最近のお気に入り

ナマケモノの最近のお気に入りはYouTube国会中継を見ることです。


結構,いろいろとYouTubeに挙げられていて,つけられるタイトルも
面白い。


前にも書いたけど,話のわかり易い人とそうでない人の差が歴然とする。
頭がいい人たちが揃っていると思うのにこんな人が多くて笑う。
①質問の意図が分からない
②どーでもいいだろっていう重箱の隅を楊枝でつつくような質問を延々と
 続ける
③質問に答えていると思うのに,自分の答えて欲しい内容でなければ
 質問に答えていないと怒る人

結構笑えるとともに,自分も人に説明をするときこんなふうにならない
ようにしようと思うナマケモノでした。