なまでこ日記

日々の愚痴とか欲望とか小さな幸せを書き散らす処

ワンフェス '11 Winter








隅々まで見て回った訳ではなかったけど、F.S.Sは寂しい限りだったな。
次にワンフェスに来るとすれば連載が再開された頃にした方が良いかもしれづヽ(´д`)ノ


おまけ。ロボ美でも展示されていたパワードスーツ。
1/1スコープドッグでも点付け溶接に萎えたのだけど、コレも明るいトコでみたら矢っ張りあった点付け。
なんでキチンと溶接しないかな?

付記:輪王さんトコに補足されていたンでチョコッとだけ大きめの画像に差し替え。
機材:Fujifilm Finepix S5Pro + AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR + SB-600

2011-02-06

12:01
海浜幕張なう。
見て回るだけってのは売り切れを気にしないで済むので気が楽だ^^;

13:52
メカモノ勢力が衰退の一途を辿ってるなぁ(-。-;
その中でもボトムズは頑張っているな。それに引き換えF.S.S関係の寂しいコトと云ったら。・゜・(ノД`)・゜・。

14:43
メッセ離脱なう。
今回はコレと云う目玉は見当たらなかったなぁ。

14:53
三次元プリンタも見た目はキレイだけど、ミリング後がそのままってのは萎える。鍛造品パーツを組み合わせてこそクるモノがあるよね?と誰とはなく。

14:59
そして、二番煎じっぽい1/1パワードスーツも点付けがあったコトで評価は急降下(~_~;)

16:19
う〜む、iPhone4でのテザリングMac OSでは成功するけど、窓側で繋がらない_| ̄|○ *P3


http://t2b.utilz.jp/