Hatena::ブログ(Diary)

中井りんの日記

2017-02-08

2月10日(金) の FUJIYAMA FIGHT CLUB に私が出ます (づ。◕‿‿◕。)づ

皆様是非観て下さいませ (*→‿←*)♡o

愛のビデオレターって何だろ (?_?)

f:id:nakarin89:20170209033729j:image

http://www.fujitv.co.jp/fujiyamafightclub/

f:id:nakarin89:20170209032626j:image

RIZIN 2016 ベストバウト 」という題名と、どう違うの (・・?

中野中野 2017/02/09 03:48 りんさん、応援しています。
楽しみにしています。

ポンちゃんポンちゃん 2017/02/09 04:03 先週の予告を見て、すぐ録画予約しました。永久保存版にします(⌒‐⌒)予告編だけでも可愛いかったです❤

ウルトラマンTACHIウルトラマンTACHI 2017/02/09 06:26 頑張って、りんちゃん、心の底から応援してます

ポチポチ 2017/02/09 06:54 うーん中井りん様にパフパフムッシュムラムラです。ついでに宇佐美館長の股間もナデナデ、スイマセンでした。

ゆうじゆうじ 2017/02/09 08:48 テレビに出演すると、良い事も悪い事も有りますが、頑張って下さいね。
o(`・д・´)o

BikerplusoneBikerplusone 2017/02/09 10:21 You have many fans and followers in the United States. If there is a financial setback could you not set up a go fund me page? To cover you and your trainers living and training costs? I know I would be proud to contribute and be a small amount of help. My friends all would like to be of assistance also. You are a true Warrior and Champion.

ボヤッキーボヤッキー 2017/02/09 10:37 元気な顔が見れたら嬉しいです。楽しみにしてます。題名の違いは、ぼくもわかりません…。誰か違いがわかる方いますか??

水屋水屋 2017/02/09 12:18 必ず見ます
ずーと応援してます

SATOUSATOU 2017/02/09 12:28 久々に、りんさんがTVで見られて、うれしいです。
楽しみにしています、愛のビデオレター。どんなんだろ?

NaokunNaokun 2017/02/09 13:32 「愛のビデオレター」
ご本人も内容を知らないって言う。
これは観るのが楽しみですね。
録画予約しました。

スギヤマスギヤマ 2017/02/09 14:06 はじめまして。
41歳のオジサンです。
あなたのことやあなたが信じる人やあなたの置かれている環境を
悪く言う人がいても、どうか自分の想う道を進んでください。
人生には敵もいれば味方もいます。
心が折れそうになった時は抱え込まずに
心の声をあげていきましょうよ。
応援してます。
私は元気がないときは
MISA という人の BANZAI という曲を
聞いてます。なんかユルイ感じの曲ですけど元気でてきます。

いつか生で会場に応援に行きたいと思ってます。
りんさん頑張ってくださいね。

ベルスベルス 2017/02/09 19:01 ★  絶対見るよ。

ポンちゃんポンちゃん 2017/02/09 19:05 今日、ツィッターで秋葉原でイベントがあると知ったのが14時半、イベントは16時半から、これは行かなければ生りんちゃんに会えるo(^o^)o急いで支度をして家を出る。さいたま市から秋葉原まで車で向かう。高速を使うか迷ったが下道で行く。しかし、途中事故渋滞(;>_<;)会場に着いたら16時45分すでにりんちゃんの姿はなく落ち込んで家に帰る。帰宅時間に重なりまた渋滞((T_T))試合の時は絶対見に行くぞ(/≧◇≦\)

たかちゃんたかちゃん 2017/02/09 19:13 関西エリアも早く放送して欲しいです。動画がアップされたらすぐ見ます。

かのんかのん 2017/02/09 20:26 rinさま〜 テレビ出演ですね楽しみです!
もっともっと有名になって売れっこになって
いっぱい見れるようになったら幸せです

頑張って下さいね

剛柔流剛柔流 2017/02/09 20:34 今録画予約しました。楽しみですw

かずかず 2017/02/09 21:20 これからも沢山メディアに出てほしい
毎日テレビで見られるといいなぁ♪

ウルトラマンTACHIウルトラマンTACHI 2017/02/09 21:33 寒い!体調に気を付けて万全の体調でね

dondon 2017/02/09 23:19 愛のビデオレターって何だろ?って、りんさんご自身が知らないの?(笑)
楽しみに見させていただきます。

hirarinhirarin 2017/02/10 00:22 スマイル(*^^*)スマイル♪ヽ(´▽`)/笑う門には福来る!

クラウドクラウド 2017/02/10 00:55 はじめてコメントします。年末のRAIZIN最高だったね… 一番見たかった試合 村田かなこを完封しましたね。俺にとっては、ベストバウト! ミルコよりも、RENAよりも、誰よりも、一番輝いて見えた(*´∀`*)ノ 中井リンの 【絶対領域】を見せつけられた気がした!!  2017女子カクは、中井リンを中心に展開していく!! そう確信しました。    中井信者のひとりとして、これからも応援していく!!  ありがとう…

中村無道中村無道 2017/02/10 06:04 私も楽しみにしてます。

ナナナナ 2017/02/10 12:39 今夜しっかり見ます!
りんちゃんは今それどころではないでしょうから
明日また書き込みます
頑張って

odin odin 2017/02/11 17:20 右から2番目の子もキャワス(о´∀`о)ディ・モールト(非常に)

大盛況に、優男達とも過ごせたんじゃあないですか☆☆☆

ドンちゃんドンちゃん 2017/02/13 14:46 パンクラス所属に拘る必要は無いと思うよ。ひとまず休んでまた試合や練習がしたくなったら、その時はマネージメントも含めてりんちゃんの希望に沿うような団体なり所属事務所に入れば良いと思うよ。

もんもんもんもん 2017/02/13 16:47 年末のライジンを見て、ここまで女子の総合もレベルが高いのかと驚きました。中井りんさんにはライジンのエースとして期待しています。また見たいです。環境整えてゆっくり頑張れ!