DQ10 - バージョン3.4

とりあえずシナリオをクリア。
今回も全ボスを2アカ2サポで討伐。難易度的には炎<水<闇≪氷のイメージ。


最後だけやや苦戦したが、前座は弱いので、3匹の状態を凌ぐことを重視して構成を考えた方がいい。テンションバーンが面倒だったので戦士賢者+サポ僧侶メタッピーで行ったが、賢者が洗礼している余裕はほとんどなくメタッピーのGFに頼っていた。僧侶2でもよかったかもしれない。


クリア後は領界討伐をやろうとしたが、途中で気が変わって釣りに熱中。メイン(Lv30)は無事に80種コンプを達成。サブ(Lv25)は最後の1種がどうしても釣れずに79種。報酬がメタル迷宮ペア招待券なので、明日こそは釣り上げたい。


新装備は特に急がないので、値段が落ち着くまで待つ予定。スライムレースの賞金があるとはいえ、足の踊り転び100にこだわると結構高くつくからなあ…。ダイケンキ(違)の鎧はそのうち買うとは思う。