ふがいないや。


写真はかぼちゃグラタンです。

北海道フェアで買ったのですがおいしかったです。

ぜひとも、またやってほしい。


ところで、私がなぜこの時間に

更新しているかというと、

私の学校が1週間休校になりまして…。

決して、学級崩壊が起こったわけではありません。

最近ちまたで流行中のあれです。あれ。

そう、麻疹(はしか)です。

私の高校でも発症者が出てしまったようです。


身体が大きくなってから

麻疹にかかるのは大変なんだろうな。


ちなみに私は、1歳ちょっとのときに

予防注射のせいで麻疹にかかり

2週間も入院したそうなので

抗体はあります。

とりあえず無敵です。



みなさんも麻疹にはお気をつけを。