テストが終わって。

namakemonoY172007-03-09



のんびりし始めた今日この頃です。



ふと、テスト前に買ったCDを聴いていなかったことに

気づいたので、封印を解きました。

なんだか、封を開けてしまうと

テストどころではなくなってしまうと勝手に思っているので

この頃はテスト後までCDはおあずけにしています。

もうこれには慣れてしまいました(苦笑)



ちなみに、この写真のCDは元町のタワーレコードで買いました。

普段は、学校帰りに横浜モアーズ店で買うのですが、

今回は元町店が25周年を向かえ、それと同時に

閉店してしまうとのことで

何か思い出に一枚買おうと思って買いました。

もちろん、記念っていうだけで買ったのではなくて、

自分がほしいなと思ったものを買いました。

the view 「hats off to the buskers」です。

彼らは平均年齢19歳だそうです。

すごいですよね(笑)ちまたで噂になってたので便乗してみました。

海外では若くてかっこいいバンドが

どんどん出てくるとアジカンのゴッチさんがおっしゃってました。

日本も負けてられませんよー。ふぁいとです。



話しが変わるんですが、2枚目の写真は

昨日横浜モアーズ店で買ったものを付け加えて

撮ってみました。CDはというと、買うときにちょうどポイントカードが

溜まっていたのでほぼそれで買えました。

ちょっと得した気分です。それにしても、

取り出して写真を撮ったくせに、まだ1枚も聴けてませんー。

明日にでものんびりと家で聴きたいと思います。



なんだか異様に長い日記になってしまいましたが、

書きたかったことはまだ山ほどあるので

また次回にでも書きたいと思います。



山ほどは言いすぎましたー(苦笑)