さみしくなんかないよ。

22日に行なわれた、ココロトさんとキセキレイさんとの

ツーマンライブに行ってきました。

しかも、ひとりライブです(笑)


最初はとても心細かったため、ココロトさんだけ聴いたら

早いうちに帰ろうと思っていたのですが

けっきょく最後まで居座ってしまいましたー。

ライブはツーマンだったのでいつも以上に

がっつりと聴くことができ、「ひとりでも行ってよかった!」

と思えるものでした(笑)

会場全体はというと、音楽で満たされていてお客さんも

気持ちよさそうに聴いていました。


ココロトさんは目に見えてぐんぐん成長していて

今にも日本中に名前が知れ渡ってしまいそうなほどのすばらしさです。

みなさん、出遅れないうちに今から必須でチェックですよ!