笑カーズ 2016/11/24 21:57 アメリカ、沖縄、シンガポール、どこで、
トレーニングキャンプをやってもね?
負ける奴はブザマに負け、勝つ奴はミゴト
に勝つ!
アメリカに行きたいなら迷わず行け!
然し
日本が一番だと思う

はるる はるる 2016/11/24 22:04 自分の会社が軌道に乗ったらスポンサーにつくように努力します。
中井りんが一番強くて一番エロい!
他は弱くて、ブス笑

アシャラバスターアシャラバスター 2016/11/24 22:12 オラ、りんちゃんファンだからモチロン即行きますよ〜〜!!

てか、応援しますよ!!

その変わり、会場のグッズ販売にりんちゃんTシャツなど、りんちゃんグッズを販売し出して欲しいです♪♪(^O^)/

あと、他人(村田)の事は言わずに試合までは、りんちゃん自分自身を集中し頑張らないとアカンよ
(>_<)大変だけど、頑張って下さい!!

それにりんちゃんの所、練習相手がいないと?
(>_<)

それは困りましたね〜
(>_<)

自分はグラップリングやレスリング、柔道と経験はありますが、可能ならば練習相手になりたいな〜
(^O^)/

オラは100VS0でりんちゃんに賭けましたよ

試合までケガせずに頑張ってね

武人武人 2016/11/24 22:21 ってか妨害してる奴は誰やねん!!

サクオサクオ 2016/11/24 22:35 ガンバってなぁ〜&#128170;
ファンになりました❤

熊澤熊澤 2016/11/24 22:40 沖縄に練習きますか?遠征費だしますよ!連絡ください★

あきおあきお 2016/11/24 22:41 村田に買って知名度をもっと上げて、練習環境に恵まれる様に頑張って欲しいです。たぶんRIZINで勝てば次の試合のファイトマネーも上がると思いますが、金目当てで近寄ってる奴には気をつけて下さい。中井さんみたいな人が報われる環境が整ってないなんて、びっくりしました。会場に行きたいのですか、僕は金銭的に行けるかわからないので約束は出来ませんが、テレビで応援します。絶対に勝って下さい!応援してます!

DoingDoing 2016/11/24 23:01 同郷の者としていつも応援しています‼
年末も声が枯れるまで、枯れても応援しますよ〜♪

しんしん 2016/11/24 23:27 大丈夫です。大晦日、りんさんの人生、きっと変わります。次の日からは信じられないような世界を見ることができます。
努力は裏切らないといいますが、これだけ努力してるんです。大丈夫です。
ブログでもっともっと言いたいこと、助けてほしいこと、たくさん教えてください。誠実なファンだって、ちゃんといるのです。必要なもの、あったら書いてください。送り先はジムでいいですか?送り先住所も書いてください。私も含めて必ず手にはいる限り送ります。ふるさと納税の枠使ってでも送ります。みんながついてます。ブログで発散していいんですよ。応援しています。

まめまめ 2016/11/25 08:25 地上波で放送される大きな試合に出られるというのはそうそう無いことなので、たとえ自分の準備が整ってなくてもオファーが来たことは非常に幸運だと思うのです。
やると決めたらあとは勝つだけ。練習環境に不安があるかもしれませんが、大きなステップアップが待ち構えていると思ってひたすら自分を高めて行きましょう。
ところで妨害活動については具体的に対策を考えて、程度が酷いなら警察の協力も得た方が良いかもしれませんよ。
近くに応援してくれるファンがいて、妨害阻止に協力してくれるといいんですけどね。

りんぐの魂りんぐの魂 2016/11/25 10:28 クラウドファンディングで資金調達してみてはいかがでしょう

りんぐの魂りんぐの魂 2016/11/25 10:28 クラウドファンディングで資金調達してみてはいかがでしょう

のんのん 2016/11/25 12:12 クラウドファンディングは俺もいいアイデアだと思う。知名度もあるし、資金早く集まりそう。色々大変なことがあるんだと思うけど、他の人の言うとおりで泣き言を言う暇があればそれは公の場では言わず身近な人だけに愚痴って終わり!
行動で示すべき。金が無いなら無いなりにやればいいし、今はネットで資金調達だってできるし、
スポンサーをもっと集める努力はアスリートなら皆やってるよ?それこそ飛び込みの営業マンと同じように企業を回ってるわけで、ちょっと考えが甘いと思う。
応援してる人がたくさんいるんだから今自分にできることを全力でやればいい。
結果は必ずついてくる。

マッケンローマッケンロー 2016/11/25 12:18 勝つしかない。道は一本。
圧倒的勝利で。

しんしん 2016/11/26 00:59 やっと中井りんの時代がくる!!
ヤフーニュースで何を言われようと、あなたの強さをずっと信じてました。
最近思ってはる嫌な事あるのであれば今すぐ忘れてください。
あなたの背中には、ファンの希望が乗っかってます!
ぶちかますんや!!!!

ケロリンケロリン 2016/11/27 04:40 中井さん。RIZIN出場おめでとうございます。試合間隔が短くて調整大変かと思いますが、諸々の状況も含めて年末は見返してあげましょう。ここにも、ある意味 妨害的な書き込みありますが言わせときゃいいですから。勝負師は結果で黙らせてあげましょう。村田さんとの一戦も地上波ですし、りんさんの実力ならスポンサーさんにも目を掛けられるのでは?練習環境、諸々もRIZINでの勝利からスタートしましょう!年末の勝利期待しています。

偶然みたものです偶然みたものです 2016/12/01 21:22 高松にトイカツ道場があります。
系列道場は出稽古無料なので会員になるか
もしくはインストラクターとして週一でもクラスを受け持てば月謝が免除になるらしいです。
それで東京に出稽古されたら如何でしょうか?
プロがいっぱいいますよ。
問い合わせだけなら只なので環境を変える事を考えるなら何かしらアクションを起こす事が必要かもしれません。
見るに見かねてつい書き込んでしまいましたが
差し出がましいようでしたら申し訳ありません、どうかお許し下さい。

2016-11-21

パンクラスから連絡です。

11月24日(木)に放送される、パンクラスTV番組内で中井りんが決意表明!

パンクラス総合情報発信番組『パンクラスTV』内で、年末RIZINに参戦が決定した中井りんの決意表明動画を初公開!

11月13日の試合を振り返る格闘プレイバックコーナーは仙三が登場!!試合に関して熱くコメント!!

11月13日大会の来場したお客様を、日本レースクィーン初代女王の美波千夏さんがレポート。さらにMCにも挑戦!

12月18日パンクラス283の見どころを、パンクラス坂本本部長が生出演し語る!!

そしてSNSの動員パワーを持ち、様々な事にチャレンジしてくパンクラス・アンバサダーの女の子たちが大暴れ!?

12月18日パンクラス283に参戦する選手を、タレントの矢部美穂さんが鍛え上げた肉体を触りまくる「矢部美穂の究極のカラダにKO」

何がおこるのか全く予想がつきません!!果たして生放送でお送りして大丈夫なのでしょうか⁉放送が終わるまで誰も安心できません(笑)!

パンクラス総合情報バラエティ番組『パンクラスTV』。パンクラス・スタジオから生配信!!!!どうぞご期待ください!!!

番組は事前予約ができます。下記から

https://live.line.me/r/channels/414/upcoming/144490


メインMC

☆シバター

MC

大沢ケンジ

成田童夢

美波千夏

ゲスト 仙三選手

パンクラス坂本本部長

パンクラス・アンバサダー

高橋麻美 他

★放送は11月24日(木)19:00〜生放送

f:id:nakarin89:20161121142817j:image

中野中野 2016/11/21 15:50 りんさん、応援しています。

ホークホーク 2016/11/21 18:45 テレビに出るの?楽しみにしてる。

中村無道中村無道 2016/11/22 00:11 見れないのが残念です。大会にベストな状態で挑んでください。

りんすきりんすき 2016/11/22 09:36 楽しみです。
最近は毎日、Youtubeでりんさんばかり見てます。
元気と勇気をもらってます。
写真集とかDVDとか出してほしい。

もみじまんじゅう(*^^)vもみじまんじゅう(*^^)v 2016/11/23 00:12 LINE LIVEですねー楽しみにしてます!!«٩(*´∀`*)۶»

篠崎篠崎 2016/11/23 00:45 りんさん、勝利おめでとうございます。ところでRIZINのチケットをりんさんから買うことできますか?告知があるまでほかで買わないようにしますのでお知らせいただけたらと思います。

odin odin 2016/11/23 20:20 りんさんおめでとう☆TVでも超絶愉しみ~≧≦●

たけたけ 2016/11/24 18:43 近場の男性の少し大型柔道選手、大型打撃(キック、空手、ボクシング)選手にジム団体でダメなら個人的に協力してもらうのはダメでしょうか。数はいると思います。総合の人より多いでしょう。時間がないので師匠、柔道場、ジムでレスリング、ボクシングも兼用の人を探しましょう。コネが一番早いです。直接連絡してもいいですが短期間では厳しいでしょうね。ジムと個人とは意識が違う人が必ずいます。

2016-11-18

もう午前0時過ぎたので今日にもなります、11月18日(金)25:15〜25:45 フジテレビ系 「FUJIYAMA FIGHT CLUB」 にて先日11月13日ディファ有明で行われた ✖ PANCRASE 282 での私中井りんの様子と、大晦日の村田夏南子選手との試合への紹介が出る様です。

皆様是非観て下さい  (◍'౪`◍)♡

http://www.fujitv.co.jp/fujiyamafightclub/

f:id:nakarin89:20161112135011j:image

f:id:nakarin89:20161112135024j:image

f:id:nakarin89:20161113201452j:image

f:id:nakarin89:20161113201503j:image

中野中野 2016/11/18 01:12 りんさんは、とても強く、美しいです。
応援しています。

パンクラチオンマッチパンクラチオンマッチ 2016/11/18 01:48 美しいとか、そういう形容ではすまされないりんちゃんの芸術的な体。
筋肉が凄い女性は沢山いますが、プラス女を感じさせるのは数少ないと思います。
りんちゃんは、その中でもトップクラス。
この体に最高のルックス、それに強さ、さらに優しさ。
ん〜〜〜〜〜...どんどんのめり込みそう。

P.S.年末まで体調管理をしっかりね。がんばれ〜!

マクロライド星人マクロライド星人 2016/11/18 01:54 りんちゃんはその筋肉で空を飛ぶごとくの跳躍力!
強くて可愛くてセクシー!
ファンタスティック!ドラマチック!りん最高!

けけけけ 2016/11/18 02:12 失礼ながら今日初めてりんさんを知りました。
つかりんさんめちゃかわゆすぎる(^^)
戦歴みても強すぎる!
かわつよなりんさん!
これから応援しますね(^ ^)

keke33keke33 2016/11/18 02:20 失礼ながらネットスポーツニュースで今日初めてりんさんの事を知りました。格闘家とは思えないかわゆさ&セクシィさが最高です(^ ^)
心撃ち抜かれました(^ ^)
これから応援します!

アシャラバスターアシャラバスター 2016/11/18 07:10 ツヨカワりんちゃんの筋肉、ハンパねぇ〜〜〜♪♪

てか、腹筋ヤバいっす♪♪(^O^)/

可能ならば、りんちゃんの腹筋や上腕、触ってみたいっす♪♪(^O^)/

ガチで腕相撲してみたいっす♪♪(^O^)/

でも、オイラ
りんちゃんに負けちゃうかもね♪♪(爆笑)

アシャラバスターアシャラバスター 2016/11/18 07:17 FUJIYAMA FIGHT CLUBは毎週見てるので予約済みです♪♪

りんちゃんが出るなら見ますよ〜〜〜♪♪

あと、りんちゃん

お願いがあります!!

年末のライジンのグッズ販売でりんちゃんTシャツなど、りんちゃんグッズを販売出して欲しいです♪♪

りんちゃんファンなので、これだけはどうしても欲しいです

そのへんどうか考えて出して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします♪♪

その前に年末の試合までトレーニング特訓三昧ですが、ケガせずに頑張って下さいませ!!

また勝利のバク転を見せて下さいね(^O^)/

NABE NABE 2016/11/18 08:21 いつ見てもすばらしい・・・。神か!

中村無道中村無道 2016/11/18 09:32 残念ながら見れませんでした。すみません。これからも応援します。

ねこはんぺん大佐ねこはんぺん大佐 2016/11/18 12:55 おぉ〜♪

りんちゃんがテレビで見れるんでやんすね!!

(*´-◇-`)♪ニャッス

いつも薄着なんでインフルエンザには気を付けるんでやんすよ
手洗いうがいも忘れずに

健康が一番大事なお仕事でやんすからね♪

≡(/-ω-`)/
ネコッ

\(´-ω-\)≡
ネコッ

イオイオ 2016/11/18 19:14 絶対録画して何度も観ます!
生で試合観てみたいなー!
関西でもよろしくお願いします。

えっくんえっくん 2016/11/18 21:21 大晦日に楽しみが増えましたね。

えびえび 2016/11/18 22:34 地上波放送はりんさんの試合が一番視聴率良かったのですね!
大晦日も盛り上げてください!

中野中野 2016/11/19 01:36 フジテレビの放送を、見ました。
りんさんと、宇佐美館長の総合格闘技を、応援しております。

ホークホーク 2016/11/19 14:43 かまぼこが食べたい。美しい。

odin odin 2016/11/19 20:24 画像3の華麗なるサマーソルトキック★もう総てエロ格好イイ(〃∇〃)!!!動画、見ざるを得ないッ☆

マスクマスク 2016/11/20 00:36 可愛い。年末の試合まで間隔が少ないですが、怪我に気を付けて頑張ってくださいね!

エ 2016/11/20 09:28 りんちゃんは本当に美しくて、強い女王ですね。(*^◇^)_旦

ホークホーク 2016/11/20 12:53 めばえはわかる?ハエのこと恐ろしい。

たぬき大佐たぬき大佐 2016/11/20 13:22 抜き抜き行きそう。行ったぁー

たぬき大佐たぬき大佐 2016/11/20 13:35 月光仮面も抜き抜き仮面ライダーも抜き抜き桃太郎さんも抜き抜き行ったぁー

りくりく 2016/11/20 14:01 久しぶりにコメントさせていただきますm(._.)m
金曜日の放送拝見させていただきました(^O^)
とても素晴らしい試合でした!!
これからもファイトです(^O^)

たぬき大佐たぬき大佐 2016/11/20 14:14 参った。オマンチョ。抜いた。

佐々木侯一佐々木侯一 2016/11/20 15:41 可愛いルックスもいい。バック転が飛んだ。すごいね。ぞっこんした。

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/20 21:36 This is on YouTube if you search for it ;)

I am so excited for you Rin, bring on RIZIN!

はるはる 2016/11/20 22:05 ティーバッグがほしい!笑
もう10回は抜きました。有難うございます

もんじろうもんじろう 2016/11/21 04:54 UFCの頃と比較すると、ずいぶん体が絞れましたね。
今がコンディション的にベストなのではないでしょうか?
またステップアップして世界で戦う姿を楽しみにしてます。

りんすきりんすき 2016/11/21 11:47 画像程度では以前に拝見したことはありましたが、具体的に知ったのは、恥ずかしながらここ最近の事です。
可愛く美しいルックスなのに、ものすごい肉体美。
ここまで来るのにはすごく苦労したんだろうなあ、と思いました。
You tube等を拝見すると、普段のRIN選手はちょっと天然の入った感じ(ごめんなさい)でとてもキュートなのですが、それが試合になると一転、獲物を狙う野獣のようで、その試合ぶりはまるでPRIDE時代のヒョードル選手のようです。
一瞬でRIN選手の虜になってしまいました。
You tubeや日記を拝見していると、部屋の温度が35度を超えているとか、道場の暖房は石油ストーヴだとか、お世辞にも恵まれた環境ではないことが容易に想像できます。
またRIN選手本人も「東京とかで練習したいけど、お金がない」と言っています。
個人的には、例えば、あのシウバも在籍していたシュートボクセ・アカデミーとかで修行して、もっともっと強くなってほしいと思ってます。
自分に力があればスポンサーになりたいですが。
少しでも足しになるよう、RIN選手のグッズを販売していただけないでしょうか。それとも、何か制約があるのでしょうか。
長くなってしまいましたが、ずっと、ずっと応援しています。
年末のRIZINでは、完勝を期待しています。ボコボコにやっつけちゃってください。

JuaneloJuanelo 2016/11/23 03:31
Always beating the queen of the mma

2016-11-17

f:id:nakarin89:20161118173230j:image

f:id:nakarin89:20161117202534j:image

f:id:nakarin89:20161117202008j:image

Kさん有難う御座います m(_ _)m 米沢山あって驚きました、高級な牛肉有難う御座います。

f:id:nakarin89:20161117203020j:image

Mさん有難う御座いました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

亀頭大介亀頭大介 2016/11/18 01:57 僕ちゃんもオコメほすぃ

でっかいソーセージ何か考えさせるグゥ:(;゛゜'ω゜'):

odinodin 2016/11/19 14:29 食んだ瞬間の、プリッサクッジュー!と飛び出す肉汁が(*´∇`*)りんちゃん暖めてくらしゃんせ★

2016-11-16

パンクラス様よりボーナスを頂きまして有り難う御座います m(_ _)m

酒井代表有り難う御座いました m(_ _)m

f:id:nakarin89:20161116002850j:image

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/16 00:50 Congratulations!

宇宙怪人宇宙怪人 2016/11/16 01:04 おめでとうございました。
大晦日は観に行けないので、TVの前で応援しています。

中野中野 2016/11/16 03:47 御活躍を、お祈りいたします。
応援しています。

中村無道中村無道 2016/11/16 05:31 おめでとうございます。これからも頑張ってください。

富山の長州力富山の長州力 2016/11/16 06:29 りんちゃん!勝利おめでとうございます! (^∇^)/ヽ(*´▽)/ りんちゃんのこと応援しています!

MaxMax 2016/11/16 08:57 COngratulations Rin for your victory :D

猪狩元秀猪狩元秀 2016/11/16 09:43 ボーナスは努力した結果結果ですもんね!!
これからもガンガン勝ちまくってジャンジャン稼ぎましょう!!……あ、最後チョッといやらしかった?

ねこはんぺん大佐ねこはんぺん大佐 2016/11/16 10:08 おお〜♪
(*´-ω-`)

りんちゃん良かったでやんすねぇ♪

自分のご褒美に 3個入りのプリンじゃなく
牛乳瓶みたいなのに入ってる、スプーンめちゃくちゃ入れ辛いけど高級なプリンとか しっかり食べておくれやす♪

(*´-ω-`)っ[プリソ]

岐阜のおりん岐阜のおりん 2016/11/16 12:29 やったね!りんさん(^_^)!

近藤ジュード近藤ジュード 2016/11/16 16:16 りんちゃん。相手結構強いよ。油断しないで。パウンドは日本人離れしてるから、くれぐれも下にならないで。頑張って、愛してる。

近藤ジュード近藤ジュード 2016/11/16 16:17 りんちゃん。相手結構強いよ。油断しないで。パウンドは日本人離れしてるから、くれぐれも下にならないで。頑張って、愛してる。

   2016/11/16 16:18 りんちゃんは天使

えっくんえっくん 2016/11/16 21:30 りんちゃん、graduation

odin odin 2016/11/16 23:44 おめでとう御座います☆せくすぃ~に、艶やかに強いりんさんはァー永遠だッ(*≧∀≦*)!!!

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/11/16 23:45 おめでとうございます!
私が代表なら、ボーナスもう1桁増やします(^-^)

えびえび 2016/11/17 00:06 ボーナスおめでとう!
これからもっともっと稼いでください!

NABE NABE 2016/11/17 01:43 良かったね!(^-^)/

ホークホーク 2016/11/17 15:38 おめでとうございます。プリン丼暴れ回りなさい。

BikerplusoneBikerplusone 2016/11/17 18:37 I am glad to see you on you game. I wish you continued success.

zettonzetton 2016/11/19 06:06 試合観ました。初めのマウントから極まるか?と思いましたが、危なげない展開で圧勝でしたね。WINボーナスおめでとうございます!

2016-11-15

対戦して下さった、シャーリーン選手有難う御座いました、試合後シャーリーン選手の身体の事も心配していたのですが、シャーリーン選手の国であるニュージーランドで昨日大きな地震がありまして御見舞い申しあげます。

中村無道中村無道 2016/11/15 09:08 日本は勿論、世界でも地震等の災害が多いですね。一日も速い復旧、人々のケアを願います。

猪狩元秀猪狩元秀 2016/11/15 09:33 お見舞い申し上げます。地震は日本にとっても他人事では済まされないですもんね。
そんな対戦相手の身体だけでなく、母国をも気遣う中井りん選手…サムライです!!

mimitubmimitub 2016/11/15 13:29 お疲れ様です!
可愛くて強いっていうのを両立してる中井さんはすごいと思います!
とっても勇気をもらってますので、応援してます!
でも、無理はしないようにって心配しちゃいます…可愛いから!

中野中野 2016/11/15 13:50 応援しています。

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/11/15 14:06 りんさんは優しいですね。
強いだけじゃないから、応援しちゃうんですよね(^^)

odin odin 2016/11/15 22:44 博多といい最近多いね大地震( ´△`)何あれギャリック砲!?wりんちゃん女侍(^-^)世界を救おう★★

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/16 00:47 I have friends in Christchurch, they are ok. Earthquakes are scary. You should go to New Zealand. It is a lovely place!

私はクライストチャーチに友人がいる、彼らは大丈夫です。地震は怖いです。あなたはニュージーランドに行くべきです. 素敵な場所です!

2016-11-14

試合勝ちました 2ラウンド 3分40秒TKO勝ちです。

御来場頂きましたお客様有難う御座います、応援して下さったファンの皆様有難う御座いました。

酒井代表、坂本統括本部長、梅木さんをはじめスタッフの皆様お疲れ様でした、お世話になりました、どうも有難う御座いました。

同時に RIZIN 出場が決定しています。

ファンの皆様 「 RIZIN 」 の方も宜しくお願いします。

高田さんも来て下さって有難う御座います、昨日会場は大盛り上がりでした。

年末まで私も休み無しブットウシで頑張ります、みんなで一緒に日本の総合格闘技を盛り上げて行きましょう!

パンクラチオンマッチパンクラチオンマッチ 2016/11/14 16:40 りんちゃん、おめでとう!!
ホント嬉しいです!
トリハダ立ってきたよ。
年末のRIZINは、りんちゃんカラーに染めて下さい。
そして田村選手に勝って大きなチャンスをモノにできることを祈ってます!!
うまく波に乗ってくれ〜!

P.S.
前日計量の日、楽しみにしてます。想像しただけでドキドキしてきました!!

tkandastertkandaster 2016/11/14 17:15 りんちゃん、頑張れ!!!!

猪狩元秀猪狩元秀 2016/11/14 17:45 強い!強い!!強い!!!
RIZINも中井りん一色に染めましょう!!フルスロットルで行くぞーーーー!

世界最強女子は中井りん世界最強女子は中井りん 2016/11/14 17:50 大晦日は絶対に中井りん選手の圧勝と信じてます!
大晦日、中井りん燃えろー!!!

いがりげんしゅう~いがりげんしゅう~ 2016/11/14 17:51 RIZINが中井りんにぶっ壊されてしまう!!これどうしたらいいんだ!!

中野中野 2016/11/14 17:53 りんさん、応援しています。
りんさんの試合から、勇気をいただきました。
ありがとうございます。

えびえび 2016/11/14 18:15 勝利おめでとうございます!
圧倒的でしたね!
年末も楽しみです!
勝ってください!

ポン太ポン太 2016/11/14 18:35 勝利おめでとうございます!
また年末楽しみにしてますね^_^

ベルスベルス 2016/11/14 18:50 ★  RIZIN参戦を聞いて最高にうれしかったです。
年末はテレビの前でりんちゃんを全力で応援するからね。

voyagervoyager 2016/11/14 19:34 おめでとうございます&#127881;
年末のRIZINの試合、絶対勝って下さい!
テレビに張り付いて応援してます!

VoyagerVoyager 2016/11/14 19:35 おめでとうございます&#127881;
年末のRIZINの試合もテレビに張り付いて応援してます!

中井りん太中井りん太 2016/11/14 19:53 年末が、たのしみです!!

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/14 20:02 Great win Rin-chan! Was very exciting. Now, lets go in RIZIN!

あんみつ王あんみつ王 2016/11/14 20:25 東京MXの生放送みながら応援しておりました。圧倒的な勝利でしたね。おめでとうこざいます。勝利のバク宙のきれいなこと!RIZNでの勝利のバク宙楽しみにしています。がんばれ!

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/11/14 20:30 会場行きました!
さすがの圧勝でしたね(^^)
年末参戦は賛否両論あると思いますが、出ると決めた以上は頑張ってください。
応援してます!

M子M子 2016/11/14 20:44 中井さん(^ ^)
こんばんは。
勇気をだして初コメントします♪
まずはパンクラスの勝利おめでとうございます(*´꒳`*)
ライジン、絶対会場に見にいきますね♪
同じ女性として、りんちゃんは憧れの存在です。
応援してます!
愛媛はもう寒いですか?お身体、気をつけて練習頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡

101101 2016/11/14 21:01 中井さん、おめでとうございます❗❗(^^)
やっば強い❗❗

年末も楽しみにしていますm(__)m
寒くなってきましたので風邪などひかれませんよう
お気をつけ下さいm(__)m

引き続き応援しています❗❗

くわちゃんくわちゃん 2016/11/14 21:07 初コメント致します。
会場に観に行きました。
勝利おめでとうございます\(^o^)/

帰り際に握手と写真撮らせて頂き、
ありがとうございますm(__)m

年末も頑張って下さいp(^-^)q

ビニ傘Tビニ傘T 2016/11/14 21:14 りんちゃん!完勝でしたね!おめでとうございました!!
アグレッシブなガツガツ肘!凄すぎです。
RIGENも出陣が決まった以上、柵を吹っ切って完勝して下さいね。

縺蝣!お疲れ様でした。お身体御自愛下さい。
逕溘!これからも頑張って下さいね!

101 101 2016/11/14 21:23 ワイルド縺蝣もお疲れ様でしたm(__)m
ワイルド縺蝣も修斗道場四国の皆様も、
本当におめでとうございます(^^)

闘魂マン闘魂マン 2016/11/14 21:33 お久しぶりです。
昨日の試合、見事なTKO勝利おめでとうございます。
宙返りも素晴らしかったですよ。
大晦日の 村田夏南子戦 もスカッと勝って、最高のパフォーマンスを!!

えっくんえっくん 2016/11/14 21:39 パンクラス代表として
RIZINに見せつけてやりましょう。

UFC大好きSUFC大好きS 2016/11/14 21:51 りんちゃん完璧な勝利おめでとう!
大晦日も格の違いを見せちゃいましょう(^o^)
身体には十分気をつけてね。
ひとつ気になっているのですが、お渡ししたCDの袋、めちゃ急いで準備したので、変な物が入っていたり汚くなかったですか?
もし、そうだったらごめんなさい!

かわかわ 2016/11/14 22:30 頑張ってください!!

テラちゃんですテラちゃんです 2016/11/14 22:37 りんさんおめでとう ライジン 見れるー!
やっとテレビに見れる日を待ち望んでましたぞ
応援しまーす

だいすけだいすけ 2016/11/14 22:46 ホンマにおめでとうございます!! タイミング合えば、愛媛に差し入れ持って年末の激励に行きたいです!!

odin odin 2016/11/14 22:53 これからもず~っと応援して参りますッ(*´∀`)♪どんな試合いも見逃せません( ☆∀☆)!!!

101101 2016/11/14 22:56 すいません、先のコメントで文字間違って変換されていました。
ワイルド館長様でしたm(__)m

ランでるまんランでるまん 2016/11/14 23:14 今回のメインの2人みたいに全裸計量お願いします。

もみじまんじゅう(*´∀`*)bもみじまんじゅう(*´∀`*)b 2016/11/15 00:48 先日のシャーリーン・ワット戦ではTKO勝利おめでとうございます!!(๑>ω<ノノ゛パチパチ

その流れで年末のRIZIN参戦も決めちゃうとはΣ(*゜艸゜*)

地上波でりんちゃんの試合を応援出来るのは嬉しいです(*´∇`)ノ♪
爆発的に知名度が上がって、りんちゃんの練習環境も良くなり、周りの方々への恩返しにもなるでしょうね!

とはいえ今は少しでも緊張をほぐして、疲れを癒してから年末に向けて頑張ってください!( ๑>ω•́ )۶

アシュラバスターアシュラバスター 2016/11/15 01:56 パンクラスLIVEで見ました(^O^)/

見事なマウンドポジションからのパウンド連打での勝利♪♪

そして、勝利のバク転♪♪
かっこ良かったです♪♪

高田
「中井りんよ!!村田可南子との対戦、やるのか?やらんのか?」

中井りん
「やりましょう!!よろしくお願いします」

あの答えに
もうウォ〜〜〜〜〜!!って叫びましたよ!!

これは年末のライジング格闘技にはオイシイカードでしょう(^O^)/

是非、中井りんちゃんには勝利をと祈っています

同じ柔道場で練習した仲であり、面白いカードと言えるでしょう

本気でぶっかり合って殴り合いなファイトを見せて下さいませ!!

頑張れ!!中井りんよ!!

中井りんに勝利を賭けたからね!!

負けるなよ!!

応援してます

見に行くからね

HOPEHOPE 2016/11/15 02:44 RIZINの計量でもTバックお願いしますm(_ _)m
だってせっかくのTなのに中井さんのお尻が写った写真がないんですよ!

お兄ちゃんお兄ちゃん 2016/11/15 07:51 完勝おめでとう&#127881;

かずやんかずやん 2016/11/15 08:39 りんさん、勝利おめでとう!今回の勝利は大きいよ。試合直前のカード変更にもかかわらず、勝ったんですから。大晦日の試合前に、村田選手を徹底的に研究して、相手の試合ペースにさせずに、圧勝願ってます!
でも、試合に勝つことも大事だけど、充実した練習ができるかが、試合当日の自信につながると思うので、毎日の練習、意識して過ごしてくださいね(^-^)/人生色々あると思うけど、今が踏ん張り所!

×クイーン×クイーン 2016/11/15 08:47 勝利おめでとうございます。パンクラスもRIZINも もう凄すぎるわぁ 日本の格闘技復活ですね。年末応援します。

中村無道中村無道 2016/11/15 08:59 おめでとうございます。今年もあとわずか。体に気をつけて頑張ってください。

中井りんちゃん大好き中井りんちゃん大好き 2016/11/15 13:40 勃起不可避なな写真ありがとうございます!!
またセクシーなコスプレもやって欲しいです。ぜひ、りんちゃんのイメージDVD出して下さい!お願いします!!大好きです!!

ねこはんぺん大佐ねこはんぺん大佐 2016/11/15 19:31
りんちゃん痛かったでやんしょうね〜(汗)

こ…これを
(;´-ω-`)っ[オロナイソ]

SOSO 2016/11/15 20:45 素晴らしい。圧巻の勝利でした。
次は大晦日全国ネットでファンを虜にしてください。

ぴよ子ぴよ子 2016/11/16 12:15 RIZIN!!
めっちゃ楽しみにしてます!
税金泥棒の村田を倒してください!!!

ぴよ子ぴよ子 2016/11/16 18:45 りんちゃんからチケットは買えますか??
本当に全力で応援しに行きます!!!!!

zettonzetton 2016/11/19 06:21 村田選手は左右に素早く機敏に動き回り、なかなかTDが取りにくいと思われますが、TDさえ奪えばパウンドからの十字や、十字と見せての肘攻撃などで、タフな試合になるが中井選手の勝ちでしょう。頑張ってください!

2016-11-09

直前になって私の対戦相手が変更になりました〜○△□〜(づ。@‿‿@。;)づ〜‡▼

新しい相手オーストラリアチャンピオンみたいですね。

f:id:nakarin89:20161109181132j:image

f:id:nakarin89:20161109181324j:image

空港到着の模様です。

f:id:nakarin89:20161109183920j:image

NABE NABE 2016/11/09 18:34 な〜んか怖い顔してますね(^o^;) ぶっ飛ばしちゃってください❗

大阪城の鯉大阪城の鯉 2016/11/09 18:45 うわっΣ(゜д゜lll)めちゃくちゃやん!!
そんなん今から作戦とか、その相手用の練習とかできるの?できないでしょ(TT)
間に合いませんよね
りんちゃーーーん!ガンバレーーー!!

(・(ェ)・)(・(ェ)・) 2016/11/09 18:47 あることよ

ジョン万太郎ジョン万太郎 2016/11/09 18:54 あと3日半か・・・

とにかく勝って下さい
ファンもみんな勝つことを1番に望んでいます
応援行きます!

おパンティおパンティ 2016/11/09 19:30 相手がいて良かった(⌒‐⌒)
流石はパンクラスだ世界中と繋がってる

えっくんえっくん 2016/11/09 21:12 来週にはこの笑顔が無くなってるのを楽しみにしてますね。

宇宙怪人宇宙怪人 2016/11/10 06:51 大変ですね。
観客としては、試合が無くならくて良かったですが。
当日は静かに応援しています。

まちまち 2016/11/10 09:11 心の底から応援してます
りんさんなら大丈夫
倒しちゃって下さいヘ(≧▽≦ヘ)♪
いつまでも応援してます❤

soso 2016/11/10 12:59 んーー。それはひどい。
っていうか向こうは仕上がってんですかね?

101101 2016/11/10 17:29 えーっ❗❗❔❔

でも、大丈夫です。
応援しております❗❗ 絶対勝つ❗❗

チョコボールチョコボール 2016/11/11 07:50 予定されてた選手と変更後の選手、どちらが強いのですか?
なんかもお、なんでもアリですね(笑)

パンクラチオンマッチパンクラチオンマッチ 2016/11/11 11:04 直前の変更って選手は大変ですよね。
しっかり対策も練ってそれに向けて毎日猛練習してるのに!
でも、りんちゃんはプロなので大丈夫!!
勝利を祈ってます。
がんばれ!

えびえび 2016/11/11 12:58 大変ですね…
勝利祈ってます!

りんファイティりんファイティ 2016/11/11 18:31 13日の今年最後の試合
有終の美を飾れるよう祈っています
試合終わったらいっぱい食べまくりましょうね^^

odin odin 2016/11/11 22:36 りんちゃんともこの人とも女医さんもいう人とも、、、皆戦りたいッッ(●^o^●)

hajimanhajiman 2016/11/12 12:42 abemaTVで応援します。頑張って下さい。

無名無名 2016/11/12 15:05 中井さんがんばってね
その相手たぶんアッパーはあたるよ
下がった時にあまり踵をつけて状態浮かさない様に
松山から応援してます

jaian8jaian8 2016/11/12 17:37 やば〜い
りんちゃんの身体!
めっちゃ仕上がってる‼
明日頑張って&#128077;

ta-ta- 2016/11/12 17:49 計量の記事見ました。いつもながらセクシーでした。(笑)
露出が多いだけに、素晴らしい仕上がり具合がよくわかりますね。

りんさんの勝利を信じて応援してます!

だいすけだいすけ 2016/11/12 21:53 計量で体キレキレでしたね!! 明日圧勝して年末期待してます!! 中井りんがいないと女子格は盛り上がりません☆

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/13 02:08 Go Rin! I am cheering for you! <3

chaimaxxchaimaxx 2016/11/13 20:03 RAIZINきたーーー
りんちゃん頑張って

いまっちいまっち 2016/11/13 20:05 パンクラス観ました。りんちゃん強かったです。大晦日のRIZINも楽しみにしてます。頑張って下さい。

名無し名無し 2016/11/13 20:08 おめでとう!!
大晦日も頑張ってください!

中村無道中村無道 2016/11/13 21:13 勝利おめでとうございます。村上選手との戦い頑張ってください。

中村無道中村無道 2016/11/13 21:15 失礼しました。村田選手でした。頑張ってください。

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/13 22:03 Great win Rin! Well done... bring on RIZIN! :D

無名無名 2016/11/13 22:41 おめでとうございます
大晦日もがんばって下さい(^^)

えーじえーじ 2016/11/13 22:52 おめでとうございます!
圧勝でした、輝いてましたー美しかったー
感動です!
大晦日楽しみしてますよ

中野中野 2016/11/13 23:11 りんさんは、とても強い格闘家です。
りんさんは、美しく、かわいい女性です。
りんさんを、応援しています。

ゴリゴリ 2016/11/13 23:41 RIZIN出場するってニュース見ました。中井選手の試合を楽しみにしています。

だいすけだいすけ 2016/11/14 00:13 中井選手おめでとうございます!!強さはもちろんですが、中井選手の優しい人間性も試合に出てましたよ。あとRIZIN参戦おめでとうございます!!年末の楽しみがまた増えましたw

ホークホーク 2016/11/14 07:15 見ました。すごい。倒してください。応援してます。惚れ惚れ。

佐々木侯一佐々木侯一 2016/11/14 14:14 ムキムキボインかまどごはんが食べたい。お魚が食べたい。

big3big3 2016/11/14 20:30 圧勝でしたね、おめでとうございます!
計量時のふんどし風Tバックの画像アップしてほしいなー

2016-11-07

誕生日プレゼント着いてます。

f:id:nakarin89:20161105002713j:image

f:id:nakarin89:20161106214933j:image

Kさん有難う御座います m(_ _)m

ラオウラオウ 2016/11/08 01:41 もうだいぶん、過ぎてるんじゃないの(-。-;
俺も牛タン食べたいな

中野中野 2016/11/08 03:55 りんさん、応援しています。

ヒロシヒロシ 2016/11/08 15:25 私もなにか送ってあげたいんだけど、どこに送ってあげたらいいのでしょうか?

りんファイティりんファイティ 2016/11/08 20:21 今月のパンクラスの試合終わったら
お好きなものいっぱい食べてくださいね
今年の試合はもう無いですから
じゃんじゃん食べまくりましょうwww

りんファイティりんファイティ 2016/11/08 20:25 ラオウさん、ラオウさん
まだまだ!今月の中井さんの祝勝お祝いがまだありますよ!
試合後の牛タンいいですね〜
『今年最後の試合』となる
PANCRASE 282 の勝利を祈っております^^

大 2016/11/08 20:31 それ美味しいよね

odin odin 2016/11/09 07:53 何れも此も超旨いスね!次の試合いは優勝間違いないッ★

2016-11-04

今日の夜ですね、11月4日(金)25:15〜25:30 フジテレビFUJIYAMA FIGHT CLUB」 内にて私中井りんの事が、少し放送されるそうです (づ。◕‿‿◕。)づ

皆さん観て下さい ヾ(დ☣‿☣)ノ♡

f:id:nakarin89:20161104153224j:image

愛媛県は放送範囲に入らないから見れないし、私も内容を知らないので不安です (TwTlll)

アイラブ豚アイラブ豚 2016/11/04 15:09 観る見る!みまくります( °Д°)

鼻血ブーですわ(◎o◎)

魔人ブー魔人ブー 2016/11/04 16:19 ミルヨー
りんちゃん白いねー

山盛りカツ丼山盛りカツ丼 2016/11/04 16:33 俺の目がどうかしてしまったのかぴんく

cobracobra 2016/11/04 16:53 りんさん好きです大ファンです
りんさんに会える方法を考えていました
りんさんの試合行くかと

亀頭大介亀頭大介 2016/11/04 17:39 パオーン!パオパオ!パオーーーーンン!!

つばめつばめ 2016/11/04 18:09 僕のプレゼント着きましたか?

今度の試合も勝って下さい

りんちゃんの成績が悪いと泣きたくなります(;Д;)

勝たなきゃダメ

SHINSHIN 2016/11/04 18:38 りんさん、はじめまして。
FUJIYAMA FIGHT CLUBは、ネットでも、無料で見れますよ。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
http://tver.jp/

上記のサイトの、上の真ん中あたりにある『さがす』をクリックして、
FUJIYAMA FIGHT CLUB で検索してみてください。
最新の放送分が、1週間限定で見れます。

自分も、先週放送分を見ましたが、
村田夏南子選手が、りんさんに対戦要求してるシーンが映ってました。
そこに、りんさんも映ってましたよ。(^^)

次戦で、ケガさえなければ、是非ともRIZINに出て欲しいです。
村田選手も頑張ってるけど、りんさんの方が、MMAの経験・技術が
圧倒的に上なので、自分は、りんさんが勝つと思ってます。

勝って、リング上でバク宙して欲しいです。(^^)/

アフロアフロ 2016/11/04 18:59 榊原さんが明言しましたね!正式にRIZINからオファーあるんですね。
まずは目の前の試合で結果でるように頑張ってください!

NABE NABE 2016/11/04 19:23 久しぶりの写真、嬉しいなあ(*^^*)

ベルスベルス 2016/11/04 19:39 ★  じっくり見させてもらいます。
かわいい写真ありがとうね。

はるはる 2016/11/04 19:58 7回は抜けます!
有難うございます

カピパラカピパラ 2016/11/04 21:04 カピパラにとって寒い季節がやって参りました{{ (>_<) }}
汗が出にくいですが、りん様体重調整大丈夫でしょうか?
頑張って下さい、勝利を確信しております。

えっくんえっくん 2016/11/04 21:24 りんちゃんかわいいなぁ。
テレビ見るよ。

ひさしぶりひさしぶり 2016/11/04 21:56 昔のりんちゃんに戻ってくれましたね
やっぱり  興奮します、りんちゃんならではの過激さが好きです
また動画もみたいな
わがままかな

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/04 21:57 Wow Rin, looking beautiful!

I hope I can find the TV show online, so I can watch.

odin odin 2016/11/04 21:58 ( ゜ii゜)o彡°!一秒要らずに●RECった★そして抜いたアリガトー*

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/04 22:15 あなたはとてもセクシーです...私はあなたがモデルになりたいです!

中野中野 2016/11/04 23:07 りんさん、応援しています。

こうこう 2016/11/04 23:36 デジタル写真集出してください!
絶対買います

それはさておき、試合頑張って
周りに惑わされず真っ直ぐ進んでください
一意専心です!

陰栗門栗陰栗門栗 2016/11/04 23:57 あかん、良すぎる!
時々こういうのもよろしくお願いします。

なかちゃんなかちゃん 2016/11/05 00:36 りんちゃん、(≧∇≦)b

MaxMax 2016/11/05 03:29 Cute as always Rin!

えびえび 2016/11/05 07:44 かわいい!

水咲水咲 2016/11/05 08:04 はじめまして、久々のセクシーショットいいですね。
試合も近づいてきましたし、頑張らずに、いい結果が出るよう自然体でいきましょう!!応援してます。

りんファイティりんファイティ 2016/11/05 10:07 RIZINからオファー→残念ですが・・→おしまい♪

りんファイティりんファイティ 2016/11/05 10:10 中井さんの次の試合がまだ済んでないうちから
大晦日にRIZIN出てほしいってしつこく言ってる人は
ずいぶん自分勝手だと思います

そもそも試合のスパンが短すぎますから無理ですし
ナメている風にもとられるし相手の方にも失礼です
名前出して取り上げてもらえるのは有り難いですが
実際無理です。

お兄ちゃんお兄ちゃん 2016/11/05 15:12 顔うずめたい(*´ー`*)

もみじまんじゅう(*^^)vもみじまんじゅう(*^^)v 2016/11/05 16:53 おぉぅマシュマロのようだΣd(≧ω≦*) グッ

SHINさんのお陰でFUJIYAMA観れましたよ(^ー^)
そしてどうやら放送は今夜25:15からみたい!
りんちゃんもアプリのTVerをダウンロードすれば観れますよ٩( ^ω^ )و

&#49324;&#46993;사랑 2016/11/05 19:51 린 사랑해요!!

cyclonicleocyclonicleo 2016/11/05 21:36 For those outside of Japan, you can watch Fujiyama Fight Club here:
http://www.miomio.tv/watch/cc295949/

Amazing Rin, I am so excited!

×クイーン×クイーン 2016/11/05 22:15 試合のスパンが短いとかそんなの関係なしに大きいチャンス掴んで欲しい 中井りんさんには勝ってほしい

ゴリゴリゴリゴリ 2016/11/06 00:07 りんちゃん エロですね。もっと見たいですね。全国の男性が思っていますよ。RIZIN出て

BikerplusoneBikerplusone 2016/11/06 07:49 Photographically exquisite!

ぴよ子ぴよ子 2016/11/06 15:08 りんちゃん、かわいい!
つよかわのりんちゃん!
女の憧れでもあります!
がんばってー!

ピケピケ 2016/11/06 15:11 ほんとうに久しぶりに、りんさんの最高にかわいい写真をアップしていただけてとても嬉しいです!!
りんさんの写真がアップされない日々が続いていて、ほんとうに寂しかったです。大げさではなく、ぼくにとってはりんさんは世界一素敵な女性です。
また、りんさんの最高に可愛くて最高に素敵な写真をアップしていただきたいです。
ストイックなファイターとしてのりんさんも、女性としてのりんさんも、ぼくは大好きです。ほんとうに大ファンです、りんさん。
それに、館長さんに対して、つねに恩義と感謝と尊敬を持ち合わせているりんさんを心の底から尊敬しています。
りんさんは、人間としてもほんとうに強い方なんだと尊敬しています。その上、こんなにもかわいくて美しくてセクシーな女性なんですから、大ファンにならざるをえません。

ゴリゴリ 2016/11/06 19:48 中井選手をRIZINでも観たいです。

ペコペコ 2016/11/06 21:35 りんちゃん
愛してます!
強いし美人だし、いろっぽいし、最高の女です!

パンクラチオンマッチパンクラチオンマッチ 2016/11/06 23:59 りんちゃん、こんにちは。
大分寒くなりましたが、熱い画像をありがとう。
こっちも気合が入ります!

年末、どうなるか分からないけど、
もしやったとしてもりんちゃんの圧勝だと思うよ気は抜けないけど。
対戦が決定したら今までやってきた事を爆発させて欲しいです。
村田選手と比べてみても......やっぱりプロとしての華があります。
雲泥の差です。
りんちゃんはお客を呼べるプロです。
試合も体も見たいんです。
どうか、りんちゃんがチャンスをモノにできますように!!

黒子黒子 2016/11/07 07:59 罪です。
勃起が止まりません。

もみじまんじゅう(*^^)vもみじまんじゅう(*^^)v 2016/11/09 03:51 FUJIYAMA観れたー«٩(*´∀`*)۶»
なんと村田さんも愛媛出身で、同じ柔道場にも通ってたとはΣ(゜Д゜)

それもあって意識されてるのかな??
でもライバルでありながら、共に地元が盛り上がる活躍をされてるのが何より素晴らしいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

kyky 2016/12/01 00:23 可愛い過ぎて、1分持たずにイッてしまいそうだわ。ごめんなさい。

2016-10-31

パンクラスからリリースです。 「試合順決定!」

私はセミみたいです。

f:id:nakarin89:20161029104608j:image

f:id:nakarin89:20161029104802j:image

f:id:nakarin89:20161029105223j:image

f:id:nakarin89:20161029105454j:image

NABENABE 2016/10/31 13:09 ブラジル王者ですか!先攻打撃で倒したいですね!!

fat.mfat.m 2016/10/31 21:05 りんさんお疲れ様です。
なんか腕太くなってるんじゃないですか??
その腕なら相手の骨の一本や二本簡単にへし折れますよッ‼
自分最近イジメられてるんで、その腕で永遠の眠りに付きたいです(笑)
よし!!行けッ‼中井りんッ‼

おむあんこおむあんこ 2016/10/31 21:08 りんちゃん、そろそろ新しいオカズ下さい(*´д`*)ハァハァ

中村無道中村無道 2016/11/01 00:14 セミですか?すごいです。注目されてますね。応援してます。

かずやんかずやん 2016/11/01 19:38 セミはすごいですよ!
マッチメイク順からも期待されているのが伺えますね!今回の試合に勝利すれば、ビッグチャンス来ますよ!人生で特に今が踏ん張り所なので、地道な練習ファイトです!怪我には気をつけてね(^-^)/

もみじまんじゅう(*n´ω`n*)もみじまんじゅう(*n´ω`n*) 2016/11/01 22:05 りんちゃんセミファイナルって凄い!!
盛り上がること間違いなしです♪( ๑>ω•́ )۶

えびえび 2016/11/02 06:54 期待度、注目度の現れですね!

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/11/02 16:46 当然のセミだと思います。
試合に向けて、頑張ってください!!!

2016-10-28

丸々と肥えたザクロが鈴なりになっていた、 誰かに全部獲られていた ☆⌒(>。≪)

f:id:nakarin89:20161018124901j:image

誕生日プレゼント着いてます。

f:id:nakarin89:20161028115608j:image

Oさん有難う御座います m(_ _)m

f:id:nakarin89:20161028115946j:image

Nさん有難う御座います m(_ _)m Nさん2回目?

正論正論 2016/10/28 14:17 中井りんと試合したいならパンクラスゲージに上がらないとダメだよ。 今更11月に試合した後の選手に年末の四角形のリングに上がらせるとか選手のこと考えてなさすぎる

真のりんちゃんファン真のりんちゃんファン 2016/10/28 14:24 【RIZIN】中井りんに村田夏南子戦をオファー 
http://efight.jp/news-20161027_249069
中井りんを上げたいのはわかるけど11月に試合があるなら来年にしてくれ。万全のコンディションじゃない可能性もあるし。

浦島太郎浦島太郎 2016/10/28 14:31 カナコのやつ、中井さんの名前を出すのは調子乗り過ぎでは?

世界の大喧嘩!日本の大喧嘩!世界の大喧嘩!日本の大喧嘩! 2016/10/28 14:44 @m_r_t_k_n_k 是非!! 中井りん選手をぶっ飛ばして下さい!!
わたしも同じ気持ちです
村田夏南子選手VS中井りん選手めっちゃ実現してほしい

かずやんかずやん 2016/10/28 20:46 りんさん、誕生日おめでとう!

yumejiyumeji 2016/10/29 06:16 いろいろな意見があると思うけどパンクラスの試合でダメージ残ってたら断って、ダメージ無いなら受けましょう!!それくらいの条件RIZINに突きつけましょうよ!!

odin odin 2016/10/29 10:28 お誕生日おめでとう★今後に更に期待します(≧▽≦)

えっくんえっくん 2016/10/29 20:46 お誕生日おめでとう、りんちゃん。

りんファイティりんファイティ 2016/10/29 20:57 キャリア数戦で強豪との対戦を経験してない村田選手よりも
ずっと実力が上のフライ級の日本人選手がDEEPにいますので
その方と先に対戦していただきたいです
国内ではDEEPとの交流戦が1番の楽しみです

ナベナベ 2016/10/29 21:15 初めてのコメントです。毎日、仕事でくたくたですが、りんさんの画像を見て『俺もやらねば・・』と道場へ足を運びます。これからも、もっともっと頑張ってください(*^-^)

ナベナベ 2016/10/29 21:15 初めてのコメントです。毎日、仕事でくたくたですが、りんさんの画像を見て『俺もやらねば・・』と道場へ足を運びます。これからも、もっともっと頑張ってください(*^-^)

tadakatsuwatanabe9tadakatsuwatanabe9 2016/10/29 21:33 初めてのコメントです。毎日、仕事でくたくた・・・。でも、りんさんの画像を見て『やらなきゃ!』と思って道場へ足を運びます。これからも、頑張ってください(*^-^)

ナベナベ 2016/10/29 22:09 がんばれー‼

中野中野 2016/10/30 08:31 ザクロの姿が、見えなくなって、さびしいですね。
りんさん、応援しています。

homohomo 2016/11/01 06:04 プレゼントってどこに送ればいいのやら

2016-10-26

どんどん試合は近付いて来る。とにかくスパーリングなんだけど・・・ あぁ(⌒-⌒; )

まだ誕生日プレゼント何個か到着してま〜す ♪─O(≧∇≦)O─♪

f:id:nakarin89:20161026191404j:image

Nさん有難う御座います m(_ _)m

ぶっさんぶっさん 2016/10/27 19:30 今日RIZINの榊原代表から中井りんさんの名前出ましたよ? 年末楽しみにしてます!! ずっと年末の参戦願ってますから。

ぼちぼちぼちぼち 2016/10/27 20:13 りんさん!!
中井りんと大晦日に試合をしたいって言ってるのがいるってニュースになってますよ!
次の試合気持ちよく勝って、地上波の全国ネットでデカいイベントで戦うりんさん見たいなぁ

かずかず 2016/10/27 22:13 7才の子供が空手をはじめます。
武道の奥深さを知って貰いたいです。
男女問わずその精神は変わらぬことを伝えて頂きたいです❗

NN 2016/10/29 06:37 また松山のボクシングジムで練習して下さい!
ミットもスパーも対応させていただきます!

2016-10-24

PANCRASE 282 のポスターです (✾♛‿♛)ノ

f:id:nakarin89:20161023181623j:image

ジムに2枚貼っています。今やパンクラスは世界6位アジア1位の団体です!観る価値は有りますよ〜 (✌゚∀゚)☞ 御来場くださ〜い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えっくんえっくん 2016/10/24 21:02 毎回変わらずのカッコイイポスターだね。

えびえび 2016/10/25 00:34 パンクラス勢いあるねえ!

odin odin 2016/10/25 07:45 超ド迫力ッ(^○^)!!!歓声に身の乗り出し←出しすぎんなwが止まらん★

中野中野 2016/10/25 19:34 りんさん、応援しています。

もみじまんじゅう(^ー^)bもみじまんじゅう(^ー^)b 2016/10/25 19:44 りんちゃんもパンクラスの人気に貢献してる一人ですよ(⊃∀⊂))
熱い試合を是非目の前で応援したいな*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

中村無道中村無道 2016/10/27 00:59 いよいよですね。頑張ってください。

2016-10-23

誕生日プレゼント ξ(〃☯‿☯〃)ξ

f:id:nakarin89:20161023180249j:image

Sさん有難う御座います m(_ _)m

f:id:nakarin89:20161023180651j:image

Tさん有難う御座います m(_ _)m

ビニ傘Tビニ傘T 2016/10/24 04:53 りんちゃん!
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!
試合頑張って下さいね!
応援しに行きますよぉ〜!!

odin odin 2016/10/24 07:49 おめでとう御座います( ^-^)。:・':*:・'°☆°★

目標に未来に向かい、強くふつくしい貴女様で(*^_^*)

もみじまんじゅう(^O^)/もみじまんじゅう(^O^)/ 2016/10/25 19:51 お誕生日おめでとーございます!╰(*´︶`*)╯
ますます強く美しくなるりんちゃんを応援しております(*'∀'人)

2016-10-22

誕生日プレゼントを頂きまして有難う御座います O(≧▽≦)O

f:id:nakarin89:20161022144802j:image

Yさん有難う御座います m(_ _)m

f:id:nakarin89:20161021162438j:image

Kさん有難う御座います、本当に助かります m(_ _)m

中野中野 2016/10/23 05:14 りんさん、お誕生日おめでとうございます。
応援していますね。

UFC大好きSUFC大好きS 2016/10/23 12:56 りんちゃん、誕生日おめでとう!

13日頑張ってね!!

soso 2016/10/23 19:02 わ。誕生日忘れてた・・・・

2016-10-19

中野中野 2016/10/19 16:05 りんさん、応援しています。

ジェイジェイ 2016/10/19 18:21 リンちゃん凄い ありがとうございます。

エ 2016/10/19 19:08 りんちゃんはすごい! (。♥‿♥。)

えっくんえっくん 2016/10/19 21:26 CMカッコイイです。
それにCMにも書いてあるけどギャップがたまらないです。

えびえび 2016/10/19 23:20 筋肉どうなってんの笑

山盛りカツ丼山盛りカツ丼 2016/10/20 12:53 やっぱり脂肪ないですね
腕の筋肉キレキレですΣ(゜д゜lll)
試合行きますよ

KUWATAKUWATA 2016/10/20 13:26 りんちゃんの腕アンタエウスオオクワガタの顎に似てきている…

スパイダーマンスパイダーマン 2016/10/20 13:52 俺の家にヒラタクワガタのメスがいるから、りんちゃんの持っているオスと交尾させて子供を産ませ大切に育てたい、子孫が絶えることのないように代々血筋の良いクワガタと結婚させる
どうだろう?良い考えだと思いませんか。

cyclonicleocyclonicleo 2016/10/20 21:18 Wow! Look at those triceps! Incredible!

もみじまんじゅう(*´ω`pqもみじまんじゅう(*´ω`pq 2016/10/20 22:11 腕の筋肉凄い〜!(๑>ω<ノノ゛パチパチ

りんちゃんのトレーニング姿はPowerful&Sexyヽ(*´∀`)ノ♪

odin odin 2016/10/20 23:06 おおドヤ腕ッ★cm動画も( ☆∀☆)美人さんをぜ~んぶ大人買いせざる得ない(*´∇`*)

まぐろマッチョまぐろマッチョ 2016/10/21 23:10 凄い筋肉!
試合楽しみです!!

はるはる 2016/10/22 21:55 誕生日おめでとう!
りんちゃんの肉体を見たい!
舐めたい笑

2016-10-18

お願いしま〜す ヾ(@☯‿☯@)ノ

f:id:nakarin89:20161018162917j:image

11月13日(日曜日)ディファ有明で有ります 『 PANCRASE 282 』

http://www.pancrase.co.jp/tour/2016/1113/index.html

中井りんの出場する大会のチケットを、どうか私から御買い上げ下さい。

チケット希望の方は、当ジムのメールアドレス wild_sports_gym@yahoo.co.jp へ御連絡下さい。

券種は 

VIP席(パンフレット付) ¥14000-

SS席(パンフレット付) ¥11000-

・A席(パンフレット付) ¥8000-

・B席 ¥6500-

この4種類から選んで下さい。

支払い方法は、銀行振込による、前払いのみとさせて頂きます。

申し込みのメールが来ましたら、チケット料金の振込先を返信致します。

締切は11月7日夜でして、ギリギリですので、私が愛媛県に住んでいますからチケットの受け渡しが苦しくなりますので、買って頂いた方は当日会場入口関係者受付にて、お名前を言ってチケットを貰って入場下さい。

メールに、券種と枚数、御名前、を御記入下さい。

以上ですが、皆様、宜しく御願い致します m(_ _)m

ケビンりんでるまんケビンりんでるまん 2016/10/19 01:45 今写真でやっているトレーニング、ディップスですね(^O^)
それ以上パワーつけてどうすんの(沙*・ω・)
りんさん調子良さそう、肌のツヤや皮膚の張りが良く見える!

中野中野 2016/10/19 04:33 りんさん、応援しています。

odin odin 2016/10/19 08:10 一秒足らずにキュン死(*´∇`*)構図も素敵★★★

はるはる 2016/10/19 19:31 舐めたい!

みるくみるく 2016/10/22 23:32 特典付けてよ〜

もみじまんじゅう(*´ω`pqもみじまんじゅう(*´ω`pq 2016/10/25 20:23 ひたすら美しい(笑)ε-(´∀`*)

応援に行けないのは残念だけどLINE LIVEで応援します!!ε-(/・ω・)/トォーッ!!

2016-10-17

荒川さん有難う御座います m(_ _)m

私が引退しようとしていた時、荒川さんがジムに来てくれたので、最初荒川さんの練習相手として私が抜擢された事が復帰のきっかけでした。

その頃の事から今に至るまで忘れません、よく想い出します。

荒川さんはスーパードクターなんです、それだけでも凄い人なんですけど、格闘技も積極的で押しが強くて、沢山の人に働きかけて私達のジムを助けて下さいました。 m(_ _)m

f:id:nakarin89:20161016122841j:image

odin odin 2016/10/17 23:20 りんさん率いる女子ファイターさんとこの上ない祝杯だッッ( ^-^)。.:*:・'°☆もう全部素敵(o^O^o)

中野中野 2016/10/17 23:35 荒川さんは、すてきな女性医師ですね。
りんさんと宇佐美館長の道場に、行ってみたいです。
練習生の皆さんも、すてきな人ですね。
りんさんや宇佐美館長、そして、所属プロの格闘家の皆さんが、誠実で立派であるから、良い人が、
集まって来るのだと思います。
りんさん、応援しています。

シゲさんシゲさん 2016/10/18 18:29 りんちゃん❗誠実な人には、、
だからりんちゃんがいるんだね❗

もみじまんじゅうヽ(*´∀`)ノもみじまんじゅうヽ(*´∀`)ノ 2016/10/25 20:33 荒川さん以前ブログで拝見したことありますね!
ドクターでありファイターでもあるって凄い!!d(≧ω≦*) グッ

共に修行を積んできた仲間との絆は有り難いですねψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

2016-10-14

『 Dropkick 』にまた私が出ています、 観てくださ〜い ( ´☣///_ゝ///☣`)

Dropkick 楽しいよ〜 ヾ(*´∀`*)ノ

http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1119759

f:id:nakarin89:20160226113502j:image

中野中野 2016/10/14 19:43 りんさん、応援しています。
宇佐美館長、お身体を、大事になさってください。
カブトムシ、かわいいです。
今治市の、りんさんの道場に行ってみたいです。

カピパラカピパラ 2016/10/14 19:54 りんさんおもしろ杉!

ワロタわwwwwww

ラオウラオウ 2016/10/14 20:14 りんさん山で怪我しないようにして下さい(;´Д`A

心配なんでもう山行かない方が良いと思います。

えっくんえっくん 2016/10/14 21:36 りんちゃんのRIZIN参戦見てみたいですね。
相手は個人的には、RENA選手とやってほしいです。

cyclonicleocyclonicleo 2016/10/14 21:41 凛、私は心配です. 私はあなたをサポートしたいが方法がわかりません. 私はオーストラリアにいたように、私は助けることができたいと思います。手伝いましょうか?寄付を送ることができますか?
Rin, I am concerned, I want to support you but do not know how. As I am in Australia, I wish I could help. How can I help? Can send donation?

自己愛マグロ男自己愛マグロ男 2016/10/15 18:41 りんさんのファンです。いつも応援してます。

かずやんかずやん 2016/10/15 20:44 僕もライジン参戦に賛成です(^-^)/
年末だけ出るのはアリ!
ネームバリューがあって、でも格闘技初参戦の相手との試合が良いと思います!マスコミも大きく取り上げるから、中井りんさんのネームバリューも上がるだろうしね(*^^*)

HH 2016/10/16 05:37 H photo plz

中村無道中村無道 2016/10/16 13:04 書店で確認します。

えびえび 2016/10/16 22:33 昆虫ビジネス。笑
楽しく読ませてもらいましたが、りんさんが
早く格闘技に集中出来る環境に身を置けることを
願ってます。

もみじまんじゅう(*´ω`pqもみじまんじゅう(*´ω`pq 2016/10/17 00:18 りんちゃんが出てるDropkick買いまーす!
楽しみ((((♡ˊ艸ˋ)♬*

基本基本 2016/10/17 15:38 商売の基本は、物の価値を上げる事です。
地元で売るよりもヤフオクなどで中井りんとして販売した方が数倍の利益になりますよ。

odin odin 2016/10/17 23:17 ヘッドフォン★挿さずにはいられない≧≦*ループループ♪

2016-10-13

有能なのは宇佐美館長で、無能な私中井りんが迷惑を掛けているだけなんです。

宇佐美館長によって、今の私の全ては構築されています。

ゼロどころかマイナスの状態から、私を宇佐美館長はつくっています。

中井りんは、格闘技に40年以上も打ち込んで来られた宇佐美館長の1部なんです。

普通の人なら技のひとつ覚えるにしても、1日で1〜5回も教えたら覚えれるような事を、100回も200回も教えても何年もかけても覚えれないような私に教えて下さっています。

元々私に能力は無かったのですが、私のフィジカルは1日4回の宇佐美館長の練習を10年間休まず受ける事で発達しています。

技術は練習の段階で出来るところまで鍛えて私の身につけて下さっていても、試合になると私が精神的に弱くてなかなか出来にくくなっています。

私に何を言っても無駄に近いくらい効率が悪く、宇佐美館長に言わないと私との「通訳」が出来ません。

私に何を聞いても、間違いも多く、正しい答えを宇佐美館長に聞かないと何も分かりません。

試合中の指示もそうですが、宇佐美館長にしか分から無い事ばかりなんです。

皆さんは、本当の私の練習や生活を知りません。

悪口中傷を言うのはやめて下さい、訂正して謝罪して下さい。

確定出来る場合は法的手段に訴えます。

ポイントupポイントup 2016/10/14 01:17 ひげちょろ、お前間違ってるぞ!名誉毀損だ。
訂正して謝罪しろ。訴えられるぞ!

あんぱんあんぱん 2016/10/14 10:14 ひげちょろさん自分の住所氏名をはっきりさせて下さい
https://twitter.com/higechoro_mma

キチガイ亀だキチガイ亀だ 2016/10/14 16:20
https://twitter.com/antisine

四国のジムまで誤りに行って下さい四国のジムまで誤りに行って下さい 2016/10/15 02:31 https://twitter.com/pamelahism/status/786894755166728192/photo/1

公平でまともな人間公平でまともな人間 2016/10/15 10:28 格闘技未経験の素人にWILDさんを殴る技量や能力は無い
WILDさんによって瞬時に取り押さえられる

女性戦士女性戦士 2016/10/15 13:08 「アンチ亀田死ね」と「ギガモンスター銀ちゃん」は根性があったら直接ジムまで自分が殴りに行って、パイオニアでレジェンドの館長に、失礼極まりない事言う様なクズ人間は女より弱いカス男だから女性会員で十分だから四国の女性達に返り討ちにあってボコボコにされて泣きながら土下座して謝って逃げて帰る事になるから、それがイイと思うwwwどうせ来る根性ない弱虫のおかまカス男だと思うけどwwwww

中野中野 2016/10/16 02:41 りんさん、いつも、応援しています。
宇佐美館長は、偉大な格闘家です。
宇佐美館長、応援しています。

中野中野 2016/10/16 02:52 宇佐美館長は、誠実な格闘家です。
宇佐美館長を、応援しています。

中野中野 2016/10/16 03:22 宇佐美館長や中井りんさんは、我々、格闘技ファンの英雄である。
隠れて、他人に対する、根拠の無い悪口や中傷を公表するべきでは無い。
宇佐美館長や中井りんさんを、侮辱することは、、我々、ファンを侮辱していることである。
してはならない、他人に迷惑をかける発言をする者は、自分の、氏名、住所、連絡先を公表すべきである。

中村無道中村無道 2016/10/16 13:03 誰がなんと言おうとお二人の絆は永遠です。悪く言う人のことは放っておいて世界一めざして頑張ってください。

りんちゃん中毒りんちゃん中毒 2016/10/19 03:12 りんちゃんが一番わかっていることですよね。
それを、ファンも理解しているから試合に集中しよう!

宇佐美館長も、りんちゃんが厳しい練習に耐え続けてきたことは知っているから絆があるんでしょうね。
りんちゃんが強いから妬まれるのかもしれないね。
どんな世界でも力がある人を妬み、陰口を言う寂しい人はいるよね。
それを跳ねのけて試合に臨める強い、りんちゃんをファンはみんな知ってるよ。
頑張ってね!

2016-10-11

f:id:nakarin89:20161011181919j:image

『美しすぎる会員』 ジム1番の美人 智内芙美様です

一流モデルの様な美しいお顔立ちと身体つきの容姿です!格闘技は趣味と護身術程度ですが170センチの長身から繰り出される打撃技には定評が有ります。

独身ですので・・・ うっへへへへへ〜  (๑ ´艸`๑)

私が喜んでどうするんでしょうか?(笑) (๑≧♉≦)キャン♥

キウイフルーツキウイフルーツ 2016/10/12 02:17 美人過ぎて、俺みたいなアホはとても相手にされそうにない(´д⊂)
まっええか

樽ドルマニア樽ドルマニア 2016/10/12 10:05 巨乳ですか??

そこが一番大事なんで(゜∀゜)

テーピングマンテーピングマン 2016/10/12 10:20 立候補します!

ラオウラオウ 2016/10/12 11:02 僕はりんちゃんだけです、絶対に浮気しません( *`ω´)

岐阜のおりん岐阜のおりん 2016/10/12 12:24 でも、りんさんが一番 (^-^)

中村無道中村無道 2016/10/12 16:01 私は中井選手が一番だとおもいます。

柔術ジシャン柔術ジシャン 2016/10/12 16:08 智内さんオレと寝技の練習しようぜ楽しいよ

中野中野 2016/10/12 19:22 きれいな女性ですね。
りんさん、応援しています。

えっくんえっくん 2016/10/12 21:22 モデルのような美人な方ですね。
独身と聞いて逆にビックリ。
練習など頑張って下さい。

odin odin 2016/10/12 21:34 これまでの女子ファイターさんりんさん全員バトッて(●^o^●)遅からず俺もhear comes aで飛び入りすっから★★★

マサルマサル 2016/10/13 08:22 初めての投稿です!りんさんのファンになりました。これからも活躍見させていただきます。

えびえび 2016/10/13 22:23 りんさん全然負けてないですよ!

SS 2016/10/14 22:16 8年前に同じ職場で働いてました
お元気そうで智内さん^_^

健康な日本男児健康な日本男児 2016/10/16 13:57 漏れ様のレーダーが硬くなってる
この女性は日本の未来にとって必要な良い人だ

もみじまんじゅう(*´ω`pqもみじまんじゅう(*´ω`pq 2016/10/16 23:21 りんちゃん最近の様子からじゃ見ないぐらい楽しそう(笑)
たまには女性会員とワイワイ練習するのもいいですね(๑´∀`๑)

2016-10-10

f:id:nakarin89:20161010191547j:image

T・I 様有難う御座います。これでしばらく食いつなぎます(笑) ✽(〃◍☯ゝ☯◍〃)✾

Seoul KoreaSeoul Korea 2016/10/10 23:38 Hi nakai rin. I'm korean fan of yours. Pancrase 282
Gan ba te Ku ta sa i.

中野中野 2016/10/11 00:11 りんさん、応援しています。

あ 2016/10/11 01:12 つや姫
食べたい

ファンD・KファンD・K 2016/10/11 11:13 俺も何か送りたい
漁師なんで魚の干物送ります

勢力絶ーりん勢力絶ーりん 2016/10/11 14:59 試合に備えてスッポン食べる?
送りますか?

けんけん 2016/10/11 21:48 ファンになりました!北海道にすんでるので試合はみに
いけませんが影ながら応援してます!

odin odin 2016/10/11 22:44 秋はダイナミックにプロレスッ★食ッッ(*´ー`*)!

福がいっぱいで幸せ( ^∀^)ハロウィンもご満喫で♪

もみじまんじゅう(*´ω`pqもみじまんじゅう(*´ω`pq 2016/10/12 02:20 おー差し入れが沢山(๑´∀`๑)
きっと自分で買って食べるより美味しいことでしょう!

しっかり食べて頑張れーψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

りんちゃん中毒りんちゃん中毒 2016/10/17 18:20 食べれないけど、道場へファンレターを送りました!
少しでも想いが届いて、りんちゃんの力になってくれたら嬉しいな…

りんちゃんの元へ、届いたかなぁ。僕の想い。

2016-10-01

11月13日ディファ有明で有ります、私中井りんの出場する大会のチケットを、どうか私から御買い上げ下さい。

私から買って下さる方は、当ジムのメールアドレス wild_sports_gym@yahoo.co.jp へ御連絡下さい。

券種は 

VIP席(パンフレット付) ¥14000-

SS席(パンフレット付) ¥11000-

・A席(パンフレット付) ¥8000-

・B席 ¥6500-

この4種類から選んで下さい。

支払い方法は、銀行振込による、前払いのみとさせて頂きます。

申し込みのメールが来ましたら、チケット料金の振込先を返信致します。

締切は11月7日夜でして、ギリギリですので、私が愛媛県に住んでいますからチケットの受け渡しが苦しくなりますので、買って頂いた方は当日会場入口関係者受付にて、お名前を言ってチケットを貰って入場下さい。

メールに、券種と枚数、御名前、を御記入下さい。

以上ですが、皆様、宜しく御願い致します m(_ _)m

f:id:nakarin89:20160829150919j:image

中井倫太郎中井倫太郎 2016/10/02 07:43 是非りん選手から直接チケット購入させて貰いますね。
試合頑張って下さいね。
いつも応援しています‼

パンクラチオンマッチパンクラチオンマッチ 2016/10/02 18:03 りんちゃん、こんにちは!
11月の試合に集中できているようで安心しました。
会場へは行けませんが1本取れるよう祈ってます。
体調崩さないよう、頑張ってね!

odin odin 2016/10/02 22:49 ヘラクレス、俺と代われ(*´∀`)今後の試合も待ち遠しい★

ラオウラオウ 2016/10/03 01:15 今回も行くよ
必ず勝って下さい(⌒▽⌒)

りんちゃん中毒りんちゃん中毒 2016/10/03 01:15 まだ日程の確保ができるかわかりません‥
もし行けそうだったら、直接チケット購入させてもらいますね!

試合楽しみにしています♪
四国道場にファンレターを送りました。
何年分もの想いが届くといいな‥

えびえび 2016/10/03 11:52 東京まで行けないのが残念です。
もし関西で試合があればぜひ買わせて貰います!

カナブンカナブン 2016/10/03 16:39 それ浮き輪でしょ?
泳ぎ行ったの?

ガンバレイシウバガンバレイシウバ 2016/10/03 16:44 嫁を質に入れてでも行きまんがな
チケットおねがいします

中野中野 2016/10/03 17:08 りんさん、応援しています。
りんさんは、とても、強くて、笑顔のかわいい、美しい女性です。

亀頭大介亀頭大介 2016/10/03 20:20 俺様のヘラクレスに抱きつきな!

仕事休めたらディファ行くよ

もみじまんじゅう(ノ≧&#1697;≦)もみじまんじゅう(ノ≧ڡ≦) 2016/10/05 22:02 一度は直接応援に行きたいですが今回も残念(; ̄^ ̄)
でもLINE LIVEで応援しまーす!

りんちゃんファイト!!°.*\( ˆoˆ )/*.°

2016-09-23

私の対戦相手が発表になりました (´・‿ゝ・`)☝

f:id:nakarin89:20160923041320j:image

f:id:nakarin89:20160923133810j:image

2つのチャンピオンベルトを持つ柔術ベースの選手のようです φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

f:id:nakarin89:20160923134651j:image

私の試合以外にも観ごたえのある、面白そうな試合が有ると想いますので、皆さん応援に来て下さい m(_ _)m

f:id:nakarin89:20160923133928j:image

f:id:nakarin89:20160923134017j:image

f:id:nakarin89:20160923134057j:image

f:id:nakarin89:20160923134125j:image

中野中野 2016/09/23 15:11 りんさん、応援しています。

なまえもみじまんじゅうo(^o^)oなまえもみじまんじゅうo(^o^)o 2016/09/23 15:49 対戦相手決まりましたね!!
ブラジルの柔術王者とは、国内敵なしのリンちゃんにとって相手に不足なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

是非応援に行きたいですね!
毎日厳しいトレーニング積んでるりんちゃんなら大丈夫!(๑>ω•́)۶

えっくんえっくん 2016/09/23 21:12 対戦相手はブラジルの王者、それも同じ年なら
りんちゃんが燃えないわけないようね。
頑張れ!りんちゃん。

だいすけだいすけ 2016/09/23 21:33 対戦相手決まって良かったです!! あと密かに大晦日期待してますw 愛媛に行ったときジムを見学させてもらっていいですかー?

れいれい 2016/09/24 01:17 強そうな相手ですね(@_@)
良いコンディションで挑めるように、怪我に気をつけて頑張って下さい(^-^)

あんぱんあんぱん 2016/09/24 12:02 行かないかんです

相手強そうなんで心配です
応援行きます(`・ω・´)

中村無道中村無道 2016/09/24 16:18 これでテンションあがりますね。相手も強いでしょうが中井選手も頑張ってください。

ロウロウ 2016/09/24 17:42 やりましたね(^_-) 健闘をお祈りします。 いろいろ想定はするでしょうが、、、「自分は何が1番得意か?」改めて確認を。

odin odin 2016/09/24 20:15 全盛期!絶対燃える(&萌える☆)★どっちにもサンド(≧▽≦ヘ)♪

kazukazu 2016/09/25 05:47 中井選手からチケット購入したいのですが、受け付けてますか?

ブモブモ 2016/09/25 20:55 ライジンで村田選手がアピールしてましたね!
楽しみにしてます

えびえび 2016/09/25 21:56 応援してます!
がんばれ!

ロッシィロッシィ 2016/09/26 01:04 リンさん村田選手の挑戦状うけて年末盛り上げて下さい!応援してます!

ロウロウ 2016/09/26 02:00 …いろいろな意味で「絶対に負けられない試合」になってしまいました。やはり、りんさんは特別なファイターなのだと痛感しました!拳で期待に応えましょう!o(`ω´ )o

りんファイティりんファイティ 2016/09/26 09:30 時代に逆行するようなRIZINのリングに出る必要は
ないと思いますよ。何のメリットもないですし。
中井さんと試合がしたければ世界標準のパンクラスのケージで!!
これは絶対です
先生がしっかり対応してくださいね!!

シンシン 2016/09/26 15:05 りんちゃん、南米チリ在住の元 格闘家、今は寿司屋のシンです。
南米や、その他の国にも言えると思いますが、相手の段は公式の物でもそれを判断する人が甘い人が多いです。審判自体が、日本の協会から「日本武道に貢献している!」との判断で、簡単に昇段してしまいます。オレの知る人では空手糸東流八段(笑)有り得ないって(爆)
その上金でモロに動くのが南米なんで、しっかり相手のVTR見て頑張って! 後ねブラジル女は顔殺られるの大ッ嫌い!常に男意識してるから絶対おんなを捨てない所ある!
りんちゃんがんばって!
参考になれば幸いです。勝てよッ!

シンシン 2016/09/26 15:05 りんちゃん、南米チリ在住の元 格闘家、今は寿司屋のシンです。
南米や、その他の国にも言えると思いますが、相手の段は公式の物でもそれを判断する人が甘い人が多いです。審判自体が、日本の協会から「日本武道に貢献している!」との判断で、簡単に昇段してしまいます。オレの知る人では空手糸東流八段(笑)有り得ないって(爆)
その上金でモロに動くのが南米なんで、しっかり相手のVTR見て頑張って! 後ねブラジル女は顔殺られるの大ッ嫌い!常に男意識してるから絶対おんなを捨てない所ある!
りんちゃんがんばって!
参考になれば幸いです。勝てよッ!

パンクラチオンマッチパンクラチオンマッチ 2016/09/26 20:03 りんちゃん、こんにちは。
久しぶりの書き込みになります。

昨日のRIZINで、りんちゃんが指名された時、心臓バクバクでした。
上がって欲しいけど、まずは目前の試合を集中して欲しい。
ウォーミングアップ的な試合になりケガが無く万全な体調なら、
年末りんちゃんショーを爆発して欲しいというのがボクの気持ちです。
だけど、ちょっと期間が短かすぎかな。
村田選手は今からそっちに専念できても、りんちゃんは11月にブラジル王者との対戦があるからね。

今は対戦アピールのことは頭の隅に置いて、11月の試合だけに集中して頑張ってね!
会社のMMAファン皆で応援してるからね!!

まっちょマグロまっちょマグロ 2016/09/26 21:23 いろいろ雑音が多いと思いますが、目の前にある試合に集中して、是非とも勝ってくださいませ!
今回も全力で応援しますよ!!

りんちゃん中毒りんちゃん中毒 2016/09/28 19:44 ブラジル王者みたいだけど、りんちゃんは既に世界のトップファイター!
しっかり力を発揮して勝利しれくれると信じています!!

まずはしっかり次戦に照準をしぼって勝つこと。

その後も、国内でやることよりUFCのベルト獲りに向かって前進して欲しいです。
MMA4戦の選手とやるくらいのレベルじゃない。
りんちゃんの力と美貌で世界を魅了し続けて下さい。
(^O^)/

ノリコノリコ 2016/10/01 19:09 とっても面白そうですね☆★明日2日にチケット発売!
当たり前の事だけど海外から試合しに来る選手ってたくさんいらっしゃるんですね
ブラジルから来られるなんてすごいなぁ
りんちゃん応援しに行きますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
たくさん練習してずっと、ずっと私が想像してるよりもずっと長い事頑張っているりんちゃんに
絶対に勝って欲しいし、楽しく戦って欲しい!
楽しみにしています\(^o^)/

2016-09-14

魔人ブー魔人ブー 2016/09/15 04:01 営業ですか・・・?

チンニング、体重+30キロで10回強いですねΣ(゜д゜lll)
前聞いたのよりより重さ落としてる(><)

スパイダーマンスパイダーマン 2016/09/15 04:07 最後の、1分30秒ぐらいがひじょうーに重要だ!
これが大事だ!

宮城太郎宮城太郎 2016/09/15 06:19 りんさんは食べ物何好きなんですか?

ジョンん万太郎ジョンん万太郎 2016/09/15 08:27 りんさんが練習費になるお金が沢山儲かって、それで良い練習が沢山出来て

栄養が摂れたりして、りんさんが追い求める理想に強くなれたら良いですね

応援してますよo(^o^)o

お兄ちゃんお兄ちゃん 2016/09/15 12:51 綺麗だ♥

カピパラカピパラ 2016/09/15 13:04 女の園じゃないですか

そこにいって若い女の子達にもみくしゃにされたいですヽ(・∀・)ノ

GoGo-pupiGoGo-pupi 2016/09/15 13:32 貴女は素朴で本当に可愛い
心が綺麗で美しい女性だ

夢を叶えて欲しい
後悔のない満足出来る幸せな人生を送って欲しい

亀頭大介亀頭大介 2016/09/15 13:38 パンパンやないですか

お風呂パンパンやないですか

おっぱいパンパンですやん(*´д`*)

今治城藤堂高虎今治城藤堂高虎 2016/09/15 14:05 りんさんのジムに入門決めました
優しく教えて下さい_(._.)_

中村無道中村無道 2016/09/15 14:24 これからも頑張ってください。応援します。

中野中野 2016/09/15 15:39 笑顔のりんさん、かわいいです。
チャンピオンベルトが、良く似合います。
りんさん、応援しています。

エドリアンエドリアン 2016/09/15 16:47 オッパイ硬そう大胸筋

ベルスベルス 2016/09/15 18:05 ★  りんちゃん素敵な写真、動画アリガトウネ。
これからもりんちゃんを応援し続けるからね。

えっくんえっくん 2016/09/15 20:51 りんちゃんは名前の通り凜とした女性ですね。
改めて、尊敬しちゃいます。

odin odin 2016/09/15 22:26 これぞ!イケメンでエロ格好良いりん御姐様(≧∇≦)!!!

対戦動画もうぽつです★もうシュテキ( ☆∀☆)過ぎる☆

ガンバレイシウバガンバレイシウバ 2016/09/16 12:23 動画のりん様を観ながら食べていると、りん様凄すぎて、昼ご飯が喉を通らないんですね(´;ω;`)胃がちぢみあがって夕方まで食べなくて良さそうです。

つばめつばめ 2016/09/16 12:26 いろいろなところに血が行って、何が何だか分からなかった
最後の入浴シーンは集中して鼻血出た

KAZZKAZZ 2016/09/17 09:50 次戦はNEWコスチュームで戦うりんちゃんが観たいなぁ〜
応援してます!頑張ってください!!

えびえび 2016/09/17 15:41 りん選手の魅力満載ですね!笑

もみじまんじゅう(ノ≧&#1697;≦)もみじまんじゅう(ノ≧ڡ≦) 2016/09/17 23:41 バルキリーの白いベルトでポーズしてるのが特に好きです(^ー^)b
強さと美しさを兼ね備えた象徴的な写真だなーと(人´∀`).☆.。.:*・゜

パンチを避けてのタックルから逆十字、、流れるような動きに日々の成果が見えますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

BikerplusoneBikerplusone 2016/09/20 05:47 Exceptionally photogenic!

りんちゃん中毒りんちゃん中毒 2016/09/28 19:47 どうして??

りんちゃんのトレーニング姿を見ているだけで心拍数が上がり続ける。
(*´▽`*)

練習後はやっぱりお風呂だよね♪
セクシー過ぎて、そこだけ繰り返して見てしまいます、、