進め!キノピオ隊長

一応マリオシリーズということでプレイ開始。
ステージは小さくアクションも単純だが、ダイヤやゴールドキノコの隠し方はけっこう凝っているので探すのが楽しい。今回は制限時間もないので、アクションというよりパズルと思った方がいいかも。


1個1個のステージは短時間でクリアできるので、まずは初回クリアを優先し、お題のコンプは後回しに。クリアするとエピソード2の他に、スーパーマリオ3Dワールドのコースを遊べるモードが追加された。


エピソード2はブルやハンマーブロスが出てきたり、毒沼やマグマが広がっていたりと、もはや箱庭と言えるのかは怪しいw
とはいえクリアするだけならそんなに大変でもなかったので、ダイヤとかも置いておいてとりあえずクリア。


さて明日からはダイヤやお題のコンプを目指すか…と思ったら
「つづく」「エピソード3が遊べるようになりました」