の続き

羽田へ着陸直前の飛行機
日本の最新鋭ひも付き空母 じゃなくて海ほたる
空気抜き穴(たぶん)
新宿副都心はビルが斜めで変な感じ まあ撮影角度の問題なんでしょうが。
東京タワー
宇宙からもみえるうんこ
ゴルフ場って日本に巣食うバクテリアみたいに見える
鈴鹿サーキット

ラブラブvオーバーザレインボウ
先駆けリリアンが大王2
捨てたお湯からいいにおい(日記)


あずぽに
つくつくぼーし だいかんさん
ベキ子 いちにのベキッさん


ユンたん家
オギーと大野さん


ブログあにだん
夏イラスト 少佐が素敵(w


にくまろ工房
まほらば こずえちゃん


ヒトツカミ絵板
黒熊
志摩子さん


めたはい
ビスマルク (TOP絵)
病院坂黒猫さん

FIAミシュランを非難
http://www1.as-web.jp/news/news_detail.php?c=1&nno=2006
ちがうだろ、ミシュランは確かに不手際だったが、それを収拾できなかった、
適当な落としどころに持っていけなかったのはFIAだろ。
例えは違うかもしれないが、事故に対して「現場が悪い」といって責任を認めない経営陣のような感じ?
(まあFIAが監督義務を持ってるわけではないんだが)
こりゃ、本当にF-1は(人気以外にも組織、構造的な?)危機なのかもしれん。