初ROUND1に行ってきました。


昨日は川崎にあるROUND1に

高校の友だちと4人で行ってきました。

テニスしたりバトミントンしたり

ダーツしたりボーリングしたり。


ボーリングでは、

1ゲーム目が絶不調で

みんなに気を使わせてしまいました(苦笑)

ごめんなさいー。

その後はどうにか立て直せたので

よかったです。

ちなみに友だちの一人はストライクを

立て続けに出していてすごかったです。

こんな友だちは初めてです。


ボーリングを終えて

メダルゲームの体験チケットを

最初にもらっていたので

試しに行ってみたのですが、

ある友だちの手つきが

異様にさまになっていたのでおどろきました。

こんな友だちは初めてです。

なんだかメダルゲームをやる

友だちの姿に何十年後かの

友だちの姿がみえたような気がします(笑)



昨日は友だちの意外な面がたくさんみえて

おもしろかったです。



のせた上下の写真は

みんなと別れたあと

あまりにお腹が空いてしまって

石川町のモスでひとり

食べたときの写真です。

両方とも季節限定の商品でした。

おいしかったー。

自分の中に革命を。

今日のことを書いてなかったのですが、

今日はというと起きたのが遅くて

家に1日中いてしまいました。


のんびりするのは好きなんですが、

この頃はなんだかそんな時間が

もったいない気がしてなりませんー。

やりたいことなどたくさんあるので

ナマケモノなじぶんを少しずつでもいいから

改革していきたいとおもいます。