東京探索。

この頃は忙しいなと思いきや、案外そうではなかったり。

そうではないのかと思っていると、意外と忙しかったり。


ついこの間まで、家にこもりきりな生活だったため

外に出かけることが増えてどうやら忙しく感じているようです。

確かに、家にいる日数より外出する日数のほうが多い。

そう考えるとこの頃はとてもアクティブですー。



そうそう、上の写真は高校の友人と原宿方面に出かけたときに買ったものです。

左のネックレスは横浜にもお店があるのですが

横浜のお店には在庫がないとのことで即購入しました(笑)


そのほかのものはWEGOで。

値引きがされていて安く買えましたー!

そういえば、今度横浜の相鉄ジョイナスWEGOができるみたいです。

たのしみですねー。