ただいま

ライブ行ってきましたー。

とにかくすごかったです。

どれほどかと言うと、

あの方々はだれですか。

本当におなじ学年なんですか。

その前に、高校生ですか。

と疑問に思ってしまうほどです。

とにかく演奏のレベルが

やたら高くてびっくりしましたー。


行く前までは1000円かぁ…と

少々なげいていたのですが

充分1000円の価値があったと思います。

いや、それ以上だったのかもしれません(笑)

ライブに誘ってくれた子に感謝、感謝です。

また行きたいなぁ。


それにしても、高校生になると

きゅうにみんな大人ぽくなるもんなんですかねー。

服装にしても、背にしても。

高校生ってすごい。

そんなことを私が口にするたび、友だちから

ナマケモノもおない年でしょ!と

つっこまれていましたが、

本当に高校生ってすごい。


すごいなぁー。