Hatena::ブログ(Diary)

中井りんの日記

2012-07-12

わがジム出身で上京し名門角海老ジムに入りプロボクサーになった森ちゃんです♪

今治のジムで2人が厳しい練習に耐えて何時間も終わる事の無いスパーリングで立て無くなるまでやっていた光景が想い出されます(-。-)y-゜゜゜「あの頃の練習があるから今に繋がっているんだ」と館長。

f:id:nakarin89:20120712204939j:image

ワタシが上京した時には、必ず手伝いに駆け付けてくれます、有難う森ちゃんワタシが勝ち続けれているのは森ちゃんのお陰も有るよ(^o^)ノ先日帰郷していてジムの引越しも手伝ってくれました。

館長の大のお気に入りで「人間性に置いて最高で森田ほど信頼出来る奴は居ない」と言っていました。森ちゃんと居ると館長もいつも機嫌が良くてワタシも助かってま〜す♪〜(´ε` )

「中井と森田は俺の誇りだ!2人には俺の精神を受け継いで欲しい」とも言っていました(@_@。病気で最近おかしな事ばかり口走る館長(笑)どうしちゃったんでしょうね|゚Д゚)))・・・。。。

10戦している森ちゃんは、あと1勝でA級プロボクサーになってランカーと試合するそうです。

頑張れ森ちゃん!愛媛県でもみんな応援してるよ〜(^_-)-☆