Hatena::ブログ(Diary)

生肉さんが暇潰し

01月20日 2007年

See No Evil

f:id:namaniku206:20070120211534j:image:w200

積みDVDしているうちに、国内単館上映されてしまってちょっと悲しい。

拷問スプラッターの直系とか言ってますが、拷問じゃないしスプラッターでもないです。

f:id:namaniku206:20070120211532j:image:w200f:id:namaniku206:20070120211533j:image:w200

実際、そんなことやられたら痛いよなあ。っという描写が沢山ありますが

撮り方がDarkCastle系なので、一歩離れてる感じ・・・あぁ、スタイリッシュっていうの?


そんなんなので、


「お、目玉抉るの?痛いねそれ。」

「お、亀裂骨折ですか?痛いね!」


っと観る方も、「へ〜。」という感じのみ。

うへぇ(´・ω・`)」とはならない。

f:id:namaniku206:20070120211531j:image:w200

f:id:namaniku206:20070120212538j:image:w200

また、殺人鬼ケインも悪役レスラーが演じているだけあって見てくれこそ印象に残るのだが、

折角の鈎もあまり使わないし、顔以外のインパクトが無い。

今回餌食になる不良共も徹底した不良ではなく、ホントはちょっと良い奴というのも萎え萎えの原因。


やるなら、Wildernessくらいやって欲しかった。

Widernessは、本気の不良共の足の引っ張り合いが熱い。

f:id:namaniku206:20070120211529j:image:w200

ただ、携帯をバカの口に突っ込んで飲み込ませるところはお気に入り。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/namaniku206/20070120/p1
Connection: close