Hatena::ブログ(Diary)

中井りんの日記

2017-02-17

その様なコメントを出さないで下さいと、私がパンクラスにメールしようとしていた矢先に酒井代表のコメントが発表されてしまい、その内容は真意と違いますので困っています。

女子バンタム級のタイトルに関しましては、当初はパンクラスからタイトル返上だけの要求でしたが、宇佐美館長がパンクラスと交渉し「フライ級のタイトルをつくるのならバンタム級は返上してもいい」という確約をとってくれた宇佐美館長の交渉努力によってフライ級のタイトル新設が出来ました。この事はメールのやり取りによって証明する事が出来ます。

何年も前から想っていたのですが、パンクラス様のやり方に心を痛めていたのですが、そのことは最近になってもっと状態は悪くなり・・・

中井りんパンクラスをやめたいのであって、私中井りんにとってパンクラスとの契約が負担になっていて心療内科で治療を受ける程大変な負担になっています。ですから中井りんとしてはパンクラスとの「専属選手契約」を1日も早く解消解除して下さいます様パンクラス様に御願い申し上げようと想っています。

アキラアキラ 2017/02/17 21:24 理不尽な方法で中井りんさんを無理矢理下げる事によって朱狸の価値を上げようとする間違ったやり方をされて中井りんさんは被害者だと僕は思います。

勝てると分かっている相手を興業側に提供されて4勝しかしていない朱狸に興業のメインイベントをさせて、
サラダレリオとかタララローサのような世界のランカーやレジェンド相手に勝って19勝もして来た中井りんさんを同列か中井りんさんの方を下に扱うなんて大間違いのもってのほかです。

同じ団体、興行に出ている男性格闘家も、もっと怒らないといけないと思います。

中井りんさんはそんな団体やめればいいと思います。

どらえもんどらえもん 2017/02/17 21:25 団体の中井りんさんに対する仕打ちはヒドイねー(´д⊂)

憎しみがこもっているよ、なんか怖いよ〜(((゜Д゜;)))

ひどすぎるよーー・゜・(ノД`)・゜・

こたつ猫こたつ猫 2017/02/17 21:26 全く知らない世界ですが
契約等は海外の様に
専任マネージャーが必要ですね

せいじせいじ 2017/02/17 21:30 怒っているぞ。おじさんは。そんなこったろうと思っていたよ。最近のパンクラスはわからんが、船木とかいた時代の純粋な感じじゃないんだな。契約は何年残っているかわからんが、辞めれることできないもんかの。額に汗してる者が損するのは、見ていられぬよ。
館長がいて良かったよ。ホント。
りんちゃん、頑張ってな。ここ踏ん張りどころだからね。
フレ〜、フレ〜、りんちゃん!(かなり古いな。泣)

かずかず 2017/02/17 21:32 パンクラでなくともりんちゃんが格闘技をやめないでくれればうれしいです。
団体は何処でもいいので戦う姿が見たいです。

剛柔流剛柔流 2017/02/17 22:02 パンクラスは早くりんを自由にしてあげてください、りんは日本女子格闘技界の宝です。つまらないことで潰さないようにお願いします。

ポンちゃんポンちゃん 2017/02/17 22:12 そうだったんですね。パンクラスの発表を鵜呑みにしてしまうところでした。契約等難しい問題も有ると思いますが、日記で発表する事で、マスコミも取り上げてくれると思うので、なんとか良い方向に進んで欲しいです。

中村無道中村無道 2017/02/17 22:24 一日もはやく中井選手のおもいどおりになることを願います。御体を御大事に。

odin odin 2017/02/17 22:31 必殺仕事人でも頼料を手渡して・・・強力な館長さんを御持ちで★これからも応援してます☆

ファンファン 2017/02/17 22:50 おい!
いま酔ってるから書くけど、本当に応援してるからな!
全ての画像、動画において、りんさんの格闘技に対する思いが伝わってきます!
どうか格闘技を続けてください。
たくさんのファンの期待に応えてください!。。
何も事情はわからないけど、きっとみんな応援しています!りんさんの一途な想いは、ファンに届いています。
どうかりんさんの格闘技に対する情熱を、またみんなに見せてください!
そうしないと、私がロメロスペシャルかけちゃいます!
(笑)
応援してます!
心から!

EVO450EVO450 2017/02/17 22:56 弁護士に相談するしか無いかな…その為の費用なら協力しますので、続報待ってます。

そらそら 2017/02/17 23:06 パンクラス早く契約解除してほしいです。
りんちゃん、DEEP JEWELS いかがでしょうか。
女子選手いっぱいいるし、DEEP JEWELS のりんちゃんが見たいです。

コッココッコ 2017/02/17 23:11 昔からリンちゃん大ファンです。がんばってください。
高田延彦さんりんちゃんをたすけてあげてください。

コッココッコ 2017/02/17 23:12 昔からリンちゃん大ファンです。がんばってください。
高田延彦さんりんちゃんをたすけてあげてください。

cyclonicleocyclonicleo 2017/02/17 23:15 Sad to see that contract negotiations with Pancrase are breaking down, over the move to flyweight. We want to see you fight more at flyweight or 115, as it suits you best. However Pancrase must come to the party or let you fight for other organisations that will pay you better and treat you better.

(・(ェ)・)(・(ェ)・) 2017/02/17 23:32 酒井なのか?
坂本なのか?
悪いのはどっちだよ?

いっつもだけど、どっちなのかわかんねぇよ?

そらそら 2017/02/17 23:37 やっぱりりんちゃんはほかの誰にもない魅力があります。
外見だけではない、人を引き付けるすごい力があります。
りんちゃんを知ってから、りんちゃんのことばかり考えています。
生活に支障をきたすほどです。
他の人の投稿を見ても同じような感覚に陥っている人たくさんいるように思えます。
新たな道が開けることを祈っています。

そらそら 2017/02/17 23:54 りんちゃんみんなりんちゃんの味方だよ〜。
心が元気になるのをまってます。
おっとりりんちゃんが戻ってくるのをまってます。
りんちゃんはやっぱりすごいね。

いかいか 2017/02/17 23:58 なんかね〜、酒井って人、腹黒い感じがして嫌だったんだよね〜。
やっぱりかって感じです。
やりてなのかもしれないけど、人の気持ちを考えとることしなさそうな感じです。
はやく、ほかに行きましょう。

たかちゃんたかちゃん 2017/02/18 00:00 酒井代表のコメントが出た時から、パンクラスのイメージを守るために、りんちゃんや宇佐美館長を無視して勝手にコメントを出していると思ってましたよ。契約内容は、どうなっているか知りませんが、パンクラス側からの一方的なベルト返上や、契約条項に記載のない事を強制的にやらされたり違反が色々ありそうな気がします。りんちゃん側から契約解除できるのは当然で契約内容不履行でパンクラスを訴える事もできるかもしれませんよ。カブトムシの幼虫を穫り、日光浴をしてセロトニンを沢山出してくださいね。りんちゃんの大勢のファンは全員味方ですよ。楽しい事をイメージしてください。

ヒゲジジイヒゲジジイ 2017/02/18 00:59 格闘家って大変ですね。

タッチャンタッチャン 2017/02/18 01:01 りんちゃん、応援する🍀
りんちゃんの凄さを、みんなが観たいんだから、パンクラスもういい加減にしろ❗

ボヤッキーボヤッキー 2017/02/18 02:12 こんな最悪な団体だと思ってませんでした。非人道的です。精神的に弱ってる人にとる行動ではないです。りんさんは、自分が気持ちよく戦える場所に行って下さいね!二度とパンクラスに出なくていいですよ!!本物の格闘ファンが許可します。

ゆうじゆうじ 2017/02/18 02:35 お疲れ様です。色々と大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さいね。

千眼美子千眼美子 2017/02/18 04:17 いつでも話し相手になりますからね。

ウルトラマンTACHIウルトラマンTACHI 2017/02/18 04:33 苦しんでいるリンちゃんの顔が浮かんできます、心も体もばらばらの状態?苦しんでいるリンちゃんは似合わない笑顔が一番似合う。あせらず治療に専念してね。館長もつらいと思うけど、協力して頑張って

かつかつ 2017/02/18 06:50 りんさん本人が心身的に、パンクラスが嫌なら、止めた方が良いですよ。
実は、私も心療内科にかよっている人間なので、頭が拒否している事は、止めた方が絶対良いと思います。大きく病状が悪化する前に、パンクラスとの関係を断って下さい!!
経験者が言うのだから間違いないです。
良く寝れてますか?良質な睡眠をとれなくなっているのは、危険信号です!!
とにかく早くパンクラスと手を切って下さい。
他の団体もあるので、一度心身リフレッシュできたら、次を考えましょう。

Kid88Kid88 2017/02/18 08:07 パンクラス内部の詳しい事はわかりかねますが、契約解除しないとRIZINとか他団体に出れないのでしょうか?
りんちゃんクラスの人ならファイトマネーだけでも食べていけそうと思うのが僕ら一般人の考えですが。
パンクラスよほどピンハネが凄いのかな。
ともかくフリーでもRIZINとかには出て下さい。
格闘技やめないでくださいね。
貴女は女子格闘技日本の宝なんですから。

修斗修斗 2017/02/18 09:42 修斗のリングに上がれないのかな❓

刑部刑部 2017/02/18 10:13 パンクラスとの契約内容がどのようなものなのか、りんちゃん側からの契約解除の条項など詳しく見てみないと分かりませんが、このようなことは弁護士を入れて交渉することが最善の策だと思います。一日も早く稽古に集中できる環境に戻ることを切に望んでいます。頑張ってください。

ぱるぷんてぱるぷんて 2017/02/18 13:00 したい事・すべき事に邁進してほしい。
本当のファンはきっとついて来てくれるし、ついて行くから。

NaokunNaokun 2017/02/18 13:24 パンクラス自体をやめたいのに、新たにフライ級を作ってしまい・・・ジレンマですね。
パンクラス専属でなく、スポンサーを見つけてフリーになれて、
練習環境も整い、
心も体も万全な状態になって、
パンクラスでもRIZINでも DEEP JEWELS でもなんでもいけど、
りんちゃんのキャリアを更に輝かせられる試合に参戦出来るようになれば良いですね。

タイソンタイソン 2017/02/18 14:03 もともと中井りんには、パンクラスは、狭すぎました。もっと広くて大きな舞台に送り出してほしいです。誠意をもって契約の解除を御願いしたい。中井りんの意志を受け入れてほしいです。今の中井りんを扱うのは、パンクラスには無理です。

たかたか 2017/02/18 15:13 どこに行っても俺は応援しているよ!頑張れ、頑張れ、負けるなりんちゃん!!

閻王閻王 2017/02/18 15:16 頑張ってください!負けないで!

しまなみしまなみ 2017/02/18 15:34 円満解決してほしいです。
頑張ってリングに立つ姿を待ってます(^^)/

イディオムイディオム 2017/02/18 16:10 まあパンクラス初期から思ってましたが、格闘技よりエロに比重が傾きすぎててね・・・。
見に行っても周りのファンも格闘技ファン少なくて変な感じだったし・・・。

ずっと、応援します!ずっと、応援します! 2017/02/18 16:22 とても辛いこと、多かったんですね。。。今はゆっくり休んで、格闘家として、心身ともにベストな環境になることを願っています!

けんいんけんいん 2017/02/18 16:39 大晦日のRIZINを見てファンになりました。
村田選手に完璧な勝ち方ができる女子選手は日本にはいないと思います。ですので格闘技界に中井選手は必要な選手だと思います。
パンクラスとの関係はよくわかりませんが、待遇に不満をお持ちならパンクラスを退団して、フリーになって格闘技を続けていただきたいです。
またリングで中井選手をみたいです。。。

たかぷーたかぷー 2017/02/18 16:49 みんな応援してるから、心を折らずに続けてください。

元樹元樹 2017/02/18 16:56 りんさんは、契約解除したい、辞めたいと言ってます。精神も病んでます。パンクラスさんは、りんさんの言ってる事わかりますか?

ナナナナ 2017/02/18 17:04 どんな団体に所属しても私はりんちゃんファンであることは変わりません
いつまでも強いりんちゃんを見せて下さい
これからバイトなのでりんちゃんの動画を見てから出勤します
私に勇気を与え続けて下さい

負けないで

ツシゴリツシゴリ 2017/02/18 17:09 今は何より心の負担を軽くしないと、いけません。やりつづけて、取り返しのつかないことになってはいけないのだから。

でこぽんでこぽん 2017/02/18 17:19 上の方で別の方も仰っていますが、眠りは自分で状態に気付く為の大事な指標です。よく眠れない以外にも、寝なくても全然平気過ぎるとか、寝ようとすると目が冴えるとか・・・「出来ない事が多くなる」以外に「いつもより元気過ぎる」事も注意してくださいね。(普段もイライラしやすくなったりとか、ボーっとする事とが多くなったりとか)親しい他の人に指摘される事もありますから、それを「何ぉ〜!!」と突き返さずに自分の中でもう一度自分に言い直してみて下さい。混乱して「わーっ!」となるなら緊急度高目、噛みしめて応対できるなら治療期間短く済むでしょう。私も通院経験者なので辛さも経験済みです。(全部は無理でもある程度)自分の求めている方向に解決できる事を願っています。

おっさんおっさん 2017/02/18 17:24 正直に生きることが辛いこともあるよね、、。
心身ともに一度ゆっくり休めてください。
そこから考えればいい。
遅いなんて事は人生にないんだからね

101101 2017/02/18 17:34 大変でしたね。

なんだかファンの皆様方全員をお誘いして四国道場へ入門したい気もちになってきます。

深い事情やいきさつは分かりませんが、中井さんが
試合やトレーニングだけに専念される事が難しくなるような状況がある事は本当に残念ですし、辛い事ですよね……。
宇佐見館長様の心中も穏やかではないでしょうね。

お二人が心穏やかにまた格闘技に専念できる日が早く来る事をお祈りしています。

応援し続けます。

ジョナサンジョナサン 2017/02/18 17:56 選手に代わってもの申す!
お互いに不利益な問題をわざわざつくってるのは、酒井代表では???中井りんは、契約の解除を望んでいます。正すとこは正さなくてはいけないのは、実は代表である貴方では?

れいれい 2017/02/18 18:33 いかなるスポーツも「プレイヤーズファースト」でなければなりません。
りんさんの活躍しやすい場所で、闘いやすい場所で、頑張って下さい。
くれぐれもくれぐれも、怪我には気をつけて(^_^)

れいれい 2017/02/18 18:35 いかなるスポーツも「プレイヤーズファースト」でなければなりません。
りんさんの活躍しやすい場所で、闘いやすい場所で、頑張って下さい。
くれぐれも、くれぐれもお怪我に気をつけて(^_^)

ベルスベルス 2017/02/18 18:47 ★  りんちゃんが思うようにすることが一番だと思うよ。
負担に感じてることが早く解消されることを祈ってます。

OMDOOMDO 2017/02/18 21:08 一度静岡のヤマハ・ラグビーに遊びに来ませんか?格闘技じゃないけど、地方で沸々と情熱を蓄えているアスリートの姿は参考になると思いますよ。

しげぷろしげぷろ 2017/02/18 21:09 パンクラスは死に体の団体なので、金をとったわけで、よくある動き、次に移ろう

まっちゅまっちゅ 2017/02/18 21:19 最近になって応援している一ファンですが、りんちゃんが活動しやすい場で活動できることをとても祈ってます。このまま、消えてしまうことは悲しすぎます。いろいろな邪魔?があるのかもしれませんが、継続して活躍してほしいです。

ひらのしんひらのしん 2017/02/18 21:54 年末のRIZINを観て、中井りんさんの存在を知りファンになったものです。
契約などいろいろ大変そうですが、とにかく頑張ってください!
早くリング上での中井りんを応援したいです!
負けないでください!

けんごけんご 2017/02/18 22:08 りんちゃん、がんばれ!
団体は宝である選手を大事にしなくてどうするつもりなんだろう。
りんちゃんには納得する場所で気持ち良く試合してほしい。

お疲れ様です。お疲れ様です。 2017/02/18 22:13 パンクラス、マジで最低ですね!

ごうごう 2017/02/18 22:15 あなたは、魅力的で強い格闘家です。絶対に戦い続けてください。安売りする必要はありません。まってます。

トオルトオル 2017/02/18 22:21 この冬を越え夏を迎え
サナギから成虫へ
中井りんも脱する事を信じ、願っています。
応援してます!

hikohiko 2017/02/18 22:53 まずは怪我を治す間は、ゆっくりとお休みください。
治った後に、きっと見えるようになった景色があるはずです。
食事でも旅行でも今だけは楽しいことに目を向けてください。
そのあとで心身が充実したとき、また元気な姿をみせてください!

みずかまきりみずかまきり 2017/02/18 23:17 以前も誰かが書いていましたが、りんちゃん女子プロいかがでしょうか?
もちろん総合は続けていきます。
不本意なところもあると思いまが、プロレスは生活のためと割り切ります。
りんちゃんのファン層の拡大にもつながると思うし、練習もほかよりやりやすい環境ではと思うのですが・・・。
ファンとしてもっともっとりんちゃんを見る機会がほしい。

ちょっとだけ不安ちょっとだけ不安 2017/02/18 23:38 今回のりんちゃんの言動をパンクラス側はどう思い、他の団体等はどう思われているんでしょう?
いま、りんちゃんファンはりんちゃんを支え、応援しなくてはいけない大事なときのような気がします。
かといって、どうしたらいいのかはわかりませんが。
ちょっとだけ、この先に不安を感じています。
館長、よろしくお願いします。

猫好き猫好き 2017/02/18 23:48 中井さんを応援しています。パンクラスを辞めたいなら、勿論、辞めてください。

ファンはどこで戦おうが、応援します。

フリーマンフリーマン 2017/02/18 23:57 中井選手、無理やり体重増やした階級でなく、適正な階級での試合では負ける気がしません。
ある意味上の階級の世界トップレベルの相手と対等に戦うことができるのですから、すごいです。
自分的には、中井選手の体格で70Kgリミット無差別級なんてありえないと思うんですけど、それでも勝ててしまうのだから、すごいです。
こんなすごい選手いないです。
絶対に戻ってきてほしい。適正な階級での試合をいっぱいみたいです。
早くパンクラス契約解除してほしいです。

えっくんえっくん 2017/02/19 00:24 りんちゃんの心をこれ以上傷つけてほしくないですね。ぜひパンクラス様にはりんちゃんの願いを届けてもらうようお願いします。

高原高原 2017/02/19 01:58 酒井さんは、お互いに不利益と言ってるので、やはり興業の事しか頭にないみたいですね。選手は、道具ではない。

パン食らうパン食らう 2017/02/19 02:24 なんか面倒くさい事になってますね…。1日も早く練習に集中できるようになるといいですね。皆さんと共にエールを送ってます!

akiotti67akiotti67 2017/02/19 07:16 こんにちは。
ブログの前にまずお話し合いが必要ではないか、との印象を持ちました。
パンクラスへの申し入れとブログへの記載は分けた方が良いのでは?
代表おっしゃるように両者ともにダメージ大きくなることが心配です。
リングで戦う中井選手を待っています。

いろいろ 2017/02/19 08:32 パンクラスの酒井は前から怪しい。
シュートボクシングとの対抗戦のときだ。
シュートはアンディーサワーなどメイン級を揃えたのに名前もない新人を用意してきたり。
あまり何も考えずに勢いだけで突っ走っている感じをその時から感じていた。
酒井さん、もっと選手のことも考えてあげて!

DonDon 2017/02/19 08:45 りんさんのような第一人者が冷遇されてしまうことが疑問です。RIZIN押しの村田さんを完封したことで誰もがりんさんの実力と価値を認めたはずです。
日本格闘技界の至宝が心置きなく闘える環境で活躍できるようになるように願っております。

DonDon 2017/02/19 08:45 りんさんのような第一人者が冷遇されてしまうことが疑問です。RIZIN押しの村田さんを完封したことで誰もがりんさんの実力と価値を認めたはずです。
日本格闘技界の至宝が心置きなく闘える環境で活躍できるようになるように願っております。

DAISUKEDAISUKE 2017/02/19 09:18 ジョシカクが世間に認知され始めたこのタイミングで、揉め事のような時間は勿体無いように感じます。真の女子最強を目指して再起できる日を楽しみにお待ちしております。高い山かもしれないですが、中井選手なら乗り越えられると信じています。
頑張って下さい!

ぼぶちゃんちんぼぶちゃんちん 2017/02/19 10:18 パンクラスだけが格闘技団体ではない。
はやく中井りん選手がリング上で戦う姿が見たい‼
デカゴンは一度もみてないけどもういい。

けんいんけんいん 2017/02/19 13:58 中井りん選手を応援しているファンの方々!
パンクラスをはじめ高田さんなどに、直接メール等で訴えてファンの声を届けませんか。
私は既にパンクラスに「大きな器で対応してください」と訴えました。
よろしくお願い致します。

ミッチ〜ミッチ〜 2017/02/19 15:42 パンクラス様、中井りんを自由にして下さい。年末RIZINでの試合でもう十分におわかりでしょう?もうパンクラス様では中井りんは扱えきれない程のメジャーな女性格闘家になったのです。どうか世界に羽ばたかせて下さい。
RIZIN様、高田延彦様、どうか中井りんに力を貸して上げて下さい。全国にいるファンは世界中にいる、本当に強い女性格闘家と戦う中井りんを心待ちにしているのです。

ミーミー 2017/02/19 17:12 りん選手はたくさんの人に愛されてますね。羨ましい!めげずに乗りきってくださいね。

中里中里 2017/02/19 17:55 りん選手頑張って!早く気持ちが楽になりますように。

マイコマイコ 2017/02/19 18:35 みんなパンクラスが好きなのではなく、中井りんが好きである事が今回の事でよくわかったよ。

ネオクラッシャーネオクラッシャー 2017/02/19 22:29 また中井りん選手の試合が見たい!!今 一番見たい!!頑張ってください

幼虫幼虫 2017/02/20 00:50 自分の周りにも心療内科に行っている人がいます
程度によりますが1年程掛かる人も居れば1ヶ月又は1週間程度で軽症で治り自宅治療で治る人も居ます、それ格闘技をやっている人限らず政治や一般人でも治療期間は不明です
ですが中井りんにとっては今休むべきであって休業=新たな出発地点、自分も30歳を越えていますが、気持ちの切替とケジメを付けるいい時期だと思います
幼い頃は幼虫やカブトムシなど捕まえる為に朝早く蜜を塗りに行きましたが、今自分は筋肉トレーニング最中です、男性ですが、りんさんに追いつこうと必死?にトレーニングはしようとしています、いつも動画を見て落ち込んでいる気持ちを切り替えトレーニングを開始しています、いつもありがとうございます、お大事にりん・・・師匠。

クロオッサンクロオッサン 2017/02/20 01:37 パンクラスの格コンって何ですか??方向性がわからんよ(笑)格闘技は真剣に観たいよね。色々大変だと思うけど待ってます。

かのんかのん 2017/02/20 02:07 真実事実を勇気をもって書き出してくれてありがとう
宇佐美館長と負けずに戦い続け勝利しよう!

今の人気ぶりならば新団体もいけそうだよ
高田さんが絶賛してたように
多くの人が同じ気持ちです

強い強すぎる性格も見た目もいい
こんないい選手他にいません!

jellyfishharajellyfishhara 2017/02/20 02:12 お疲れ様ですm(__)mそんなに辛いなら辞めた方が良いよねえ(^^;早く良い方向に転がることを願ってます(^^)d

ハゲの王ハゲの王 2017/02/20 04:35 酒井代表 またやりましたか…

人の気持ちを都合の良い時だけ利用し、用済みになればスタコラサッサとはい終わり。
自身の価値を示す為簡単に話を引き受け「やっちゃいましょう‼」
なんて言うけど、この人実際は自身に利が無いと何もしないよ。
こんな感じ 心当たりあるでしょう?
中居さんが雑に扱われたんだろうと思います。
話は上手なんでついつい嫌な事ばかり引き受けたんでしょうね。
女性軽視、貧乏人軽視は徹底的ですからこの人。

数ヶ月でも酒井代表の周辺の人物はどれ位会いましたか?
この人と経済的な関係無しで付き合っている人は誰もいませんよね?
利用しては離れ、利用されては離れ の繰り返しです。
寂しい生き方の人ですよ本当。

爺 2017/02/20 12:38 タイトル返上を強いられて、その後の待遇の発表はとってつけてあるな・・・
それはここで読み取れます
中井りんさんはリングの上では頂点に立たれてます
ベルト返上されても名誉は変わりません。

リングの上で命がけの戦い・・これはりんさんの意思と思います
しかしリングを降りてからの、膚さらけだして、怪しげな恰好・これはどうかな?
パンクラスの営業戦略に使われてなさるとお見受けします
心身共に消耗してしまうでしょう 壊れて当然では無いでしょうか
利用されっぱなしではね 面白くない
中井りんさんとしては、もう少し休憩なさってください
10年以上かけて作り上げた肉体、闘争力は簡単には無くならないでしょう
中井選手としての、日常トレーニングは欠かせないでしょうが
中井りんさんとしては、ゆっくり充電できる環境がほしいですね
何も考えない無の時間を作られたらいかがでしょう