FAXをPDFファイルで転送します。

会員様各位

電話代行安心パックのFAXサービスについてご案内を申し上げます。
会員様宛にFAXが届いた場合、速やかに到着のお知らせメールを送信しております。

FAXの扱いにつきましては、PDF添付メールでの送信も可能となりました。現在は以下の方法で対応をさせていただいております。

  • ご指定のFAX番号に転送
  • 郵便物と一緒に郵送
  • 簡単な内容の場合、口頭で要旨を伝達
  • FAXをPDFファイルにし添付メールを送信

PDFファイルでの送信は、
平日の14時〜17時までと土曜日の9時〜12時までとなっております。

必要な方は、お気軽にお申し付けください。

中沢商会
ゼネラルマネージャー
郡司 武

年末年始の業務について

会員様各位

年末年始の業務のご案内を致します。

年末は、12月28日まで通常通り業務を行います。
12月29日〜1月3日まで休業致します。
1月4日より通常通り業務を行います。

郵便物の発送は、12月27日の16時までに担当スタッフ宛に
ご指示くださいます様、お願い申し上げます。

中沢商会
ゼネラルマネージャー
郡司 武

『Google重要特許リサーチカンファレンス』を開催します。

社団法人全日本SEO協会会員様限定 謝恩イベント
Google重要特許リサーチカンファレンス』


主催:(社)全日本SEO協会
講演:(社)全日本SEO協会 特別研究員 郡司 武

 

開催日: 平成24年9月11日



ペンギンアップデート、パンダアップデートの実施、更にはGoogleから送信される警告メールによって、SEOの世界は混迷を極めています。

1位からいきなり圏外に追いやられたサイトもあります。

混迷する状況に不安を覚え、ピンチととらえる向きもありますが、私はむしろこの機会をチャンスととらえています。

ゆえに、この機会をチャンスに変えるための勉強会を開催したいと考えました。

SEO検索エンジン最適化の略ですが、リサーチカンファレンスにおいては、SEOの作業を最適化するための知識を皆さんと一緒に学びたいと思っています。

特許文書を論拠としておりますが、決して自らの正当性を主張したり、誇示したりするものではありません。
無駄な作業やコストを省き、安全かつ効果的な対策を見つけ出すための考える力を養う事を目標としています。
特許文書を基にした内容になりますが、初心者の方にも分かり易く説明致しますのでどうかご安心ください。
皆様と一緒に勉強できる事を楽しみにしております。
奮ってご参加ください。

 

【開催日】

平成24年9月11日 18:00 (17:30開場)


【プログラム】

18:00 〜 18:05 代表理事 鈴木将司 挨拶

18:05 〜 18:55 特別研究員 郡司 武 講演 (前半)

18:55 〜 19:05 休憩

19:05 〜 19:55 特別研究員 郡司 武 講演 (後半)

19:55 〜 20:20 特別研究員 郡司 武 質疑応答

20:30 閉会

1社あたり2名まで無料招待


【講演内容】

第一章 SEO対策の基礎
1.そもそも検索エンジンとはどんな仕組みになっているのか?
2.Google最重要特許原理「PageRank」から学ぶリンクの絶対法則
3.Google特許原理「経時変化とランキング」に基づくランク付けの仕組み

第二章 現在SEOの世界で起きている問題
1.ペンギンアップデートやパンダアップデートの論点を整理
2.Google自身が抱えている問題を理解し、先手を打て!

第三章 Googleアルゴリズムの新基準
1.Google最重要特許原理「ユーザーの行動に基づくランキング」から学ぶリンク評価の新基準
2.SEOでよく言われる「関連性」とは何か?

第四章 Google最重要特許原理「リンクスパム検出のメソッド」の解説
1.何が不自然で何が自然なリンクなのか?
2.Googleはどんな要素を計算し、スパムリンクを特定しているのか?
3.Google警告メールに対して、どう対処すべきか?
4.どのリンクを外し、どのリンクを外してはならないのか?

第五章 広報活動と連動させた安全かつ効果の高いSEO対策
1.Google特許原理から導き出されたSEO対策の提案
2.アクセスやトラフィックを考慮したメディア戦略とSEO

第六章 QFDの原理を活用したライティング技術
1.QDF(Query Deserves Freshness)とは何か?
2.アクセスに繋がり、トラフィックを発生させるライティングメソッドを公開

Google特許文書解読の協力メンバー】

フロリダ大学博士(日立製作所で4本の特許出願)
東京大学大学院数学科卒業の金融アナリスト
ケミカル会社で分子生物学を研究している科学者
同時通訳担当の東南アジア貿易会社社長

【会場】

フクラシア東京ステーション
東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル
東京駅直結 大手町駅B6出口直結 東京駅日本橋口徒歩1分
http://www.fukuracia.jp/tokyo/access/

【参加費】

会員様のみ各社2名様まで無料招待

【中沢商会公式ホームページ】
http://www.nakazawa-daikou.jp/company.html

社団法人全日本SEO協会主催のSEO研究会を開催しました。

平成24年2月14日に社団法人全日本SEO協会主催のSEO研究会を開催しました。


弊社のゼネラルマネージャーである郡司武は、社団法人全日本SEO協会の特別研究員を務めており、SEO協会主催において、平成24年2月14日に銀座カンファレンスセンターにおいて研究会を開催しました。

Google検索エンジンの特許原理から明らかになったテクノロジーをもとに、リスクを低減しながら効果を最大限に高めるメソッドをテーマに2時間にわたりレクチャーしました。

今までブラックボックスとされていた原理を解明する事で、無駄な作業を省略し、効果のある施策にコストをかける事が可能になりました。

セミナーの重要テーマである「リンクコントラスト理論」は、参加者にとっては、目から鱗の話として好評でした。

SEO研究会の模様はこちら

社団法人全日本SEO協会特別研究員の郡司武は、e-まちタウン運営のサイトにコラムを執筆しています。

SEOSEO.net
Googleアルゴリズムの原理 SEO研究室

東京の住所と電話秘書が利用出来るバーチャルオフィス

平成23年12月5日配信

中沢商会(本社:東京都台東区、代表:中澤保三)は、起業される方や東京にオフィスを構えたい方を対象にした
電話代行サービスを提供致します。
東京の住所と電話秘書が利用出来るのが特徴で、バーチャルオフィスとも呼ばれています。

サービスの特徴

1.東京の局番03番号を貴社専用電話番号として貸与致します。
2.秋葉原駅から5分の住所を貸与致します。※会社登記が可能です。
3.貴社宛の入電をお取次ぎ致します。
4.ご担当者様別にメールで業務報告を致します。※リアルタイムで送信します。
5.貴社宛の郵便物の受け取りを致します。
6.保管してある郵便物を転送致します。※ご来社での引き取りも出来ます。
7.FAX番号を貸与致します。※共用電話番号となります。
8.FAXの受信代行を致します。※必要に応じて転送致します。
9.お客様が訪問された場合、接客応対を致します。※簡易応対になります。
料金システム

1.月額9,000円の定額料金
2.コール数による追加請求はありません。
3.郵便物を転送する場合は、送料の実費がかかります。
4.FAXは送受信は、1枚あたり50円かかります。
5.最初の1ヶ月目は月額5,000円のお試し料金です。
申し込み時にご用意いただくもの

1.ご利用契約書
2.代表者様の現住所が確認出来る公的身分証明書のコピー
3.会社登記簿謄本 ※法人様の場合
上記書類をご持参いただくか、郵送又はFAXでお送りください。
書類が確認出来ましたら、専用電話番号や住所をご案内致します。

お問い合わせ

中沢商会
03-3832-7689
公式サイト
http://www.nakazawa-daikou.jp/

SEO対策(検索エンジン最適化)の相談を承ります。

インターネット広告の集客についてお困りの方に、
無料相談を承っております。

  1. ホームページを作成したが、思ったほど集客に結びつかない。
  2. 検索エンジンのランキングを上げる方法がわからない。
  3. SEO業者に依頼しているが、思ったほど効果が得られない。
  4. 自分で検索エンジン最適化の勉強をしたいが、方法がわからない。
  5. 自分で検索エンジン最適化の勉強をしているが、どの情報が正しいかわからない。
  6. これからホームページを作成したいが、どこに依頼をすれば良いかわからない。

こんな悩みや経験をお持ちの方は、是非ご相談ください。
全日本SEO協会で研究をしている特別研究員がわかりやすく説明いたします。
問題解決の糸口が見つかるはずです。


中沢商会会員様は無料で相談を承っております。
お気軽にお問い合わせください。


担当者:郡司 武
お問い合わせ電話番号:03-3832-7689
メールでのお問い合わせ:nakasho@clock.ocn.ne.jp

お盆期間中の郵便物の発送についてのご案内

中沢商会
会員様各位


お盆期間中の郵便物の発送業務についてご案内致します。
通常は当日16時までにご連絡をいただければ、当日発送が出来ますが、
平成23年8月12日〜8月16日の期間は、当日発送の締切を15時とさせて
いただきます。

弊社では、定期発送を承っておりますので、
郵便物についてお忘れになられがちな方は、お申し付けください。
尚、発送バーコードを記録しておりますので、
投函状況の確認も出来ます。
ヤマト運輸ホームページ
以上。

中沢商会
ゼネラルマネージャー
郡司 武

中沢商会公式ホームページ
http://www.nakazawa-daikou.jp/