🌸 『 Dropkick 』に私が出ています🙋
http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar1443504

皆さん『 Dropkick 』を見ましょう、購読しましょう (∩´∀`)∩
とっても面白いで〜す (*^▽^*)🙆
Dropkick様には、旧くは → 紙プロ→ 雑誌Dropkick→ など、雑誌時代から、長年大変お世話になっております サイトにかわってからも同じくですが、いつも有難う御座います 👯
Dropkickでは他では見られない、私のレアな画像が見られたり、面白い情報が得られたりします ($・・)♪🌷
Dropkickには、今までにも私のラインナップが沢山有ります、興味のある人はどうでしょうか (V)o¥o(V)
是非見てくださ〜い😻