合コンセッティングサイトのラッシュ

合コンセッティングサイトには、ラッシュというお勧めのサービスがあり、ここでは、まじめな恋愛や結婚を求める人に対して、素敵な出会いの場を提供してくれます。
つまり、独身限定の合コンセッティングサービスこそが、ラッシュになるのです。
ピッタリのお相手探しから、日程調整やお店の手配まで、ラッシュが責任もってすべてやってくれます。
そうしたことから、ラッシュに任せておけば、ステキな出会いが約束されたも同然なのです。
恋愛から結婚にまで発展することの多いラッシュでは、東京、名古屋、大阪、神戸など、大都市圏で特に人気が急上昇しています。
何と言っても女性スタッフによるきめ細かいサポートが人気で、ラッシュのリピート率は90%を誇っています。

ラッシュは、東京、横浜、大阪、神戸、名古屋、福岡などを中心として、登録制の合コンセッティングサービスを展開しています。
このラッシュのサービスは、1997年からスタートしていて、参加者は既に9万人を越えている盛況ぶりです。
女性社長が運営しているのがラッシュの特徴で、そのきめ細かい調整が特に支持されています。
合コンサービスでは、お店の選定や予約も一括してラッシュがやってくれます。
そして、おまけにラッシュに任せれば、口コミや雑誌で人気のお店を紹介してくれます。
そして、お店の情報はラッシュでは、あらかじめ、メールで連絡してくれるので、トラブルもありません。

ラッシュ特有のサービスとして、GENTサービスというものが用意されています。
これは、結婚を視野に入れたお付き合いができる相手と出会いたい人のためのラッシュの特別なサービスになります。
そのため、将来を考えたお付き合いができる相手を探しているけど、出会いの場がないと言う人に、ラッシュはピッタリなんです。
ラッシュは、ねるとんやコンパは派手で疲れるし、そうかと言って結婚情報サービスの会員は荷が重いという人にふさわしいサービスです。
ある程度気軽に、しかし真剣に相手を探すための特別な場が、ラッシュになります。
VIPサービスもラッシュにはあり、これは、まじめにお相手を探しているけど、友達は彼氏、彼女がいて合コンに誘えない人のためのサービスになります。
ラッシュは、1人でも参加できるようになっていて、年齢についても、できるだけ近い人とセッティングしてくれます。
女性スタッフによるきめ細かいサービスが自慢のラッシュなら、きっと満足できる出逢いが実現できるでしょう。