Hatena::ブログ(Diary)

中井りんの日記

2014-03-03

体裁の良いマシンなどは必要としない (@_@。

使い込まれ古くなったバーベルやダンベルが闘争心を上げさせる

大事なのは厳しい事に立ち向かい乗り越えようとする気迫精神力

f:id:nakarin89:20121204063752j:image

パリの珍歩道パリの珍歩道 2014/03/04 01:11 まるでフィギュアのように均整の取れた肉体ですねん

ムギュっと絞められたいですねん

アイアンマンアイアンマン 2014/03/04 02:06 ドリアンイエーツのテンプルジムというのがありますがりんさんのはまさにそれだと思います(゜д゜)
最新のマシンやエアロバイクが並ぶピカピカで綺麗なフィットネスクラブ的な環境よりもハードコアなトレーニングを行うにはりんさんが言うような環境の方が強くなるでしょう。
それにバーベルやダンベルのフリーウエイトの方がバランスをとる為に関節や靭帯腱まで鍛えられるし、リフトしてセットするのに全身運動になるし格闘技向きです。
りんさんがどこまで行くのか楽しみに見ています、頑張って下さい(´∇`)

KAZZKAZZ 2014/03/04 06:59 りんちゃんの精神は武士のようです。
日々の鍛錬が素晴らしい身体と心を作り上げているんだね〜
立派です!

じゃまちゃんじゃまちゃん 2014/03/04 08:34 シブい!!おやじりん

シンヤシンヤ 2014/03/04 09:46 その通りだね。フリーの方が燃える。ウェイトの後シャドウかミット等の運動入れたらベストですね!

ケビン・りんでるまんケビン・りんでるまん 2014/03/04 10:57 りんちゃんマジボディビルやったら良いんじゃないかな、ウエイトリフティングでもタレントやスポーツキャスター、グラドルでもイケる
テレビに出て欲しいな

オジィオジィ 2014/03/04 12:16 館長さんに精神面までかなり鍛えられてますね
この域に来るまでにはなかなかでしょうな
応援してますよ

ジュンジュン 2014/03/04 15:56 僕なんか簡単に捻り潰されそうです
強い女性に憧れます
りんさんが理想の女性です

コンドウコンドウ 2014/03/04 17:10 ダッダーン!ボヨヨン!ボヨヨン!

ダッダーンヲキタエヨオー!

ボヨヨンヲキタエヨオー!

ドチラモダイジー!1・2・3・ダー!

坊主頭坊主頭 2014/03/04 19:13 りんちゃん頑張れ(^o^)

S・山下S・山下 2014/03/04 19:18 それにしてもりんちゃんは力が強いよねΣ(゜□゜;)驚きだよ
弛まないトレーニングの賜物なんだね
継続は力なりかな

中村無道中村無道 2014/03/04 19:25 そうかもしれませんね。私も頑張らなければ。

ベルスベルス 2014/03/04 20:45 ★  りんちゃんカッコイイー。
格闘家の生き様は哲学なんですね。

三河の山猫三河の山猫 2014/03/04 21:28 可愛い戦士、大好きです、世の中なんでもデジタルでじたる
生身の人間はアナログなんです、だからりんちゃんは正解なのだ、それでいいのだ、そこがいいのだ。

ガンバレイシウバガンバレイシウバ 2014/03/04 22:20 私は弱いので、りんちゃんみたいな巨乳で可愛いインストラクターが手取り足取り教えてくれるジムがいいんです。りんちゃんに手取り足取り教えて欲しい(*´д`*)

カズトカズト 2014/03/05 08:18 そんな身体を作る、気迫や精神力がどこから湧いてくるんだろう。尊敬します^ ^

KK 2014/03/05 12:08 仕上がってきてますね。

タロタロ 2014/04/02 09:14 精神が肉体を作る、頑張ってください、応援してます

タロタロ 2014/04/02 09:20 頑張ってください(((o(*゜▽゜*)o)))