ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

怠け者の研究日誌

8月21日

イッシュダブルのパーティ例

とりあえずまとめてみた。

改めて見てみると個々のパーティについてはあまり深く考察できていなかったが、多くのパーティを作って色々なポケモンを育てられたのは良かった。

イッシュダブルは意外なポケモンに活躍のチャンスがあったりするので、今回もまだ育てていないポケモンを考えてみたい。

suica136suica136 2011/08/23 21:41 確かに地方限定されると、意外な面で活躍してくれるポケモンがいるかもしれませんね。ただ、イッシュのポケモンは攻撃がぶっ飛んでたり、癖があったりして使いやすいポケモンと使い難いポケモンが多いので中々安定しなかったり…。強いていえばサザンドラやテラキオンは性能のいい種族値配分なので使いやすいですが対策立てられまくっているのが難点なんですよね…。

特にイッシュ限定だとブイズ使えないのが痛いですw

怠け者怠け者 2011/09/03 11:46 どのポケモンにも弱点があるのは仕方ないですね。
みんなが同じようなパーティになるよりは、色々な可能性があった方がいいと思いますが。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/namakemono289/20110821/1313895807