いただき物のバームクーヘン。

3月31日あたりに食べた

いただき物のバームクーヘンです。

これはとても素敵な味で感動しました(笑)


そもそも私はバームクーヘン自体、

小さい頃に持っていた偏見のせいで

あまり食べたことがなく、

バームクーヘンについて

とやかく言える権利はないような

そんなバームクーヘン初心者の私なのですが

これは他の物と一味ちがうと

悟ってしまうくらいのおいしさで

びっくりしましたー。


また食べたいです。

いつかの貝殻。

これは部屋のかたづけをしているときに

どこからか出てきた貝殻たちです。


小さい頃はこういう物を

よく集めてましたー。

石とか木の枝とか

一時期家にあふれかえっていたのを

覚えています(苦笑)


いまでも物を集めるということ

じたいは好きなので

部屋にはなにかと物がいっぱいです…。


だから掃除に時間がかかると。

原宿デビュー。

これは4月3日に

友だちと原宿にお出かけデビューを

したときに買った服たちです。


今回は事前に調べて行ったので

古着屋だけでも10件は

まわれましたー。

夜中にあせって調べたかいがあります。


もう少しはやい時間から行っていたら

より多くのお店にまわれていたかもしれません(笑)


すこし心残りなのは

原宿に行く当初の目的だった

HANJIROに行けなかったことです。


竹下通りとか他の古着屋をまわっていたら

あっという間にHANJIROの

閉店時間になってしまったらしく

行ったときにはすでに

お店は閉まっていました(苦笑)


今度行ったときは

リベンジしたいと思いますー。