本日より、【電話代行活用ガイド】のブログを開始致します。

主なコンテンツは以下の通りです。

  1. 全国の電話代行会社の紹介
  2. 電話代行の仕組みやサービスの違い
  3. 料金体系の違い
  4. 電話代行会社を選ぶ際に気を付ける事
  5. 電話代行サービスを上手に活用する方法
  6. 電話応対のマナー
  7. 巧妙な営業電話の断り方や付き合い方

電話代行からバーチャルオフィスの時代へこんなところになるかと思います。
ITテクノロジーの進化や普及により、もはや物理的なオフィスを
必要としなくなりました。

対外的な連絡先の機能があれば、十分という会社も沢山あります。
月額10,000円程度で、貴社の電話秘書を持つ事が可能となります。
またオプションサービスで住所貸しを提供している会社もあります。

毎月の事務所経費や人件費の節約に繋がり、会社経営が安定するまで、
貴社のビジネスを協力にサポートするのが電話代行です。

電話会社によって、サービス内容や料金は異なりますが、
それぞれの特徴を理解した上で、上手にお付き合い出来れば、
貴社にとって貴重な戦力となる事は間違いがございません。

これからは、電話代行について深く掘り下げてお話をして参ります。
宜しくお願い致します。

電話代行なら中沢商会