ご無沙汰してます。

ストレス発散方法を模索しながら日々過ぎています。

社会人になって早もうすぐ1年、貴重な時間をお小遣い程度のお給料に費やす毎日です。
成長したことと言えば、早起き、我慢、タイピング、くらいです。
5月は5月病にかかってしまい大変でした。誕生日も5月病、病みです。

さて、糞みたいな会社のブログも毎週木曜に更新しています。
もう方向性を見失ったブロブ、見方によっちゃ面白いですよ。
こんな文章しか打てませんが、お付き合いください。


さてさて、今日はナニをしていたのかと言うと


こんな機械でワークに穴があくかテストしていました。

俺のドリルは天を突く。

みたいなモチベーション。