ライトなハロプロ活動

2007-05-06 記憶に残るGW最終日

[]

吉澤卒業ファミリー席から見届けて春ツアーが終わった。

ただし卒業公演にもかかわらず、900万馬券のことばかり考えて集中することができなかったw

ステージを見ながらもどうすればあの3連単を取ることができたのだろうかとw

さらに900万馬券当てたらどう使うかなんて妄想まで・・・妄想ではインプを一括で買ってたw

こんなギャンブラーはコンに入る資格ないwww


さて自分は7・15の名古屋まで約2ヶ月放牧へw

最近は1公演すら体が持たなくなっているので馬体を立て直さないとw

ツアー中に腰に何度も激痛とかもう跳べなくなる日が来るのもそう遠くないかもw

昨日整体先生にも「1度レントゲン撮った方が良いんじゃない?」なんて言われてしまうし(泣)


腰が砕けてもあの笑顔のために跳び続けたい・・・お前は大バカか!www

nishiptodaerinishiptodaeri 2007/05/09 00:05 自分だって120万が頭から離れませんでしたよorz

腰が砕けても〜って物凄くマジヲタチックですねww
自分は未勝利のまま長期放牧ということで
そのまま乗馬行きですか、そうですかw

erilove_beamerilove_beam 2007/05/09 01:06 900万の妄想は秋ツアーコンプと学費借金完済くらいしか思い浮かばなかった生粋のヲタクですが何か?(泣)

放牧期間は骨盤矯正コルセットを装着してみてはいかがでしょうか?w

yukky-wyukky-w 2007/05/09 01:54 3日から4日連続いろいろお付き合いいただいてありがとうございました!
おいらは900万取れたら競馬を1年間休養できたのにと妄想してましたww


2ヶ月の放牧羨ましいですw
こっちはG気終わって中2週でまたG気箸いΕ蓮璽疋蹇璽董璽轡腑鵑任坑
使いすぎによる故障発生と馬体増に注意して乗り切りたいと思いますww

umeume 2007/05/09 04:08 足がスポーツ障害になるまで℃-uteコンで跳びました。
東京から中2週で愛知大阪の連戦だったのですが、
2週間ずっと左足が膝から下がしびれていて感覚が7割ほどしかない感じ。
そろそろ病院に行った方がいいかもしれません・・・orz

nakyamuranakyamura 2007/05/09 22:08 >nishiptodaeriさん
あなたが120万馬券取ってたら私は競馬を止めていたでしょうwww
今回のレースが刺激となって改めて大口窓口を目指す気持ちが高まりましたw
未勝利のまま地方競馬(他のアイドル)へ転厩するんじゃないんですか?w

>erilove_beamさん
900万あったら数年間はツアーコンプできますねw
自分も奨学金がまだ残っているので競馬でなんとかしたいですwww
コルセットのお世話にはなりたくない!w

>yukky-wさん
GW後半は大変お世話になりました。
馬券の収支はマイナスでしたが、美味しい食べ物をいくつか食べれて良かったですw
九条ねぎたっぷりのとんこつしょうゆラーメンは最高だったし、
4日夜の麻婆豆腐専門店は今後も何度か行きたくなる美味さでしたね。
GAMツアーこそ狙っていたレースでしょうから全力で頑張ってくださいw

>umeさん
スポーツ障害って・・・早く整形外科に行った方が良いじゃなんですか?w
シビれが来たらヤバイっていつも整体の先生が言ってましたw
脹脛も入念に揉みほぐしてくれる足裏マッサージが最近のオススメですw』