運気の低迷期には

nakatomimoka2017-01-19

島田秀平さん。「運気の低迷を避けることは、おそらく誰にもできませんし、今も言ったように、低迷期にも意味があります。インプットすることで、より成長できる時期なのですから、何もネガティブにとらえることはないのです。そこで大事になるのが、下がっている運気をガクーンと余計に下げてしまわないよう、前向きに過ごすこと。『最近、ついてないな』『うまくいかないな』というときは、決して腐らず、焦らず、自分自身と向き合うことです。『今はインプットの時期なんだ』『そのうち運が上向きになる。今はその準備期間なんだ、』と思って、鍛錬を積みつつ、弱点克服や新しい知識を得るときとして、過ごしてみてください」しんどい時に、腐らず、焦らず、諦めず。