★小さな旅にいくん。 o(・Ω・*

こんどな、ぼくな、山の温泉地に3日間かんづめ合宿行くことになったんだよ o(・Ω・
お仕事の仲間から誘われてん。
 
おかん倒れてから、ずっと忘年会とか、小旅行もさそわれてもことわってきたやんか。
じゃから、息抜きで3日間も行くこと、なんじゃか、楽しみなん。
 
親戚のおばさんに、3日間るすにしますて、きいたら、
「お母さん調子いいし、毎週お見舞いにいかなくてももういいんじゃない〜?お仕事がんばって」てゆってくれたよ。
 
でも一つ心配があってな、、、
『温泉のホテルにかんづめ』になるとおもっていたら、昨日になって詳細がきて。
 
『温泉の近くの誰かの別荘』やから、自分でタオルとかもっていって、、、それはまだいいとしてな。
おののいたことは、『便所はぼっとん便所』なんやて。
おら、ぼっとんで、うんこできないから、緊張しているo(・Ω・`
3日間、うんこがまんする。